Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗なら【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全15件中1~10件を表示

碧央の投稿

バレンタインの予定は…

02/11 00:59 更新

もうすぐバレンタインですね💌

 

僕が学生の頃は帰りに下駄箱にチョコ入ってるんじゃないかってソワソワしながら過ごしていた記憶が有ります🤩

 

日本では女性から男性にチョコを渡す日、もしくは学生さんとかなら友達同士でチョコ交換したりとかですかね🍫

 

僕の母の国ではチョコやプレゼントを渡す文化もあるそうですがそれ以上に恋人同士で過ごす大切な日という意味合いの方が強いと母から聞いたことがあります。なのでいまだに父と母はバレンタインデーになるとおしゃれをしてデートに出掛けていきます。

何年経っても仲がいいなって思ってみてます😁

 

そして僕のバレンタインの予定は…

 

 

朝から晩までお仕事の予定でした😭

女子社員から貰う義理チョコ食べながらお仕事です。

 

 

みなさんは素敵なバレンタインになるといいですね✨

 

ではまた👋

7562

千葉に出張でした🥜

02/09 17:57 更新

本業の出張で千葉県へと行ってきました😊

ちょうど寒波とぶつかり凍えるような寒さのなかお仕事でした⛄️

 

現代は高度情報化社会でデジタルの時代です。

別に相手の会社を訪問しなくてもパソコン一台あれば相手の会社の情報を得たり資料のやり取りなどなんでも出来ますよね。

 

それでも画面越しでは分からない、直接顔を見合わせて話すことでしか感じ取る事が出来ない相手方の思いや熱意もあると今回は改めてと思いました。

 

 

 

 

 

 

まあかっこつけてそれっぽい事言ってみましたが、今回の出張は取引先様から一年間ありがとうございましたの慰労会のようなもの👍

仕事の話もそこそこに、美味しい食事と美味しいお酒を堪能させていただきました🥃

 

部屋に露天風呂までついていて朝日を見ながらの入浴は日頃の疲れも一緒に洗い流してくれるかのよう✨ただマイナス4℃の中、裸になるのはなかなか厳しかったです♨️

 

余談ですが男性の場合、大浴場などでは大抵の人は🍌をタオルで隠していますが女性の場合ってどうなんでしょうね、、どこを隠すのか問題🫣上か下か。もしくは両方なのか?

ホテルでふと気になって夜も眠れませんでした。(本当は爆睡でした)

誰か教えれる人いたら教えてください😌

 

そして、先ほど仙台に帰ってきました🚗

仙台はやっぱり寒い🥶

肌着に貼る用のホッカイロ買わなきゃですね!

 

みなさまも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね♡

7562

ノーパンセラピスト

02/08 22:28 更新

みなさんはノーパンで外出する事ありますか?

 

僕はあります‼️むしろあった、という言い方が正しいのかも💦

 

目覚ましをかけ忘れ目を覚ましたら出社1時間前!やばいと思って飛び起きてすぐにシャワーへ🚿 寝ぼけてたのかノーパンでスラックスを履きそのまま出社! やけにスースーするなと思ったらノーパンでした。幸い近くのファミマで下着が売ってたから良かったけど😱

 

九死に一生を得るとはまさにこの状況でした。

 

セラピストのお仕事の時にノーパンだったらスーパーど変態セラピストと口コミに書かれてしまうところでしたね👍

でもご安心ください!みなさまとお会いする時はしっかり下着を履いていきますので🩲

7562

イベント開催

02/08 16:23 更新

16日から22日で萬天堂仙台、イベント行います!

萬天堂を初めてご利用のお客様限定で120分10,000万円というお得すぎるイベントです👍

 

この機会にまだ萬天堂をご利用した事ないお客様はぜひ✨

 

7562

ツイキャス準備できたよ

02/07 10:00 更新

マシュマロで要望のあったツイキャスですけど、準備が整いました!

 

いや、整ったのかどうかやってみないと分からない。何せやった事がないから…

 

まずはフォロワー様限定で顔出しキャスをしようと思います!日時は今日の夜??

 

でもいきなり顔出すのは怖いかも😱

 

ならまずは…お会いした事あるお客様とご予約確定してるお客様にむけて顔出し配信にしようかな!

