こんにちは!
昨日は雪も降ってて寒かったですが、今日は天気も良くて暖かいですね☀️
雪もすぐ解けそうで何よりです!!
今週末はバレンタインということで13(金)14(土)はバレンタイン割が適用されます🍫
ご都合の合うお姉様この機会にお会いできたら嬉しいです!
美桜🌸
全767件中641~650件を表示
02/09 14:54 更新
こんにちは!
昨日は雪も降ってて寒かったですが、今日は天気も良くて暖かいですね☀️
雪もすぐ解けそうで何よりです!!
今週末はバレンタインということで13(金)14(土)はバレンタイン割が適用されます🍫
ご都合の合うお姉様この機会にお会いできたら嬉しいです!
美桜🌸
02/09 10:55 更新
どーも!エマです☀️
2月末まで、東京にお邪魔することになりました!
昨日東京は記録的寒波だったらしいのですが、長野に比べたら全然寒くなかったです✨
「最強寒波でこれか。」と東京にちょっとホッとしてます(笑)
東京でも、たくさんの方に「癒やしの時間」をお届けできるよう、新人らしく全力で頑張ります✊
僕はゆっくり柔らかい大阪弁でお話しするので、 「初めてで緊張するな…」というお姉様も、安心して僕に会いに来てくださいね。
「とりあえずは2月末まで」という短い期間ですが、一期一会の出会いを大切にしたいと思っています。
僕と一緒に、素敵な思い出作りましょう!
📩 出勤スケジュールやリクエスト、DMでお気軽にご相談ください!
お会いできるのを、心から楽しみにしてます🍀
p.s.
先日神宮球場で野球することができたので、その写真を投稿しておきます(笑)⚾️
02/08 11:08 更新
今回のマウイ旅行で、
改めて「日本語は難しい」と感じる場面がありました。
英語は「I(私)」と「You(あなた)」がはっきりしていて、
結論から先に言う、とても効率的な言語です。
ビジネスの現場では、このストレートさが非常に助かります。
対して日本語は、主語を抜いたり、最後まで結論が分からなかったり。
非常にあいまいな表現が多い。
でも最近思うのは、
その「あいまいさ」こそが日本語の良さなのかな、ということです。
「月が綺麗ですね」という言葉で想いを伝えた昔の人のように、
はっきり口に出さないからこそ伝わる感情がある。
すべてを言葉にしなくても、
なんとなく相手の気持ちを察したり、空気を読んだり。
この難しい言語を使いこなしている日本人の感性は、
実はとても繊細で、贅沢なものなのかもしれませんね。
何でも白黒はっきりさせる効率も大事ですが、
たまには、あいまいで、ゆっくりした言葉のやり取りを楽しむ余裕を持っていたいものです。
今日はそんなことを考えながら、コーヒーを飲んでいました。
和正
02/07 23:16 更新
こんばんは!
僕の住んでる場所は雪が降ってますが、皆さんは大丈夫ですか??
子供の頃は雪が嬉しかったのに自分で車を運転するようになってから全く嬉しくない存在になりました☃️
あと思ったより雪が降りそうだったので今日は期日前投票に行ってきました!!
選挙に行くのがかっこいいと思ってるので色んな政党の政策を見て投票に行くのが結構好きだったりします笑
寒いので暖かくして寝てくださいね🙂↕️
おやすみなさい!!
美桜🌸
02/06 11:02 更新
おはようございます🙂↕️
最近自分に似合う髪型が分からなくて迷走中です、、
今までは絶対に前髪を下ろしたい派だったのですが、少し髪を伸ばしたくなって伸ばし中なので最近は前髪を上げる髪型が多いです👱🏻
個人的には今くらいの長さが気に入ってるのですが、周りからは短い方がいいよと結構言われます笑
皆さんの好きな髪型髪色良かったら教えてください!!
美桜🌸
02/06 10:11 更新
朝、目が覚めるとまず窓を大きく開けるのが僕の日課です。
部屋の中に漂っていた空気が、外の澄んだ空気と入れ替わっていく。
この、何かが終わって新しく始まるまでの「余韻」のような静かな時間が、
一日の中で一番自分らしくいられる気がします。
お湯を沸かし、用意するのは昔から愛飲しているライオンコーヒーのトーストココナッツ。
ハワイで出会って以来、もう何年になるでしょうか。
流行りの豆を試してみることもあるけど、結局はこの甘く香ばしい香りに戻ってきてしまう。
こうして朝からコーヒーの香りに浸り、ぼんやりとした時間を大切にしています。
誰のためでもなく、自分のために丁寧にコーヒーを淹れる。
そんな何気ない日常の積み重ねが、誰かと向き合う時の心の「余裕」を作ってくれるのだと思います。
さて、お気に入りの香りが部屋に満ちてきました。
今日も一日、自分らしく、
そして一つひとつの出会いを大切に過ごしていこうと思います。
和正
02/04 21:51 更新
セラピストとして歩き始めて、
今月で4年目に入りました。
ここまで続けてこられたことが、
今でも少し不思議で、
そしてとてもありがたいです。
不安そうな顔で来てくれた方が、
帰る頃に少し表情がゆるんでいたり、
「また明日から頑張れそう」と言ってくれたり。
その一つひとつが、
今の僕をここに立たせてくれました。
この仕事は、
ただ身体に触れるだけじゃなく、
心にそっと寄り添う時間だと思っています。
その大切な時間を任せてくれることに、
いつも感謝の気持ちしかありません。
これからも
「ぬくもりの処方箋」として、
あなたが少し安心して、
自分に戻れる時間を届けられるように
丁寧に向き合っていきます。
いつも本当にありがとうございます。
02/04 19:22 更新
2026年2月 今月再びシルバーランキングをいただきました。
ほぼレギュラークラスの僕ですが、やっと!ついに!そして時々!
シルバーになることができるようになってきました。
正直、ここまで来るのに時間もかかりましたし、
思うようにいかないこともたくさんありました。
それでもこうして続けてこられたのは、
応援してくださる皆様のおかげです。
僕をご指名してくださった皆様。
僕のことを少しでも気に留めてくださった皆様。
僕のInstagramやXのメッセージを読んでくださった皆様。
チラッとでも目に入れてくださった皆様。
本当にありがとうございます。
これからも女性のために、一つひとつ大切に積み重ねていきます。
今後とも、どうぞ「ぐま」をよろしくお願いします。
萬天堂ぐま
02/04 11:02 更新
愛撫をずっとしてるといっぱい感じてくれて嬉しい♥
02/03 20:59 更新
こんばんは
蓮です
最近はAmong Usというゲームにハマっています✨
人狼ゲームに似たゲームで複数人で裏切り者を推理して追放を目指すゲームです
何年か前にすごく流行ったのでその時によく友達とやっていましたが、最近YouTubeで見たことで再度ハマってしまいました🤭
僕自身いろんなことをやってみたいタイプなので、趣味やハマっていることがあればぜひお会いした時に教えてください🙇♂️
そしてその趣味についてたくさんお話しができたら嬉しいなぁ〜と思っています🍀
今週も金曜日の夜と土曜日は出勤しているので、僕と会ってくださる方は公式LINEやXからお気軽に相談してください😌
お待ちしています🙌

© 萬天堂 All Rights Reserved.