Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

琥珀の投稿

メンズメイクはあり?

06/27 20:45 更新

当日の僕はk-popアイドルに憧れてメイクを少しするようになって

周りからはあまりメンズメイクやジェンダーレスというものが理解されなくて、、、

メイクやネイル、脱毛をしてるといろいろ言われたのを思い出します😅

 

 

今の世の中はメイクをした男性がいても普通だし、逆に清潔感があって良い!とか身なりに気をつかえて良い!

など良い意味で世間や周りの見方が変わったなって思う🤔

 

 

皆さんはメンズメイクはあり派ですか?

そんなガッツリメイクしてるわけじゃないけどこんな僕でも良いと思ってくれる人がいたら嬉しいな☺️

 

5466

非日常のひとときを💐

06/24 10:18 更新

皆さんはオイルマッサージは好きですか?

触れ合う肌がとても気持ち良くて僕はとても好きです😚

 

 

オイルで軽く圧をかけ、癒しや疲労回復。

香りによるさらなるリラックスへ

 

眠くなるような気持ちよさと、焦らされ高まる興奮を提供致します

 

非日常のひとときを共に過ごしてくださる貴女からのご連絡をお待ちしてます😌

 

5466

明日❣️

06/14 18:12 更新

琥珀(こはく)です

いよいよ明日初出勤❣️

 

暑い日が続いてますね〜🥵

僕で癒されに来ませんか?もっと身体あつくなっちゃうかもですが😜笑

 

 

プロフもまだまだ更新中ですので、僕のことわからないで不安な人もいると思います😢

X(元Twitter)のDMでいろいろお話ししませんか?

なんでも聞いてください😌

 

事前予約受付中です❗️

このお得な機会に是非〜🥰

5466

6/15.16出勤‼️

06/10 14:11 更新

初出勤の琥珀(こはく)です

素敵なお客様に会えるのを楽しみにしてます❣️

僕の事をもっと知って欲しいので、XのDMでお話しからでも🙆‍♂️

それでお会いしても良いなって思ってもらえたら嬉しいです😘

 

新人なのでお得なお値段でご利用いただけます❗️

是非この機会にお会いしませんか?🤤

 

 

5466

© 萬天堂 All Rights Reserved.