Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全309件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

10/24 02:00 更新

最近「大谷ハラスメント」なんて言葉も出てるらしいです!

賢人です!

大谷翔平選手すごいし野球は好きな人も多いのでニュースによく出るのもしょうがないかな、と思いますが興味ない人もたくさんいますよね(´・_・`)

特に女性は野球に興味ない人多いイメージです。

野球延長のせいでドラマの時間がズレたりすることもあります。

「僕は夜のホームラン王」「僕のカチカチのバットを、、」「ボールが股間に当たって痛いから僕の玉を見てよ」など下ネタに野球を使う変な男性も多いので悲しいです😢

 

ドジャースVSヤンキース

ワールドシリーズという決勝戦的なものがこの2チームで行われます^ ^

ヤンキースはなんとなく悪そうな名前ですが、髭禁止、球場に来る時は襟付きシャツ、ジーパン禁止など規律が厳しい球団です。

大谷翔平選手はたまにバットを投げますがヤンキースでは道具は大切にという観点からバットを投げるのも禁止なんです。

大谷翔平選手のいるドジャースは黒人選手を初めて入団させたり日本人を入れたり、人種差別の反対にいるチームです。

メジャーは歴史が長いのでチームの背景を見ると少し面白かったりします☺️

そしてドラフト会議!

金丸くん、宗山くん、中村くん、元ジャイアンツの清原和博さんの長男の清原くんも注目!←イケメンです

大谷翔平選手の50本目のホームランボールがボール史上最高値の約6億6000万円、今まではボール1個約4億5000万が最高値でした!野球、サッカーとか全部のボールの中で!(金玉は入ってません)

サッカーはチャンピオンズリーグで南野拓実選手が2ゴールして活躍してます!

バスケは河村選手が日本人4人目のNBAプレーヤーとしてデビューするか注目!現在のNBAは1番低身長の選手で183cm、河村選手が出場すれば173cmなのでダントツの低身長です!平均2mの中ですごすぎます!

 

野球ボールよりおっぱいボールが好き

僕のバットは金属バットよりカチカチやで

あなたの心を盗んじゃう♡夜の盗塁王

賢人

1116

1116

1116

◇事務局通信◇

10/23 18:57 更新


事務局

2689

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

新人割

10/23 18:28 更新

こんばんは

すっかり秋らしい気候になってきましたね🍂

 

🉐新人割についてお知らせ🉐

新人割は、現在残り4名もしくは1ヶ月半の

限定となっております

すでに使って頂いた方はありがとうございました✨

1ヶ月半経ってしまえば

人数の枠が残っていても使えなくなってしまいます😭

なるべく先の出勤予定も入れるようにするので

是非このお得な期間での利用をご検討ください

 

ご不安なことや聞いてみたいこと、

予約前に話してみたいなど

お気軽にXからDMしてみてください

将吾

 

5949

毎日更新

10/23 03:31 更新

最近道に迷ってる外国人をよく助けます!

賢人です!

 

10/10の問題の答えは「けにあ」です!

そして昨日の問題の答えは「サツマイモ」です!

「クリトリス」ではございません💦

 

僕のサツマイモも食べごろです 賢人

1116

🌟

10/22 22:21 更新

こんばんは〜✨

さて、今回は前に予告した通り

『僕がセラピストを始めた理由』part①

について書いていきたいと思います🌟

 

 

 

『好奇心・探究心』

 

 

この2つが僕がセラピストを始めた理由です✨

 

めっちゃ端的にまとめちゃいましたけど笑

 

 

ちなみに大学の同級生の女性がきっかけでした

 

 

『女性用風俗が広島に出来たから行ってみようと思う』

 

その一言がきっかけですぐ調べて

その日中に応募しました🤭笑

 

そこから1週間後にはデビューして、今が有ると言った感じです✨

 

 

って感じなんですけど

今まで続けてるのは入ってからの経験や

初めてからの僕の気持ちの変化が

有ったからなんですけど

 

長くなりそうなので

それは次回に持ち越しにします🌟

 

なので次回はpart②です🎶

2219

満たされない何かを抱える人へ

10/22 16:34 更新

みなさんこんにちは

 

しばらく大阪へ行っていたので女風から遠ざかっていましたが

今日から通常営業です。

 

大阪の思い出話などは今晩のキャスでやろうと思いますので

よかったら聴きにきてください。

 

さて、いきなりですがこの日記を見ている方に質問

性欲って満たされていますか?

この質問への解釈はいろいろとあるんですが

まず自慰行為でするのかしないのか

自慰行為をする人はそれで満足できるのかできないのか

しない人はなぜしないのか

僕の場合はカウンセリングでこんなことを質問しながら性欲だけではなく

その人の抱えている欲求をいろいろと考えています。

 

ただ女風ユーザーの場合

自慰行為をしているけど満足できない

自慰行為では満足できないからしない

といった答えが圧倒的に多いです。

 

他者を介在させて欲求を満たすサービスであることが多い女風であれば当たり前っちゃ当たり前なんですけど。。。

 

これ、自問自答して書いてみるだけでも自分への理解度は深まったりします。

要するにアウトプットがめちゃくちゃ大事

結局自分が求めている物が何なのかわからければその欲求を満たす何かが目の前を転がってても

タイミングを逃してしまうので、自分の満たされる何かを考えるって大事なことなんですよね

 

過去を振り返るもよし、人に教えてもらうもよし、考えて思いついてもよし

少しでも自分と向き合って何か見つかるといいですね

 

ってことで今日はここまでー

殴りタイピングなので誤字脱字、文章がおかしいなどはご容赦ください

4683

毎日更新

10/22 03:43 更新

栗とリスではありませんでした...

1116

毎日更新

10/21 22:56 更新

カフェラテがアリエルでした!

賢人です!

ラテアートできたらかっこいいですよね^ ^

東京は今週暖かいみたいですが気温差があると体調崩しやすいのでみなさん気をつけましょう!

そして今週も頑張りましょう✨

1116

できる限り予定を合わせます!🫡

10/21 18:46 更新

本業で出張が多いこともあって
関東、東海や中国、福岡へも毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨

3105

毎日更新

10/20 23:50 更新

最近よくかぼちゃを見ます!

ハロウィンの季節ですね😊

僕はハロウィンイベントはやったことないですが周りや街に迷惑にならず楽しいイベントでやってくれたらなと思います^ ^

もしやるとしたら女性キャラのコスプレしたい笑

 

賢子

 

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.