Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中1~10件を表示

萌の投稿

アヒル🐥🐥🐥

06/29 11:23 更新

良く見て‼️

先日、『二科展』と云う
展示会に行ってきたんです。


色んな作品。
芸術品。


こんな感じのボクですが‥‥
絵画や芸術品
鑑賞するの好きなんです
(^。^)


ちょっと
お茶目な作品だったので


パシャリ‼️
📸✨


小学校の運動会なんかで
校庭に白線引く
ライン引きの道具


🐥🐥🐥 🐥🐥🐥 🐥🐥🐥


アヒルさん


可愛かったです


心が躍って。。。
リフレッシュできました😊


 

2932

姫方も

もっと

もっと

楽しい事

心が躍る事

 

一緒に楽しんで

いきましょ〜(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

カール!

06/28 12:40 更新

お土産で頂きました。


東京では
もう売ってないので‥‥


久しぶりのカールに
感激しております✨


『だしの旨み香る』
『和風だし』
『うすあじ』

食べた事な〜い‼️

いざ‼️
実食‼️

(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

じゃがりこ!

06/26 12:51 更新

『ロゼ・クリーム味』


食べました(^。^)


ちょいピリ😊
辛くはないね


食べやすい辛さ👌


期間限定‼️との事なので‥‥
気になる方は早めにゲットしなね。


萌も、もう一回ぐらい
食べておこうかな(^。^)

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

🍷飲むぞ〜

06/13 18:35 更新

なんだか。。。

惹かれて‥‥
買ってしまった
(笑‥‥( ^ω^ )


『人生はカーニバル』って
書いてある(笑)😊


このラベル
凄いね〜


ワインも好きなので🍷
赤、白共に購入しちゃいました。


今日は、お祝いなのか??
ヤケ酒なのか??


とにかく‥‥
飲みたい気分(^。^)

 

気分が良いんだ(^。^)

 

 

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊

プロジェクション・マッピング

06/12 15:42 更新

東京都庁の


プロジェクション・マッピング

 

見てきました(^。^)

2932

都庁のプロジェクション・マッピング事業。


18億円かかってるとの事なので。。。


都民の税金を払ってる身としては‥‥

 


これは見ておかねば‼️と。。。


東京都庁まで
見に行ってきました😊

 

10分程の映像でしたが

凄くキレイでしたよ‼️

 

興味ある方、行ってみて下さい。

 

でも。。。
10分程の映像なので。
わざわざ行くのもね💦

 


萌は、ついでの用事があったので。。。

見れましたが(^。^)


萌、こう云うの見にプラプラ
散歩がてら歩くの好きなので‥‥
是非、誘ってくださいね(^。^)

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

昨日は何の日???

06/10 17:29 更新

昨日、6月9日‼️

シックスナインの日に


ご予約して頂き
ありがとうございます😊


みなさん
❤️69❤️好きね〜(^。^)


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします
 

2932

2932

大好物✨

06/08 10:19 更新

 

 

あはッ (^。^)

 

美味しかった!

 

イベント参加してます

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします


今日もハッピーな1日を✨
\(^o^)/

2932

2932

ランキング👑シルバー ‼️

06/02 08:49 更新

ランキング‼️シルバー‼️
頂くことが出来ました。
誠に光栄に思います。


大宮14位❗️

千葉14位❗️

横浜17位❗️

東京21位❗️

5月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。

姫方の愛に触れ‥‥
育てられ‥‥
今では胸を張って愛情たっぷりの施術を出来るまでに成長致しました。ありがとうございます🍀

リピートして頂いてる姫方にもここまで育てて頂き感謝いたします。
姫方に育てられ‥‥期待を裏切らないセラピストに成長致しました😊ありがとうございます。

これからも誠心誠意❗️全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。

ハッピーライフのお手伝い出来ると思います😊
今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️


シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。

 

過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

2932

2932

2932

✨運気好調✨

05/28 07:29 更新

先日、占いに行ってきました‼️


6月からの運気が
ウナギノボリ✨との事で
とても
浮かれております😊

 

浮かれてはいますが‥‥
(笑‥‥( ^ω^ )


常に
感謝の気持ちを忘れずに


誠心誠意‼️


全力で施術させてもらいます✨
スケジュール出してますので、宜しくお願い致します


まだ予約枠空いてます。


なんと‼️

6月9日‼️

 

『シックス❤️ナイン』の日が、
まだ予約枠空いてますので。

お待ちしております
(^。^)

2932

2932

2932

アイス‼️

05/27 00:07 更新

アイスの大量買い❗️
しちゃいました(^。^)

Lady Borden のコーヒー味が、何処にも売ってないので。。。
見つけて即買い‼️


うま〜ッ(≧∀≦)


みなさんも
見つけたら食べてみて!
めったに
売ってる所ないけどね😊

見つけたら
即買い必須⭐️


シフト出してます
まだ空きあるので
宜しくお願いします

2932

2932

2932

© 萬天堂 All Rights Reserved.