Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中1~10件を表示

北斗の投稿

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/1~7/7)🔮

06/30 08:12 更新

7月突入❗️記録的に遅い梅雨入りでしたが、皆さんいかがお過ごしですか?😊
今年も半分過ぎたわけですが、実感が全くない北斗です。

一部コロナが流行っていたり、円安が進行してちょっと生活が苦しくなったり、都知事選がごちゃごちゃになっていたりと、色々ある今日この頃ですが、
大切なのは自分の健康と周囲の人の笑顔です。当たり前のことを誠実にやっていきましょう☺️✨

それでは今週の占いをお届けいたします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
気分転換を積極的にしましょう👍
中々自分の思い通りにいかなかったり嫉妬したり感情的になってしまいがちです。気持ちを一旦落ち着けるが吉なので、自分なりのリラックスできることや、好きな事を楽しむ時間を長めに持ちましょう🫶

助けてくれるのは友達👱‍♀️
悩みや願望は積極的に話ましょう。あなたを助けてくれる人が身近にいます✨

暴飲暴食に注意👀多少のことは気にしなくてよいですが、栄養価のあるものをきちんとよく噛んで食べる、日中も水分を良くとる、ということを意識しよう。お酒やお菓子類の取りすぎ注意報⚠️

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
一旦きちんとルールを守る姿勢を持とう📃
世の中理不尽なことばかりですが、とりあえず取り決めをきちんと守っておくことが自分を護ることにもつながります🛡️今週は自分流もお休みで。一般的なセオリーや正攻法が上手く行くコツになりそう👍

元気な挨拶をしっかりすることと、めんどくさい飲み会も出来れば参加しよう🍻
人間関係が円滑になるキーは案外こういうところにあったりもします^ ^

何事も寛容な気持ちで過ごすとGood
怒らない、許す、広い心をもつ、そうした心がけは周囲の人が必ず見てくれていますし、人もついてくるようになります😊

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
めんどくさがらないようにしよう👆
辛い事からは逃げてもいい(むしろ積極的に)ですが、めんどくさいな~と思うことは何とか自分を奮い立たせてやってみよう🏃自分の成長と、スッキリした気持ちで次の日を迎えられます。

真面目にやることが特に報われる週です😊
いい事はいい、ダメなものはダメ、の精神で自分の出来ることを仕事でも恋愛でも真面目にやっていきましょう👍

自分の身体に合うな、と思う食材を探してみよう🍚
めちゃくちゃ食べたくなる、というわけではないけれど、なんとなく身体に合っているような気がする食べ物を分かっている事でより健康的になれます。一度思い返してまとめてみよう✨

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
物事の区切りを一回つけよう☝️
やるかやらないのか、判断に迷うことがあると思いますが、白黒はっきりつけてしまった方が良さそう。自分では判断できないことは、自分ボールで抱え込まずにさっさと人にパスしてしまうが吉✨

判断を早くしよう🏃
時間をかけて100点の回答を導き出すより、素早く70点の回答を出した方が全然よいです。スピードを意識して、決定行動をしていこう👍

夜の時間を大事に過ごそう🌉
勉強に充てるのか、趣味の時間を楽しむのか、出会いを求めるのか、早めに寝て健康状態を良くするのか。
どれも正解ですが、時間を大事に、丁寧に夜の時間が過ごせると運気UPに繋がる🆙

2899

セラピスト歴2周年を迎えました✨㊗️

06/24 21:45 更新

いつもお世話になっております😊萬天堂北斗ですm(_ _)m

今日でセラピスト歴ちょうど2周年を迎えることが出来ました✨

皆様の応援があったからこそ無事迎えることが出来たと思ってます。本当にありがとうございます😭

 

 

 

また事務局のスタッフの皆様もいつもありがとうございます💦深夜の対応などもお疲れ様です。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

節目でしたので、お写真も新しくしました📷

専門家の方に、某都内有名ホテルのスイートルームで撮影してもらいました😊

 

 

 

 

前々回が「黒」

前回が「紺」がイメージでしたので、

今回は「白」をイメージして撮ってみました!

 

 

 

昼の仕事もあり、出勤日数は決して多くはありませんが、これからも萬天堂北斗をよろしくお願いします🙌🙌🙌

 

 

2899

2899

2899

【本日21時】新しい写真公開します📷✨

06/24 12:34 更新

本日21時に、新しい写真公開します🙌‼️

北斗2周年です✨

また改めて皆様にはお礼させて下さい☺️

2899

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(6/24~6/30)🍸🔮

06/23 07:55 更新

梅雨真っ盛り皆様いかがお過ごしですか😊?

