Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全408件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

ドジャース×ヤンキース ワールドシリーズ 日程は?チケットは

10/23 12:22 更新

こんにちわ

櫻井です^ ^

今回も☆

いつもの

ARE^ ^

無問題!

3693

 

 

 

 

今日のスポーツ

大リーグのドジャースとヤンキースが43年ぶりに対戦するワールドシリーズは、第1戦のチケットの値段が高騰していて、公式の取り引きサイトでは最も安いチケットでも日本円で18万円を超えるなど注目が高まっています。

今回は、ともにホームランと打点のリーグ2冠に輝いたドジャースの大谷翔平選手と、ヤンキースのジャッジ選手の対決も大きな見どころになりそうです。

今シーズンのワールドシリーズはナショナルリーグを制したドジャースと、アメリカンリーグを制したヤンキースという伝統のある球団どうしが43年ぶりに世界一をかけて争います。

今シーズン史上初のホームラン50本、50盗塁の「50-50」を達成したドジャースの大谷翔平選手をはじめ、ホームラン58本を打ってアメリカンリーグのホームラン王を獲得したヤンキースのジャッジ選手など多くのスター選手がそろう対戦に注目は高まっています。

ドジャースの本拠地、ロサンゼルスで行われる第1戦のチケットはすでに公式の販売サイトでは完売していて、ファンどうしがチケットの売買ができる大リーグ公式の取り引きサイトでは日本時間22日午前9時現在で
▽三塁側の最上段の席など最も安いチケットでも日本円で1席18万円を超えているほか
▽ドジャースのベンチ裏の席は1席およそ390万円と高騰しています。

また、別の販売サイトではバックネット裏の席は1席およそ880万円まで上がっています。

その第1戦で、ヤンキースは昨シーズン、サイ・ヤング賞を受賞したコール投手が先発すると発表しました。

今シーズンはけがで初登板が7月と出遅れたものの8勝を上げ、プレーオフでは3試合に先発して防御率3.31と安定したピッチングを見せています。

好投手相手に大谷選手をはじめとするドジャースの強力打線がどんな勝負を見せるのか、試合に向けて今後も注目は高まりそうです。

また、ドジャースは第1戦に今シーズン13勝を挙げているフレアティ投手、第2戦に山本由伸投手を起用すると発表しました。

3693

お疲れ様です

10/23 00:31 更新

皆様本日もお疲れ様でした。

寒暖差で体調など崩しておられませんか?

インフルエンザもチラホラ出て来る季節となって参りました。御自愛くたさい。

本日も我社の事務員さんは、定時に足早に帰って行かれました。

家に帰っても、夕食の準備や洗濯物、子供の面倒など自宅に帰っても仕事が山積みなんでしょうね。

本当にお疲れ様です。

ようやく分かって来たありがたみ。

今日も皆さんお疲れ様です!

5940

☀️

10/21 12:45 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

天気いいですねー

秋晴れですね

なんて

 

よく聞きますけど

秋晴れってなんですか?

 

昔からずっと

疑問でした

 

春、夏、冬晴れもあんの?

 

何で秋晴れだけ重要視されているか謎

しかないですね

 

調べればわかるんでしょうが

そこは、あえて

 

 

 

 

調べず、疑問として

抱いておきます

 

人は少し疑問を持ってた方が

うまく過ごせると思う

 

って思ったり思わなかったり

 

特に理由はないですけど

調べたとこでねって

 

いや、でも本当に

いい天気

 

みなさん、今日も一日元気に頑張りましょう

 

なんて言ってみたいものです

 

そんな言える立場じゃないんで

 

言えませんけど

 

立場とか関係ないか

 

言ったもん勝ちですね

 

でも言えません

 

 

いい天気です

頑張れとは言えません

 

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

秋冬

10/21 01:15 更新

ここのところ、本格的な寒さになってきましたね!

僕、秋冬服好きなので、やっと着れると思って、すごく楽しみです☺️

でも、寒いのは苦手なので、一緒にぬくぬくあったまりましょう🥰

日記をみていただいているあなた、体調に気をつけてくださいね😊

来週からのスケジュール更新🆕

10/20 22:39 更新

おはようございます!なぎさです☘️

今後の出勤スケジュール更新しました🆙

10/21(月)20:00〜24:00 

10/22(火)20:00〜24:00 

10/24(木)20:00〜24:00 

10/25(金)20:00〜翌2:00 🈵

10/28(月)20:00〜24:00 

10/29(火)20:00〜24:00 

10/30(水)20:00〜24:00 

10/31(木)20:00〜24:00 

※新人割ご利用可能ですが、あと限定2名様となっております🙏

※事前予約のない場合は本職の方を優先することもありますので、出勤を取り下げる事もあります🙇‍♂️

日程調整や時間調整も可能な限り対応致しますので、ご検討下さってる方はX(旧Twitter)のDMでご相談下さい📮

肉体改造

10/19 23:37 更新

萬天堂事務局様が、細マッチョと書いてくださったので

本日から筋トレデビューして見ます😮‍💨

とりあえず腕立て10回スクワット20回✕3セット位から😤

コツコツやって見ます(笑)

 

5940

5940

初めての経験...

