Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

レオの投稿

ありがとうございます

07/02 13:52 更新

皆さんこんにちは✨

 

先月に続き今月もまさかの

プラチナランク維持できました🥲♡

 

お会いしてくれた皆様のおかげで

全国ランキングも22位と感謝しかないです😭

 

5月、6月お会いしてないリピ様も

口コミを書いて下さった皆様の支えあっての

結果だと思います🙇‍♂️♡

 

応援してくれる皆様

他のセラピストを応援してる人も

まだお会いしてない皆様も

萬天堂を支えてくれる全ての方に

幸がありますように🍀

 

 

 

来月ランキング外でも落ち目とか言わないでね😂笑

 

2560

06/16 14:54 更新

こんにちは(」・ω・)!

めったに写メ日記あげないレオです🦁

頻度少なくてすみません┏○ペコ

 

書くこと無いんだもん🥺笑

 

良かったら

こんな写メ日記いいんじゃない?ってネタ下さいね🤭!

 

 

 

 

この鏡なら後ろ髪切りやすくていいなー🙄

2560

ゴルフコンペ

06/04 17:09 更新

みなさんこんにちは(*´︶`*)ノ

 

今日は毎年参加させて貰ってる

長野市のダーツバーのゴルフコンペでした⛳️

 

スコアは100で全然でした😂

また頑張ります💪

 

 

ちなみに

初ラウンドでホールインワン出した事あります( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

2560

カラオケ

05/27 13:58 更新

皆さんこんにちは😊

 

カラオケ大好きです·͜· ︎︎ᰔᩚ

 

Bling‐bang-bang極めてます🫡笑

2560

ジム

04/28 17:18 更新

こんにちは(」・ω・)

 

暖かい通り越して暑いですね🙂

 

暑いけどジム頑張ります💪

 

久しぶりにジムの写真✨腕盛れましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

2560

こんにちは🤗

04/11 15:54 更新

皆様お仕事お疲れ様です♪

 

 

写メ日記更新しなきゃしなきゃ

と思ってはいるのですが、

自撮りが( ̄▽ ̄;)

 

かっこよく撮ってくれるカメラマンさん居ません?笑

 

2560

春ですね

04/01 12:18 更新

暖かい陽気でテンション上がりますね☺️♪

 

春は別れと出会いの季節ですが🌸

別れなく出会いだけを求める欲張りです🤭

 

え、会おうか悩んでますか?

 

早くおいで♡

 

優しさとテクニックが売りなので

誰よりも優しく

人生で1番気持ちよくします!

 

嘘だったら全額返金です‼️(4/1)

雪かき

02/06 11:25 更新

皆さんこんにちは·͜· ♡

 

長野県は結構な雪積もりましたね!

群馬、山梨はどーですか?

 

天候の為キャンセルになったのでそのままお休みにしちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

夜から雪かきでクタクタです🥺

雪かきされた方はお疲れ様ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

運転等お気を付け下さいᰔᩚ

 

 

髪の毛伸びたよ🤗

2560

© 萬天堂 All Rights Reserved.