先日「北斗さんはどこの占いの館にいるんですか?」とお問い合わせがありました。
私は昼金融の仕事をしながら、夜バーで働いておりそのバーで占いをやっております🍸
なので誤解を招くのもあれかと思い、肩書を「占いバーテンダー」としてみましたw(大して変わらない?😅)

女風のご予約いたたいだ方で、ご希望でしたら個別のお悩み相談いたしますので、お気軽に🙌
それでは今週の占いをお届けします!

各血液型の占い結果は下記↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
メリハリをつけよう💪頑張るところは頑張る、さぼるところはさぼる。継続するところは継続をする、あきらめる所はスパッとあきらめる、中途半端が一番良くありません👀
自分の信念と価値観にしたがって、白黒はっきりつけていきましょう🚩

悪意を感じる人からは遠ざかろう🏃
なんか嫌だな、と直感で思った人には近づかない。自分を大事にしてくれる人、想ってくれる人を一人でいいから大切にして、感謝の気持ちを伝えよう🫶(行動に移すことが大事)
全員と仲良くする必要はないのですから。

あと自炊を頑張ろう🍚温かいお茶も飲むとGood🍵

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
無駄にポジティブシンキングをしよう😁
逆のネガティブ思考自体は決して悪くはないので、そうなってしまっても落ち込まないように。いまあなたの事態は好転してきています⤴️「無駄に」ポジティブになることで、一回りよい結果に繋がっていくかも?🥹

笑顔と挨拶は最強のツールと心得よう^ ^
この2つは人生において最強です。笑顔でいるためにはどうしたらいいか(体調?メンタルの調整?)挨拶をきちんとするにはどうしたらいいか?そんなことを考えてみるのもいい週かもしれません👍

あと激しい運動は控えよう。マイルドな運動を小分けにして行うと良し👌

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
相手と認識のズレが無いか確認するのを意識しよう👀
日本人は、まあ大体分かるだろ、常識的に、といって確認を怠る傾向があります。どうして行きたいのか、ゴールはどこなのか、期待値はどれくらいなのか、をさらっと確認しておこう🏢それは職場でもプライベートでも同じ。
見た目に投資をしよう✨美容院に行くでも、新しい服を買うでも、エステに行くでもよし。内面よりも外見を磨く事による運気が上がりやすくなります👗

そのために、汗をかく運動、肉や魚、卵などのタンパク質と、緑黄色野菜を積極的に摂ろう。お味噌汁にたっぷりの野菜を入れるのがおすすめ!🥦

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
尽くす恋をしていませんか?🥺周りからは反対されているかもですが、適度に続けても良いでしょう。それだけ好きな対象があること自体が幸せです。それを享受しましょう🤲

節約を意識しよう💸無駄にお金を使いすぎてしまっている所はないか、一度自分の支出を見直してみるとなお良し。今週は何かを買ったりするよりも、きちんと貯蓄に回した方が運気が上がりそう。預金通帳の残高をちょっとでも増やそう⏫

普段洗わないものや掃除をきっちりしよう🧹寝具関連や、トイレ・排水溝等をきちんと掃除すると気分もスッキリしますし、運の流れも良くなること間違いなし👍

占い師北斗のエジプトタロット占い(6/17〜23)🔮

06/17 12:57 更新

お待たせいたしました❗️
今週の占いをお届けいたします。
先週は体調不良、そして今週は業務過多で月曜更新になってしまいすみません。基本毎日更新で頑張っていきますが、事情により変則的になることご容赦下さい💦
それでは梅雨入り一発目の占い師北斗の占い結果をお届けいたします!☂️

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
ちょっと不安なことが最近多くなってきていませんか?☁️中々日常生活スッキリと送ることが出来ないのが辛いところかもしれません。

でも大丈夫!今の悩みは時間が解決してくれると出ています✨焦らず状況が変わるのをまちましょう。もし可能であれば、紙なりノートなりに今の不安を書き出してみましょう🗒️優先順位が立てやすくなったり、思ったより大したことなかったかも?と思えるかも。

炭水化物を控えて、タンパク質を多く摂ろう🍖コーヒーもおすすめ。プライベートの時間は筋トレ一択!筋肉は裏切らないので貯金ならぬ、「貯筋」をしよう💪

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
新しいステージに上がる分野があるかもしれません⤴️それは仕事なのか家庭なのか、恋愛なのか。今の自分をもう一段階上に引き上げてくれる出来事があると思いますし、自分もそれを受け止められるよう、向上心を意識して持つようにすると良いでしょう😊

体調的には水分が足りていないかもしれません💧お水をよく飲んで、出来れば有酸素運動をして、汗をかいてデトックスをして、水の循環をきちんとさせるようにするとよい。スキンケアも、特に紫外線対策をさぼらないように❗️☀️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
芸術的な何かに触れよう🖼️絵でも、映画でも本でも何でもいい。普段SNSやYouTubeショート、といった短いものではなくて、少し時間のかかるものが良い。あなたの感受性をより高めてくれて、それがきっかけでいい出会いが増えるかも😉

