こんにちは☀️
信州萬天堂 愛稀です!🐍
Xのアカウントが再び凍結してしまいました😭😭
気をつけてたのに…つらい…
しばらくの間は、X作らずにインスタやラインで、お話できたらと思いますのでそちらの方追加いただければ幸いです🙇
ご連絡待ってまーす!👋
全763件中441~450件を表示
04/19 15:20 更新
こんにちは☀️
信州萬天堂 愛稀です!🐍
Xのアカウントが再び凍結してしまいました😭😭
気をつけてたのに…つらい…
しばらくの間は、X作らずにインスタやラインで、お話できたらと思いますのでそちらの方追加いただければ幸いです🙇
ご連絡待ってまーす!👋
04/19 08:43 更新
もうこれ以上に失うものも
悲しむものも、ないのかなーって思って
この業界にチャレンジして
顔出しまでしちゃってます🤭
何かを手に入れるためには
それ相応のものを差し出さないといけない。
僕は何を手に入れれるんだろう?
そんなこと思いながら、今日も生きてます。
たくさんの命が目の前でなくなるお仕事をしてたせいか、人生楽しまなきゃ!とか悔いがないようにしなきゃ!って思いが人一倍強くなりました。
お店を利用しようか迷ってる人は
明日の人生が終わるとして
納得できるか心に問うといいのかもしれない。
長い人生、一番やりたいことしなくちゃ損よね。
平凡な人生にマンネリ化してきたら
利用しちゃいましょう
ほんの少しの勇気を持って
あなたが連絡してくれるのをお待ちしてるよ。
そんなわけで、本日もよろしくお願いします。
ケイ
04/19 07:19 更新
おはようございます😊☀️
連です☺️✨
みんな寝ぼけてる時間?😀
今夜は少しだけあなたの夜をやわらかくできたら嬉しいな〜🤤🫶
今回のテーマは
【触れ合いに言葉はいらない時もある】
大人になるほど
言葉で埋めなくても満たされる瞬間って増えていきませんか?
何かを話さなきゃじゃなくて
ただ隣にいるだけで満たされていくような時間
そっと触れた指先
重なった体温
呼吸のリズムが少しずつ揃っていくあの感覚
言葉がなくても
ちゃんと伝わってくるものってあるんですよね😌
むしろ言葉がないからこそ
より深く感じてしまうこともある
手を引き寄せた時の力の強さとか
離したくないっていう無言のサインとか
そういうひとつひとつが
やけに愛しくて少しだけいやらしい😌💓
連は
そういう静かな時間にこそ
その人の本音が滲むと思ってる
誰にも見せてこなかった寂しさも
強がりも
言葉を使わない方が
素直に出てしまう瞬間ってあるから
もし今
少しだけ甘えたい夜だったり
誰かに触れてほしい気分なら
無理に話さなくていいよ
ただ隣で
ゆっくり体温を重ねていこう😌🩷
気づいたら
ちゃんと満たされてるから
そんな、言葉のいらない夜
一緒に過ごしてみる?😉✨
今日も読んでくれてありがとう☺️
いつでも待ってるから会いにきてね😁
連より☺️💕
04/18 22:21 更新
皆さんはお休みは平日ですか?それとも土日祝ですか?
また、選べるならどっちがいいですか?
私は不定休のお仕事をしているのですが、どちらかというと平日休みが多いです。
ひとりで出掛けることが多く、土日祝はどこへ行こうにも人が多いので平日休みのほうが性にあってるのかなぁなんて思います笑
でも友人は土日祝にお休みなのでなかなか予定が合わず、たまぁ~に寂しくなったりとか…😅
もしかしたら、私と同じような考えのかたはいらっしゃるんじゃないでしょうか?
こういった価値観の違いをお互いにお話しするのも理解が深まり、楽しくなる気がします😊
そんな私は月曜日、出勤します😏
御姉様方からの素敵なお誘い、お待ちしております😉
04/18 18:25 更新

ミステリアスな雰囲気を纏う美青年♡ 丁寧で落ち着きのある創詩さん(27)が入店となりました♪

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
04/18 09:35 更新
おはようございます♪
朝食は食べましたか?
夜は適当でもいいけど、
朝はしっかり食べなさい。
と言うのが、祖母の口癖でした。
今でもそれは守っています。
毎朝こんな感じで。笑
では、良い週末を🌈
和正
#oatmeal
#blueberry
#banana
04/17 22:35 更新
少し前ですが、
お花見といったら手作りお弁当🍙
手作りお弁当といったら花びら卵焼き🍳
ということで、作ってみした!
結構可愛くできたので褒めてください🤲
もちろん美味しかったですよ!
みなさんはお花見楽しめましたか?
大希(ダイキ)
04/17 19:56 更新
現在は新人キャンペーンを実施しておりますケイです。
静岡、浜松のみなさんありがとうございました。楽しい四日間でした。またお呼ばれするのを心からお待ちしてます。
さてさて、家に帰って一息ついて、ふとね。このお仕事はいつまで続けられるかな、と考えることもあります。プレイ後に満足してもらえたのかな?とかこれでよかったのかな?とかいろいろ考えちゃうんですよね。そのたびに僕が励まされ元気をもらう側になってしまってなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。
まだまだですが、これからも皆様に呼んでいただける限り、精一杯頑張りたいと思っています。
今日は五味店のラーメンと浜松餃子を食べました、という動画をとりました。
明日からは愛知、名古屋です。
ぜひ会いに来てくださいね。
基本リクエスト出勤です。
よろしくお願いします。
ケイ
04/17 14:19 更新
出張日最終
このお仕事を始めたきっかけはいろいろありますが、ふと思い出したことがあります。
僕自身も実は寂しがり屋で、同じような気持ちを抱えている人を癒してあげたい。そんなシンプルな思いが原点だったなと、今日ふと感じました。
たまに少し考えすぎて心細くなることもありますが、そんな時こそ、この仕事への想いを大切にしなきゃですね。
しっかりリフレッシュして、また今日から僕らしく、皆さんに寄り添っていけたらと思っています。
最終日、温かい時間を一緒に過ごせる方をお待ちしていますね。
ケイ

© 萬天堂 All Rights Reserved.