Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

宮部の投稿

桜祭りセール後2日!

04/12 11:56 更新

こんにちは〜宮部です。

桜祭りセール後2日😆いつも気になっているあの人を試してみたいな〜、なんて思っている方必見です!いつもよりお得に遊べちゃいます🤭

セールをご利用された人、まだの人もいらっしゃると思いますが、宮部を一度試してみることを提案します🙋‍♂️

後悔のない時間をお約束しますよ☺️💕

めちゃめちゃにされたいな〜って方も、今日はそばで一緒過ごしてほしいな〜って方も、この機会にお誘いください😚

今週は日曜日出勤します。日曜日の出勤はだいぶ久しぶりだな〜👀

貴女とお会いできることを楽しみにしています🥰

宮部

急遽出勤しました🌸

03/13 19:35 更新

こんばんは〜✨宮部です。

寒い日が続きますね〜☃️体調は大丈夫ですか??

日帰りで、友達とスキーだったんですけど、体力が有り余っているので、20時から急遽出勤します☺️

疲れている時って女性が魅力的に見えちゃうんですよね〜。(僕だけかな笑)いつもと違った宮部を楽しみたい人はぜひ🥰

もちろん、乱暴にってわけじゃなくて、丁寧に施術させていただきます💕

しかも今日はホワイトデー割!悩んでいる方はぜひこの機会に呼ばなきゃ損ですね!

また後ほど!貴女とお会いできることを楽しみにしております🫶

宮部

2516

こんばんは✨

02/16 19:27 更新

こんばんは~✨宮部です。

なぜかとっても暑くなりましたね……🥵この前まで雪が降っていたのに、日中15度を超える日も出てきました。来週なんて20度を超えるみたいですよ😅
寒暖差が激しいと体調崩される方も多いかと思います。くれぐれも体調にはお気をつけてくださいね💭

ちなみに宮部は今日も今日とて元気いっぱいです👍笑

今日少し元気が足りないな~って方は、ぜひ宮部を検討してみてください😊
貴女とお会いできるのを楽しみにしています💕

ちなみに、たま~に「もっと出勤時間増やしてほしい!!呼べる時間帯が合わない!」という質問いただきます。
大変ありがたいことです☺

自分が普段シフト制の仕事をしていたり(💻)、他のバイトもしていたりしていて(☕......etc.)、忙しいけど毎日楽しく過ごしています笑
もし、今何しているんだろ~とか、気になることがあればXの方で連絡ください✨僕は結構、重いのとか束縛されるのは嫌いではないです🙈💕笑
「この日のこの時間に出勤してほしい!」などの希望も、聞いていただければ出勤することが可能です😉

連絡お待ちしております🤭

 

雪!雪!雪!☃

02/05 20:47 更新

こんばんは~!雪がすごいですね~⛄
この日記を読んでくれている方は体調は大丈夫ですか??寒いですから体調崩さないようにしてくださいね☺

貴女は雪に関する思い出とかってありますか??

僕は福岡と鹿児島出身なんですけど、当然、雪が積もるなんて滅多にないわけですよ。
そんな九州で雪が積もるとどうなるか。あちこちに雪だるまができるんです。かわいいですよね。笑
家の軒先、お店の軒先、自転車のサドルの上、歩道の脇......etc.
大人も子供も関係なく作っていると思うと、思い出すだけで心がほっこりします。笑

雪に関してはマイナスなイメージを持たれる方の方が多いのかな。電車が止まったりしますもんね。
ぜひぜひ、お会いした時にでも、思い出聞かせてくれたら嬉しいです🥰

寒くなると人肌が恋しくなりますよね。特にこんな雪が降っていると。
元気が足りないな~って感じている方とか、今日誰を呼んでみようかな~と悩んでいる方は、ぜひ宮部を検討してみてください✨
会った後に「元気もらったな」と思ってもらえるように頑張ります👍

​​​​ではまた、貴女とお会いできることを楽しみにしています💕

出勤日のお知らせ🤸‍♂️

02/03 05:59 更新

おはようございます🤩今日は早めに目覚めて朝から散歩してます🚶‍♀️
気分よく目覚められて最高の一日になりそうです🌞

2月のスケジュール入れました♪
いつも纏まった休みが取れていなくて、飛び飛びな出勤で申し訳ありません。
出勤日以外の日も調整可能な場合がありますのでご相談下さいませ☺️

是非、あなたとお会い出来たら嬉しいです♪

ご相談、質問もお待ちしております✉️

こんばんは〜✨寒い夜ですね。

01/27 20:11 更新

こんばんは。宮部です。

ちょうど家に帰って来たところなんですけど、1日すごい寒かったですね〜🥶体調は大丈夫ですか??

寒い日って、人肌恋しくなる人も多いと思います。僕は結構ハグしたり、いちゃいちゃするのが好きなんです🙈💕貴女はどうですか??

どんな子がいるのかな〜ってお悩みの貴女も、僕のこと知らないよって方も、ぜひ一度宮部を試してみてください☺️笑顔と元気と暖かさをお届けします🫶💕

貴女とお会いできることを楽しみにしています🐶

こんばんは!

01/25 01:01 更新

こんばんは〜✨宮部です。

今日と明日でスケジュール調整をミスってしまって、ほぼまるまる一日出勤してます😅
昨日は1日何もない日だったので、買い物に行って充実した1日を送って、元気いっぱいです🤩

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
明日もお仕事の方も多いと思いますが、陰ながら応援しております🔥
辛いことや大変なことがあって、癒しが欲しいな〜、、なんてときは、ぜひ宮部を検討してみてください☺️

あなたに会えることを楽しみにしています♡

こんにちは✨

01/22 11:54 更新

こんにちは〜✨宮部です。

今日は12時から出勤してます☺️

元気が欲しいな〜って方はぜひ宮部を呼んでください✨

あなたとお会いできるのを楽しみにしています🫶

宮部

こんにちは✨

01/17 12:26 更新

こんにちは〜✨宮部です。

今日は13時から出勤してます☺️

あなたとお会いできるのを楽しみにしています🎶

© 萬天堂 All Rights Reserved.