Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【宇都宮 萬天堂】
宇都宮の女性用風俗・性感マッサージは【宇都宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

輝の投稿

頑張ったご褒美🍓🫐✨

06/29 17:43 更新

みなさんこんにちは✨

今日は草刈りをしましたが、暑かったですね〜🥵

草刈り中に近くの山にあった木苺🍓を摘んでおいて、家で育ったブルーベリー🫐とアーモンドをヨーグルトに入れてお昼ご飯にしました🥰

とっても美味しくて、栄養も取れて最高の癒しでした😚

これから来る暑さを上手に乗り越えましょう😊

 

2447

このアザはいったい😱

05/11 15:56 更新

この腕のアザはいったい😓

アザが出来るほど強くぶつけた覚えはないですが、なぜかアザが😱

記憶にないアザですが、私の一部となっているのでいなくなるまで労りたいと思います☺️

 

まだ5月だというのに暑い日が続いてますので、熱中症などに気を付けて下さいね✨

汗をかくなら、私と気持ちいい汗を沢山かきましょう〜✊✨💓

どんな内容でも良いのでお気軽にX(旧Twitter)にご連絡をお待ちしておりますね🥰

2447

芸術🚪

05/09 00:47 更新

上野公園にある美術館の中に威圧感を漂わせる大きな扉「地獄の門🚪」

今にも開いて悪魔が飛び出して来そうな異様な空気が立ち込めている感じでした。😈

それを見て感じて来て思ったのですが、私は逆に「至福のの扉」的な存在になりたいと思いました☺️✨

ホテルのドアを開けたらそこには笑顔や癒し、性感などで全てのお客様を幸せな時間に包み込んで差し上げたい、そしてそんな扉を皆さんに開かせてあげたい✨🥰

2447

2447

05/02 07:49 更新

おはようございます😃

久しぶりに日記を載せますね😉

 

今日は雲ひとつない晴天で暑くなりそうですが、ゴールデンウィークに入られている方も、これからの方も、休みのない方も今日の良い天気は皆さん一緒です☀️

今日を楽しみましょう☺️✨✊

 

時に疲れたり、悩んだり、スッキリしたい時等ありましたら、私と楽しく発散しましょう😆✨

気軽にX(旧Twitter)にご相談お待ちしておりますね🥰

では、頑張って今日を楽しみましょ〜✊😆✨

 

2447

緊急レア出勤🏩

04/04 12:57 更新

皆様こんにちは😉

今日はお仕事休みで萬天堂に昼間から出勤しているレアな日となっております😁✨

いつもタイミングが合わずに断念してしまっている方、ご都合が合う方はご連絡をお待ちしておりますね🥰

珍しい空☁️

02/28 22:50 更新

晴れ渡った空、飛行機の往来もたまにあるぐらいですが、今日は飛行機もあまり飛んでいないのに飛行機曇のような雲が無数にありました😳✨

縦に伸びる雲が出来た時には大地震が起きると聞いた事がありますが、これは何の前触れですか?😅

沢山いい事が起きればいいのに〜😁✨

もしかして沢山潮吹きの前兆??🤭🫣🐳💕笑

そうなるように楽しみにしていますね〜😁✨

 

2447

私でもささやかながら出来る事💝✨

01/14 14:47 更新

この度は能登半島地震で被害を受けた方々の事を思うと心が痛みます🥹😭

私も東日本大震災の際にはいろんな方からのご支援があって復興が進み、早く普段の生活に戻れたと感謝しております😌✨

直接被災地に伺い片付けボランティアやマッサージのボランティアなどしたいところですが、仕事の休みが取れないので、もうしわけないですが、微力ではありますがお返し出来ればと私の出来る範囲で色んなところに設置された募金箱に募金させて頂かさてもらっています😌

さらにふるさと納税で返礼品無しでの寄付もさせていただきました😌

私の寄付では何にもならないかもしれませんが、沢山の同じ考えの方の力で、被災地の少しでも早い復興と皆さんの笑顔を取り戻せるように頑張りましょう✊✨

 

他にも被災地で怪我をされた方も沢山いらっしゃると思いますのでささやかながら私の血液もお使いください🙇

輸血された方は突然ポジティブになったり、ご奉仕S気のエッチに目覚めてしまうかもしれませんがそれはそれで楽しい人生を送れると思いますよ😁

皆さんの笑顔のために頑張ります✊✨

いやいや、一緒に頑張って行きましょ〜ぅ✊💖✨

2447

© 萬天堂 All Rights Reserved.