Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全326件中101~110件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/24 01:28 更新

家で仕事してました^ ^

晴れて暑かったり急に雨が降ったり雷が落ちたり東京周辺は天気が急変する日々です💦

変わるもの変わらないもの両方大切に毎日を丁寧に楽しく過ごそう!

写真はCMが流せない不具合?大丈夫かな?初めて見た!

おやすみなさい😴

1116

ご予約お待ちしてます!

驚かない経験値とメンタル

07/23 14:24 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は女性に性的なサービスを提供する上で意識している心構えなどについて少し話をしてみようと思います。

 

一般的に性的な性行為と呼ばれる一連のやりとりって恥ずかしいですよね?

ましてや気心の知れたパートナーならなんとか恥ずかしい気持ちも我慢できますが

今まで会ったこともないようなセラピストとなるといきなり自分を曝け出すことはとても難易度が高いというか

とにかく恥ずかしさや緊張や不安が半端じゃないと思います。

 

そんな緊張や不安、羞恥心がMAX状態の女性に対して

セラピストたるものどのように振る舞えばいいのかっていうことを僕自身考えてみたのですが。

 

大切なことは

①自分のコントロールが効く程度の興奮状態を作る

②女性のどんな姿を見ても笑わない、驚かない平常心

③ユーザー、セラピストを俯瞰して考えた立ち居振る舞い

 

こういう状態を身につけるためにはある程度の経験値も必要ですし

ただ数をこなすだけでなくコミュニケーションのテクニックを理解していないとうまくできません。

 

いかに女性に興奮してもらえるかが気持ちよさや精神的満足度につながると思っているので

今後も一挙手一投足気をつけながらセラピストをやっていこうと思います。

 

詳しい解説はまたいつかします笑

それかキャスでやろっかな

 

ほいじゃまた

 

 

 

毎日更新

07/23 04:48 更新

急な雨がまだ続くそうです💦

折りたたみ傘を持ってた方がいいかも!

心に雨が降った時には僕が傘をさします(^^)

 

賢人

1116

毎日更新

07/22 14:47 更新

今日もドッグデイズですね🐶

 

1116

毎日更新

07/21 02:17 更新

足立の花火大会を見るはずだったみなさま😢

直前に中止が決まったということでショックだと思います。

良いことが起こりますように。

1116

雑談

07/20 20:45 更新

みなさんこんばんは

 

先日ベビーオイルについてキャスをしたのですが

聞いてくださった方から感想を伝えるDMなどをいただけて

やった甲斐があったなって思います

 

ユーザさん自身、自身の身を守るためにも

セラピストが使っているオイルに注目してみてはどうかと思います。

 

それを言い出すと

正直パウダーの話に言及したほうがいいのですが、、、

もうやめておきます

気になる方はキャスで質問してもらえればお答えします笑

 

さて、今日はセラピストとして心がけているサービスについて少し

お話をします

 

サービスって3段階あるのご存知ですか?

 

詳しくは省きますが例えば

“お客さまのために上司からブラックボードにイベント内容を書いてくれ“

と頼まれたとします

 

この指示を受けた人はいろいろな形でブラックボードにイベント内容を書くわけですが

人によっては“イベント内容をただ書く“人もいれば

人によっては“読み手が読みやすいように綺麗に書く“人もいれば

人によっては“イベントに参加したくなるように空き時間やイベントをオススメするよう誘導するように書く“人もいるんです

 

ここに仕事観っていうのが現れると思っていて

要するに誰のために仕事しているのかってことです。

 

セラピストとして忘れてはいけないことは

自分のために仕事しているわけじゃないってことで

もちろんいただく対価は必須だとした上でサービスを提供するので

誰のためにサービス提供するのかを明確に思い浮かべた上で立ち回る必要があると思ってます

 

理想は・・・

“え?ここまでしてもらっていいの?“って状態にユーザーさんがなれば

おおむね任務完了って感じです笑

 

とっても漠然としていますし

人によって対応方法は様々なんですけど

とにかくセラピスト自分のために仕事してませんと言う自戒の気持ちを込めて

日記にしてみました。

毎日更新

07/20 00:24 更新

ヒロアカ終わるの寂しいですね😞

自分のことを守ってくれてるヒーローは殿上人ではなくもっと身近にいるのかも

支えられてる事実と感謝を忘れずに😌

 

今週もお疲れ様でした!

 

ディズニーのファンタジースプリングス楽しそうだな😊

テレビでよく見るね👀

1116

1116

1116

毎日更新

07/19 15:01 更新

今日も暑いですね🥵

暑いからこそ楽しめることもあるのでプラスに考えて夏を過ごせたらいいなと思います!

自分のためにも周りの人のためにも体調管理が何より大切🫡

 

少し焼けた気がする、、

夏男賢人

1116

毎日更新

07/18 23:42 更新

電車の中で思いっきり足開いて座る人が嫌いです!

賢人です!

2人座れるはずなのにそのおじさんのせいで座れなくなってました(´・_・`)

太ってもいないし普通体型おじさんだったのですが、、

周りに気を使えない人が苦手、、

あそこが大きいアピールでしょうか?

 

1116

お互い少し気を使うだけでもっと平和になるのに

毎日更新

07/17 20:40 更新

福岡出張、ホテルに帰ってニュースを見ようと思いチャンネルをポチポチクネクネコリコリ、、この時間はテレビ朝日でニュースをやってるはず、、?テレ朝が、、ない?

そんなはずない

テレ朝が何チャンネルかわからなかったのでホテルの電話で聞いたら1チャンネルと言われました!

いち!?!?  1がテレ朝!?

1はNHKだと思ってノーマークでした🥵

改めて地域によってテレビも違う!先週東京で見たものが放送されてたりもする!

 

福岡LOVE❤️

 

1116

写真は福岡チンコ

© 萬天堂 All Rights Reserved.