 

ニーズがあるかどうか分からないけど。

7562

お客様との距離感やDMについて

02/06 18:18 更新

僕はお客様との距離感、これにいつも悩みます。

 

僕は仲良くしたいと思っていてもお客様はそうとは限らない。

 

家族、パートナーがいて頻繁にやり取り出来ない方がいたり、その時その時で区切りをつけ予約の時だけ連絡を取りたい方や、日常的に連絡を取りたい方など様々な方がいらっしゃると思います。

 

そこの見極めが非常に難しい。お客様のプライベートな話題に切り込むわけにもいかないし…

 

僕を悩ませます。。

 

ただ、僕としてはお客様とは出来るなら仲良くしたいなと思っています。

 

僕とのやり取りが僕に負担をかけてしまうのでは?と心配してくださる方もいらっしゃいますがそんな事はありません!基本的に無理してお返事したりはしないし返せる時にしかお返事してないので😌

 

まだまだ予定が立てれず予約は出来ないから、予約はするかしないかは置いておいてどんな人なのかお話ししてみたい、そんな方も大歓迎です。

 

人と話すことが好きな僕からしたら家でダラダラしてるよりもよほど有意義な時間になります。

 

ですので、遠慮なくいつでもご連絡ください✨

7562

ありがとう✨

02/06 07:39 更新

みなさま、おはようございます☀

 

ついに新人期間が終わってしまいました🙇

 

振り返ってみると長かったような短かったような…ちょうど1週間でしたね。

 

紹介文もなく得体の知れない男を予約しようと思ってくれた勇気ある皆さんには感謝です‼️

まだお会いできてはいませんが、新人期間のうちに先の日付でご予約いただいたり1ヶ月くらい先のご予約をいただいたりと、僕のような変態変人にありがとうございます😊

 

そして口コミにまるでイケメンかのように書かれちゃってますけど、全然そんな事なくてフツメンです💦

あまり口コミを鵜呑みにせず期待し過ぎないで欲しいです。。でもそういう書き方をしてくれて嬉しいです♡僕のような普通の男子はイケメンって言われると調子に乗って、自分ってイケメンなのかも?と勘違いしてしまうので自制しております!けど身長だけは本当ですよ✨靴を履くと大体190cmくらいになりますので👀

 

でもみなさん本当にお優しい。僕のアホ丸出しのDMにお付き合いしていただいて😭

文章力もないので言いたいこと伝わってるかな?とか失礼な言い方じゃなかったかな?とか送信してからいつも心配になってます。

 

そんな碧央でございますが、みなさまのおかげで無事に新人期間を終えることが出来ました。

改めて御礼申し上げます🙇

そしてこれからもセラピストとして皆様に元気を与えられる存在でいたいと思いますのでよろしくお願いします!

7562

お願いします!

02/04 20:37 更新

Xでフォローやいいねを頂いた際に必ずご挨拶のDMを送らせていただいてるのですが、中にはDMを受け取れない設定?にされている方もチラホラいらっしゃいます💦

僕からのDMがご迷惑でなければ、ぜひ一度設定の見直しをお願いいたします🙇

朝活ー

02/04 07:15 更新

朝早起きして日課のランニング!

ちょうど朝日が出てくるタイミングでした😁

いつかはフルマラソンに挑戦するべく日々の走り込みです‼️

まずは宮城県内には5kmマラソンとか10kmマラソンとかちらほら大会があるみたいなんで今年はスケジュールが合えばその辺りから挑戦してみたいと思います🏃

 

さて今日はお休み☀️朝から洗濯干して掃除して、そのあとは…

キャスってやつにも挑戦してみようかと思うのでそれについて調べようかなって思います😉

キャスについて理解できたら日曜日あたりにやってみようかな📻 みなさん聴きに来てくれますか??

あとは久々に街中に出て昼飲み🍺

仙台一番町付近で187cmの男が徘徊してたらそれは僕ですのでよろしくお願いします!

では良い一日をお過ごしください✨

7562

やっと

02/04 04:09 更新

やっとお店からの紹介文出来上がりましたー😁

どれどれ、と見てみると……

 

んー、なんだか普通。なんだろう、もっと奇抜なものを想像してたから。いや、真っ当な事を書いてあるんだけどなんか違うような。

 

でも記憶を遡ると、、、、

変なこと書かないでーとか、会社にバレたくないなら見た目の特徴書かないでーとか、他にも散々注文を出していた痛々しい記憶が😨

 

そりゃ文章考える人も困りますわな!

苦労をおかけしました🙇

 

なので僕の真の魅力はお会いした方に直接お見せできたらなって思います!

7562

© 萬天堂 All Rights Reserved.