Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全328件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/24 03:35 更新

ランニングとジムに行ってました!

ムキムキよりスラマッチョ!賢人です^ ^

 

他ピの写メ日記も面白かったり学ぶことも多いので積極的に読んでるのですが性病についての日記をたまに見ます。

罹患についてを日記に書くのは自由だと思うのですが

性病に罹って公表してる自分は正直者で罹ってても公表してないセラピがいるのでは?陽性でも活動してるセラピがいるのでは?そもそも検査すらしてない?みたいな内容はどうかと思ってしまいます。

何回も性病に罹って公表してる自分を棚に上げて他のセラピを悪く言いお客様へ疑念を抱かせ不安にさせる、、、僕の方が年下ですがセラピ歴は長いと思います。ですが一度も性病に罹ったことはないですしお客様に疑念を抱かせたこともありません。コロナにも罹ってません。

持って生まれた免疫力も関係してるので病気になる人が悪いとか病気にならない人が偉いとかそういう話ではないです。

多様な考え方があって然るべきだと思いますし自由に発信することを否定するつもりもありません。

僕が個人的に感じたことなので違う意見の人もいるかもしれません。

とにかく他の人を陥れるようなのは僕は好きじゃないです。

もっと性性堂々としてほしいですね。

 

賢人

1116

美容院に行ってタラちゃんヘアになりましたが数日経ってコボちゃんになりました

 

毎日更新

08/23 23:57 更新

甲子園⚾️関東第一VS京都国際

ハンカチ王子とまーくんの早稲田VS苫小牧の2006年以来となる決勝での延長戦!

スポーツはいいですね!

甲子園というとチアリーダーのパンティー盗撮も問題になっていますが、あれは関係者が撮ってるということなのでしょうか?

チアがいる場所は学校関係者のあたりですよね。学校関係者ではないのにそこのチケットをとってということなのか、、

とにかく頑張ってスカートの中を撮ってもそれはパンティーではないし撮られた側は不快なのでやめてほしいですね

小学生中学生がスマホを待ち簡単に写真を撮れることで学生同士の盗撮も問題になってるようです。大人がちゃんとした姿を見せてあげるべき。エロに正々堂々と向き合う姿を。

 

ハレンチ王子賢人

1116

異空間

08/23 23:26 更新

夜中に山道を車で移動中急に一面光輝く場所が表れてきました✨✨

まさに異空間です😳

思わずテンションが上がり⤴︎駐車場へ⭐︎

そう山口県にある有名な『いろり山賊』です。

かなりの行列であまり時間が無かった為食事は断念😭

今度ゆっくり行きたいです。

5674

◇事務局通信◇

08/23 17:11 更新


事務局

2689

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

下関萬天堂のホームページをご覧のお客様へ

08/22 00:44 更新

この度、本業の仕事でよく行き来している下関萬天堂にも登録しました🤗

時間の調整等はできますので是非DMへ連絡下さい😌

優しく癒しますよー🤗

5674

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

気持ち良く感じるコツ

08/20 17:23 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・

 

この日記を読んでくれてる人は

エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?

それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?

 

ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。

 

では気持ち良くなるためのコツっていうことですが

みなさん自分の好きなことってなんですか?

これはエロに限らず想像してみてください

 

スポーツ

アニメ

漫画

読書

キャンプ

などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?

それを想像してもらって

 

自分の好きな人(異性でも同性でも)に

あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?

もちろん例外はあるとは思いますが・・・

大体の人は嬉しいと思うはずです。

 

これ、実はエロにも同じことが言えるんです

 

みなさんはエロいことをしている時

何が好きですか?

キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。

一体何が好きなのか考えてみてください。

まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。

 

ここで“無い“と思った方は

気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。

あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは“興奮状態“です。

なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。

どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが

 

自分の好きの解像度が高まったら

今度はそれを相手と共有してみることです。

自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので

より気持ちよさを感じやすくなります。

 

兎にも角にも自分の好きがわからない場合は

お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。

 

ぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこ

 

4683

毎日更新

08/20 02:25 更新

夜7時〜9時ごろ大雨に雷に風にすごかったですね💦

ゲリラ雷雨が帰宅ラッシュの時間と重なったのでみなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕は先ほど本業が終わりこれから寝ます😴

毎年こんなにゲリラ雷雨あったかな?

温暖化も異常気象に関係してるのなら環境のために少しでも僕らができることをしたいですね(^^)!

僕はリサイクルはそれ自体にお金もエネルギーも使うからリサイクルよりもリユースこそが地球環境を守るために必要なことだと思ってるのでリユースに力をいれてます!

リユースについてはネットで調べると一人ひとりができることもいくつかあると思うので簡単なものから始めてみてはいかがでしょう☺️

1116

東京含め関東は全域で警報級の大雨に雷...

天気が落ち着くといいな

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.