夜の時間を充実させよう⭐️だらだら過ごしてしまいがちな所を、誰かと遊びに行くでもいいし、勉強に充てるでも、ダイエットでもよい。
何かに没頭することで、夜に深く眠ることが出来て、1日をスッキリ始めることが出来ます。無理は禁物ですが、そういったスケジュールの管理を色々とやってみよう🗓️

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
期待外れのことが多くなってしまうかも🥲
人は中々自分の思い通りには動かない生き物。過度に期待をしてしまうとがっかりも大きくなってしまいます。まあこんなもんだろう、と思っておくとよいかも👍

これは自分にも当てはまります。こんなんじゃない、自分はもっとすごいんだ!と「思いすぎて」しまうとなんだかんだ辛くなってしまいます。何事もほどほどがいいかも、と思っておこう❣️

健康の基本は食事と睡眠と適度な運動、ともう一度肝に銘じよう👀どうしてもどれかおろそかになってしまいがち。地味だけれども、当たり前のことを当たり前に出来ることは素晴らしい事と思おう🙌

10日後2周年になるセラピスト💫

06/14 16:09 更新

皆様いつもありがとうございます❗️

萬天堂東京の北斗ですm(_ _)m

 

題名のとおり、10日後の6月24日でセラピスト歴2周年を迎えることになりました🥹

それもこれも、

応援してくださった皆様と、

日々陰ながらご助力下さった事務局の方々のお陰です。本当にありがとうございます🥲

この場を借りて厚く御礼申し上げます🙇‍♂️

 

歴2年というのが長いのか短いのか分かりませんし、続けるのが絶対に良いというものでもないかもですが、

この2年間は本当に素敵な出会いばかりで、自分も成長させてもらいました💪

 

まだしばらくは続けようと思ってますので、ご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いします^ ^🙌

 

 

 

 

そして、、

 

あえて言います、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕天才なので😎👍

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

※新しい宣材写真、24日に公開予定です。

乞うご期待❗️

2899

北斗の空きスケジュール🗓️

06/11 12:48 更新

先週末から体調崩しておましたが、
ほぼ回復しました!ご心配おかけしました😓

ご心配のメッセージ送っていただいた皆様ありがとうございます😭

 

 

 

 

ご予約満了が多いですが、今週金曜日はまだ空きがございます!宜しければご検討下さい🤗

 

2899

占い師北斗のエジプトタロット占い(6/3~6/4)🔮

06/03 12:58 更新

お待たせいたしました❗️今週の占い結果をお届けします。1日遅れてしまい申し訳ありません💦基本毎週日曜日更新ですが、最近パーソナルトレーニングやファッションコンサル等休日祝日も予定詰めまくってしまっている関係で、時折遅くなってしまうことご了承下さい🙏

それでは今週の結果はいかに?引き続きよろしくお願いします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

====================
【A型のあなたの今週の運勢】
逆転の糸口が見つかりそう👀何か停滞していたり困っていること、負けていることがあればもう一回何か方法は無いか探ってみよう🔍逆転の発想は思いもよらない所に転がっているものです。

昔好きだったことを思い出してやってみよう✨旅行、読書、何か趣味でも何でもいいです。自分が何が好きだったかなと考えてちょっとやってみると新しい発見があるかも!

運気が寄ってくる時間帯は朝☀️
朝ちょっと早く起きるとか、時間を有効活用するようにするといい事が起こるかも?
とはいえ寝不足になってはいけないから、夜は早めにお風呂に入ってスキンケアをして布団に入るようにしよう🛏️

===================
【B型のあなたの今週の運勢】
「戦い」の週になるかも⚔️暴力的な意味ではなく、自分との戦いや会社などの外部、コンプレックスとの闘いなどです。自分の弱さから目を背けてはいけません。人間は戦いのなかで成長をします⏫充実した日を送るために、今自分が直面している所でファイティングポーズを取りましょう。(でも無理のし過ぎは禁物ですよ)コツは「辛いな」と思ったら逃げる、「めんどくさいな」と思ったら頑張って立ち向かう、です🙌

当たり前のことを当たり前にやろう✨
健康に気を付けるとか人には挨拶をするとか、身なりを整えるとか、お金を大事に使うとか、時間を大事に使うとか。それが出来ているだけで、もう偉いので自分を褒めてよいのですが、もう一段階その精度を上げられるとよし❗️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
神社仏閣へお参りにいこう⛩️特段パワースポットでなくてもOK。心を静めて手を合わせて、自分の心からの祈りに耳を傾けてみよう👂あるいは悩みを吐露しても大丈夫。心が軽くなり事態が好転するかも?

