パネルの写真が大人っぽくて雰囲気があり、お会いしてみたいと思いながら、「こんな私が利用していいのかな?」と気後れし…携帯を開いたり閉じたりと数ヶ月。勇気を出してDMを送ってみたところ、丁寧に答えてくれて、この人なら大丈夫!と思えました。
DMでやり取りしている中で、興味が湧いてお会いしてみたくなり、急遽遅い時間にも関わらずお願いしました。遠くから来てくれたのに私の勘違いがあり予定を変更してもらい、大人なのにワガママ過ぎると…1人落ち込んでいたところ、気分を落ち着かせるように、たくさん話しかけてくれました。
普通の男性なら、とっくにめげているでしょうに…できることを考えてくれて…私の中にしかない答えを探してくれたように思います。
長所の部分に記載があるように、「相手を否定せずに受け止められる方」でした。男性にあまり期待することのない私ですが、会話の中で解決しようとする姿に、こういう男性もいるんだな。と嬉しかったです✨
外見は他の方の口コミにもあるように、雰囲気のあるカッコいい男性で影に余韻を感じます。
施術中は大人の色気があるのはもちろん、一緒にお酒を飲んだりしても、きっと楽しいと思います🍸
次はこうしよう!の提案も嬉しかったです。ありがとう😊またお願いします💕
勇気を出して来てくれたこと、本当に嬉しかったです。
当日のことも勉強になったし、全然気にしないで下さいね✨
一緒にゆっくり過ごせた時間、観た景色、話した内容、どれも良い思い出になりました♡
また気軽に会いに来てくださいね🍸
次はもっとリラックスして濃厚な時間楽しみましょう🥰




































