先日はありがとうございました。
マルくんとイベントでお会いしました。
どんな人が来るのか、ドキドキでしたが、お顔はかわいい感じのシュッとしたオシャレな方でした。
お話するとほんわか優しくて、えっちな感じになるのかな…?とちょっと心配でしたが、、
反応を見て、じっくり気持ち良いところを時間をかけて、攻めてくれて、普段、簡単にはイケないないけど、、マルさんの手にかかると何度も気持ちよくして貰えました♥️
密かに好きなところ攻められて、心の中で、けっこうこの人変態だなと思ってたのはナイショ(*´艸`*)です。あと、腹筋割れててお綺麗でした。無事、ギャップにやられました♡
*˙︶˙*)ノ
マルのクチコミ
全6件中1~6件を表示
2025/01/30 年齢秘密 匿名さん
イベントでお会いしました!
お肌が綺麗でシュッとした方なので、20代の人...!?と思ったら歳が近くてびっくりしました笑
時間いっぱい対応してくれて、ありがとうございます😆
マッサージ凄く気持ち良かったです✨
2025/01/20 30代前半 匿名希望さん
イベントを利用してお会いしました
ガチガチに緊張していましたが、穏やかで優しい方なので安心して利用できました。マッサージもとても丁寧で気持ちよく、施術になると雰囲気がガラッと変わってドキドキしました…!
声も優しくて落ち着くなぁと思いました😌
ギャップを感じたい方におすすめのセラピストさんです✨
2024/11/21 年齢秘密 ぱんさん
まるさんはじめましてでした。
優しそうな方だなぁ〜と思い予約、会ってみたら話し方も丁寧ですごく紳士的な素敵な男性でした。
でも施術が始まると急に意地悪な感じに責められて、そのままそのギャップにやられちゃいました。
何度も気持ちよくなっちゃいました。ありがとうございます!
2024/11/21 年齢秘密 とくめいさん
初めて利用させて頂いたのですが、優しく丁寧に教えて下さいました。
緊張でガチガチだったのですが、良い塩梅に解いてくださって有り難かったです。私自信やりにくい客だった思いますが、時間いっぱいやり切って下さりました。
2024/10/01 20代後半 うーさん
7月くらいにマルさんを見つけて一目見ていいなーと思っていました。
その後、色んな人も見てみましたがやっぱり最初にいい!と思ったマルさんがいい!会いたい!となり、陸を越えて急遽弾丸で会いに行きました!
初めての女風利用でした。
予約をしてからワクワクドキドキが止まりませんでした。
待ち合わせでマルさんを見て、いい意味でホッとしたのはマルさんの人柄が顔に滲み出てたからだと思います。
とにかく優しくて気遣いが素晴らしかったし、笑顔が最高に素敵です。
事前に伝えていた性感帯を丁寧に愛撫してくれて、とにかく満点です!
そして、あー、まだ自分は女だったんだなと思わせてくれました!それに感謝です。
人生の最高の思い出が増えました!
ありがとう!
2024/09/18 40代後半 ひさたかさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。