いつもより楽観的に考えよう❗️すぐに何かが変わるのではなく、変化の「兆し」を見つけやすくなります✨何事もきっかけは些細なことから。楽観的に考えて、良い事へのアンテナを張っておこう📡

コーヒーを飲もう(苦手でなければ)☕️
濃いお茶でもよい。水分補給をきちんとして、天然のカフェインを多くとるとよい👍

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
これやるのイタイかな、、と思うようことをあえてしよう^ ^✨それは貴方が興味があったものです。何でも始めるのに遅すぎるということは無いですし、自分の心の赴くまま動いて全然大丈夫です👌

内にこもるよりも出来るだけ外に出ることがおすすめ🏃簡単な所では散歩でもよい。許す範囲で飲み会等も積極的に出てみよう(頑張りすぎなくてOK)人生を変えるきっかけは、身近だけども外部にあり👀

食べ物をいい加減にしないで、きちんとしよう🍚自炊するもよし、バランスよく食べるもよし。適当に済ませる、ということが無いように、出来るだけ気を配るとGOOD✨

占い師北斗のエジプトタロット占い🔮(5/27~6/2)

05/26 19:30 更新

5月も終わり、間もなく梅雨の季節ですね☂️今年の夏は例年より暑いとの報道が、、、
去年でも十分暑かったのにこれ以上どれだけ気温が上がってしまうのでしょうか😭
外出時の男性用日傘を購入検討中の北斗です🤔

それでは今週の占い結果をお届けします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
焦らないこと、それが今週のテーマです👐
ああすればよかった、と後悔しても仕方ありません。チャンスの神様は一瞬しか現れないので、それを掴めたらラッキー👼
つかめなかったら切り替えて次掴めるように日頃から準備と努力をしておきましょう💪

今までの事をきちんと継続することが大切👀もちろんいい習慣に限るのですが、新しい事を始めるよりは、今の事の制度を上げる方が良さそう。良い習慣は良い運命を引き寄せます❣️

食事はよく噛んで発酵食品をきちんと取るようにしよう🍚体の中からキレイになっていこう!コンビニは減らして自炊を頑張ってみると特にいいかも!

====================【B型のあなたの今週の運勢】
念のため、の行動を多くしよう🤔
ネガティブに考えてびくびくするだけなのはよろしくないですが、こういうことがあってはいけないから、事前に対策をしよう、と行動に移していこう🏃何かあってからの対策よりも、予防の方が何倍も大切です💫

あとちょっと、の所で辞めておこう🖐️
食べること、趣味、仕事等やりすぎはあまりよくありません。肩の力を抜いて、60~70点とれれば一旦は自分にOKをだそう😊
心と時間の余裕は大事です。こうあるべし、と頑固にならず、それはそれでもまあいっかと考えてみよう✨

あと動物と触れ合おう🐈好きな動物なら何でもOK。赤ん坊や小さな子供でも。癒しと元気をもらえます💖

====================【O型のあなたの今週の運勢】
損得で考えるのを控えよう🙅‍♀️
情けは人の為ならず、ではないですが巡り巡って自分の所に返ってくるので、周り全体の利益になるような行動がとれるとGood👍もちろん自分が擦り切れ過ぎない程度に。

無駄な支出を見直そう💸
携帯代や買い物、ちょっとして出費を一回見直してみるとよい。将来大切なものに十分お金を使うために、家計を見直しておこう👀

睡眠時間を十分に確保しよう🛏️
いつもより30分でよいので長めに取るように意識すると健康的によい。寝具にこだわって、新しいもの(もしくは新しいパジャマとか)を買うのも運気UP⤴️

====================【AB型のあなたの今週の運勢】
勉強をしよう✏️得意な人も苦手な人も。学ぶ、ということ自体の効果もそうですが、学ぶ姿勢が大事です✨簡単なものでいいので、興味あることの勉強を始めてみよう。出来れば紙の本での学習が一番良い📕

今の自分の10年前と比べてみよう🕰️
何がどれだけ変わっていったか、
そして10年後どうなっていきたいか。ふわっとした内容で大丈夫。毎日の生活に追われている中で、すこしスパンを長くとって考えてみると新しい発見があるかも😉

あと、タンパク質はきちんと取ろう🐟
肉、魚、卵、大豆製品。炭水化物だけでいつも済ませないようにしよう!

2899

最近の化粧水導入液🧴

05/23 08:49 更新

リードルショットを使い続けてはや半年以上。

 

ついに700まで来ました‼️

(100と300は使用済み)

 

ピリピリするけど効果は絶大✨

 

続けたいと思います^ ^

 

北斗でしたーm(_ _)m

2899

© 萬天堂 All Rights Reserved.