Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

アヤトの投稿

お礼日記♡

06/30 22:00 更新

大宮のお姉さん、今日はありがとうございました😊

オイルの件だったり、たくさんの助言ありがとうございました🙇

突然予約や雨でバタバタしてしまい、申し訳ないです🙏

優しく接してもらい、履いているスニーカーやケースを褒めていただき、とても嬉しかったです😋

はじめてのお客様がお姉さんでよかったです😚

今日はほんとにありがとうございました!

ぽーしょんてぃ☕

06/30 00:40 更新

うますぎる😜😜😜

普通に水で割っても、炭酸水で割っても、牛乳や豆乳で割っても美味しい。好き😘

今日はバニラアイスにかけて食べたんですが、美味しかったです😋

アールグレイとキャラメルラテ💝

それでは、また明日✋

出勤✊✊✊

06/29 13:35 更新

土日 12:00∼22:00

東京、千葉、柏にて出勤してます😊

ご予定が合う方よろしくお願いします🙇

来週の金土日にも出勤入れてますので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏

まる🙆🙆🙆(野球のはなし)

06/28 22:39 更新

さよならホームラン⚾⚾⚾

9回暴投で追いつかれてテレビ消したらこれ😒

10回の尚輝のファインプレーもみれなかった😢

今年、飛ばないボール?の影響で打線がなかなか上向かない中丸の復活は大きいよ👏

阿部新監督の見逃し三振okのスタイルが合ってるのかなあ?

昨日サヨナラ負けしてたし、取り返せてよかった☺️

なんとか5割🌀🌀🌀

どんどん貯金していこう巨人軍✊✊✊

 

☔☔☔

06/28 13:44 更新

今日は雨すごいですね💦

けど、涼しくて比較的過ごしやすいかな~😪

20代前半のころ現場系の仕事してて雨予報の時は休みかな~ってゾワゾワしてたの思い出します笑

結局、休みが前倒しになるか、晴れの日に早朝出勤になるだけなんですけどね🫥

金曜∼日曜出勤してます!

12:00∼22:00

千葉 柏 東京

来週の金曜∼日曜も同じ時間帯で出勤予定です。

新人割も使えるのでぜひ、お願いします🙇

お時間合う方、予約待ってます😋😋😋

 

 

5527

ぱねる📷📷📷

06/27 23:10 更新

なかなかこれ!ってのが自分の中でみつからないんですよね…😥

自撮りしたり、研修のときに撮っていただいて編集をしてもらったんですが(ありがたい🙇)僕自身、細身なだけで背も小さいしあまりスタイルも良くないしなあ😣

あまり自撮りや他撮りをパシャパシャ撮るような人生送ってきてなかったんで、フォルダ漁ってもうーんってなる写真ばっかで笑

変更したやつ1枚載せときますね☺️(Tシャツよれててごめんなさい🙇)

 

 

5527

サテン生地💘

06/26 22:26 更新

サテン系の下着好きなんですよ💓

あのツルツル感というかテカテカ感が女性の肌にピタッてなってるのが好き…

光沢感もでるし個人的にはエロさもマシマシです💥💥💥

色っぽさも、でるよね…👅

まぁそんなわけで、おやすみなさい😪

良い夢みれますように🙋

 

東京店☺️☺️☺️

06/26 13:52 更新

追加させていただきました✨

予約やx(Twitter)dmやフォローお待ちしてます!

アヤト❦

あした❥

06/26 12:02 更新

本業終わりになってしまいますが、出勤入れました。

数時間ですが、興味を持った方は予約等入れてもらえるとありがたいです👺👺👺

千葉 18:00〜22:30 柏 19:00〜22:30 東京 19:00〜22:00

よろしくお願いします。

アヤト❦

 

ドンヨリ、ジメジメ~

06/26 11:58 更新

こんにちは☁️☁️☁️

 

湿気😣😣😣

 

ジメジメしてますね…😒 

 

癖っ毛だからうねうねになるし、前髪は割れるし(透けるとも言うかな?)良いことないなあ😞😞😞

 

気合い入れて、午後も頑張るにょ~😔😔😔

 

アヤト❦

5527

© 萬天堂 All Rights Reserved.