Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全34件中1~10件を表示

シュウイチの投稿

晴れ晴れ

06/22 08:42 更新

昨日の大雨とはうって変わって今日は晴天☀️

昨日は梅雨の時期のトータルの量くらい降ったけど腹男発動した☀️

今日から3日間、6/24まで朝から出勤しています💓

俺といちゃいちゃしましょ🥰♪

 

あと、本業の兼ね合いで7月末までは平日も土日も出勤できない日が多くなります😭

予定合って会えれば嬉しいです🥰

よろしくお願いします✨

 

4719

本日

06/09 10:23 更新

 

今日出勤しています💓

いっぱいいちゃいちゃしましょ🥰

4719

イベント💓

05/12 19:21 更新

明日の5/13〜5/19からご新規様限定特別イベント開催しています😌

本指名120分:20000円

     ↓

ご新規120分:10000円

半額になりとってもお得なので予定が合えばこの機会に是非💓✨

4719

良き休日

05/05 10:18 更新

 

映画行ってきた🎞️

キットとコナンと平次の組み合わせ最高すぎた💯

そして衝撃のラストで疑惑から確信になってました😳

4719

来週から💓

04/26 12:13 更新

 

こんにちは♪シュウイチです!

 

来週の月曜からGW突入ですね✨

どこか出掛ける予定はありますか?

私は本業がメインです😥

平日でも午後から出勤している曜日があるので是非チェックしてみてくださいね💓

 

楽しい良いGWを送ってくださいね♪💓

4719

熱い熱い夜を💓

04/20 23:36 更新

 

 

プロフィールを見ていただき

ありがとうございます。

唐突ですが、質問させてください。

あなたは今、

「夫or彼氏との関係に満足していますか?」

「毎日刺激的でストレスなく充実した生活を

送れていますか?」

「仕事や家事育児、人間関係に疲れていませんか??」

 

人間関係や日々の仕事を思ったり、

1日中やらなければならないことに追われて、

気が付けば1日が終わってしまったり

すると、心も身体も疲れちゃいますよね。

 

少しくらい普段のことは忘れて、一緒に非日常で

刺激的なひと時を味わいませんか?

 

 

明日も出勤しています♪

いっぱいいちゃいちゃしよ?💓

4719

華金

04/19 13:52 更新

 

 

こんにちは!シュウイチです!

今回はマージョラムについてお話ししたいと思います。

繊細で甘い香りのマジョラムは、甘みとシソ科特有のシャープな切れ味を持つ独特の香りです。さらにその香りからは、清涼さと温もりも感じられます。マジョラムの香りには、心のバランスを整える作用があります。高ぶってしまった神経系を静めるリラックス作用を持ち、気分の落ち込みや無気力さに対しては気持ちを前向きにして高揚させる作用もあります。

 

今日も出勤してます☺️

当日予約も大歓迎♪

今週積もった疲れた自分の体にご褒美あげてみませんか?💓

4719

たけのこ狩🎋

04/16 17:07 更新

 

 

今日はタケノコ狩行ってきました☺️

たけのこ狩なんて、田舎育ちだけど、

やったことありません!笑

でもコツを掴んだので、もうタケノコ狩名人です🎋

いっぱい取れて大漁大漁🥹

 

はじめ見た時、

立派だなあって思いました、、

でも、なんか、

ちんち⭕️、、みたい、、

って思ったこの小学生の頃から変わらない脳を

取り替えたい😇

 

いっぱいとれたから

1週間はタケノコ料理🍳

料理もがんばるよー💪

4719

桜まつりも今夜を入れてあと2日‼️

04/13 17:56 更新

 

こんばんは🌆

シュウイチです(*^o^*)

 

桜まつりも今夜を入れてあと2日になりました、、😭

桜も散り始めてもう春の醍醐味も過ぎていくのかと思うと、少し寂しくなります😕

ですが予約したあなたの心はいつでも満開にさせてみせます🌸

週末の夜くらいいっぱいいちゃいちゃしーましょ🥰

 

また、深夜の時間帯のご予約も調整

(締切21時30分まで)いたします🗓️

当日予約も大歓迎なので気になったらDMしてお聞きくださいね〜!!

 

待ってます☺️

 

4719

桜まつり💓

04/08 17:51 更新

🌸桜祭り2024🌸

施術【120分コース】
通常19,000円

  ↓
【10,000円】でご案内されます

今日から開催されます!

とてもお得なのでご予約お待ちしてます☺️

もちろん当日予約も大歓迎です♪茨城県内であれば深夜帯の時間も調整できるのでお気軽にDMください♪

4719

© 萬天堂 All Rights Reserved.