10/19 08:54 更新

こんにちは!

 

くしゃみが出そうで出なかった時に

出してよ自分と思うまもるです。

 

観光客も雨☂️も多くなっているこの時期ですが、

やっぱり過ごしやすい気温です。

 

少し肌寒くなってくるくらいが

ちょうど良いと思ってしまいます。

 

ただ、

こういう時期は短いので

しばらくは気温を楽しみたいです😊

 

 

さて、

突然話題は変わりますが、

串カツって美味しんですね!

 

恥ずかしながら、

人生でほとんど食べたことがなかったのですが、

すすめていただき続けて2回行きました^_^

 

とても美味しかったです✨

 

お肉のみならず野菜も海鮮も美味しい!

特に玉ねぎが美味しいと感じる自分がいて、

そこも新たな発見で楽しかったです😊

 

 

少量だから何本でも食べれる気になる!笑

 

 

難点としては、

熱々で食べたいと思うあまり、

常に目の前には料理がない状態になっていました!

 

ただ、

メニューをチラッと見ると

サイドメニューの充実さに驚き!

 

 

今後も

まだ行ったことのない未知の場所に行きたいと思います!

 

色々な経験をすることは楽しいなと感じた報告です😊

 

 

5376

ボディケア🧼

10/18 19:32 更新

こんにちは、湊人です⚓

今日はなんだか暑かったですね。

ジャケットを着ていたんですが、思わず脱いでしまいました。

僕は汗っかきなので、急に気温が上がると本当に困ります💦

しかも、この季節は乾燥も気になるので、肌ケアだけでなく、ボディケアにも気をつけています。

 

最近使っていてお気に入りなのが、キュレルのモイストバイアクリーム。

濡れた肌にも使えるので、お風呂上がりにさっと塗っています。

やっぱり保湿って大事ですよね。

乾燥すると肌がピリピリしてしまうんですが、これを使うとすごく潤って、手触りが滑らかになるんです✨ 

 

それだけでもかなり違うんですが、ボディスクラブを使って肌を磨くと、さらにすべすべに。

スペシャルケアとして取り入れています。

今使っているのは、SABONの「ジェントルマン」というボディスクラブ。

天然のミネラル塩で、潤いを与えながら優しくケアしてくれるので、すごく気に入っています。

ただ、僕は敏感肌なので、やりすぎると赤くなってしまうんですよね。

だから週に1回だけ使うようにしています💦

肌は意外とデリケートだったりします。

 

もちろんマッサージの時は、

僕の肌以上に丁寧にケアさせていただきます😊 

オイルマッサージでしっかりデトックスしてもらえたら嬉しいです。

お待ちしています✨

4158

2024.10.18

10/18 12:45 更新

こんにちは☀️
斗愛です🍀 ̖́-

最近、街を歩いていると金木犀の香りがふわっと漂ってきて、秋が深まってきたなぁと感じます。

この香りって、懐かしい気持ちになりませんか?😌✨

季節が変わるたびに、心の中も変わりますね🌿

そんな秋の香りを楽しみながらちょっと外歩いてみたりしてリラックスする時間を作るのもいいかもしれませんね🍀

僕も、皆さんが少しでも癒されるようなお手伝いができたら嬉しいです😊

 

さて、今週末の土日まだ🈳です🙆‍♀️

気になった方はお気軽にDMくださいね!

「自分から送る勇気ない…」という方は、Xの固定ツイにいいねしていただければ、こちらからお迎えに行きます🫶

それでは、今日も頑張りましょう🔥
斗愛でした🍀 ̖́-

5369

澄んだ空

10/18 10:01 更新

「暑さ寒さも彼岸まで」
お彼岸を境に過ごしやすい日が多くなりましたね
行楽に出かける方も増えるのかな?
高く晴れ渡る空と澄んだ空気は心身ともに癒しを与えてくれますね。

どのように困難な事態であっても、やがては終わりが来て乗り越えることができる!
今日も頑張ろうね

4916

© 萬天堂 All Rights Reserved.