今回も素敵な時間をありがとう🥰✨
いつも私のわがままに付き合ってくれて、たくさん満たしてくれる遼くんの優しさに救われています😌
どんどん人気になっていく中でも、遼くんは最初から変わらない自然体でいてくれるから、いつも安心してリピートできるし、一緒にいて居心地が良いです🫶🏻
また次回もお願いします💛💛
全然わがままじゃないですよ👍それにいつもお仕事頑張ってるから、この時間だけはわがままになってください😊
毎回リピート本当に嬉しいです!変わらず頑張っていきますね✨笑生意気になったら厳しく注意お願いします🤲笑




































