皆様こんにちは。
今年もあっという間に9月になりました。
私もあっという間に37歳です。
今年から誕生月割が始まりました!
お得に会えるので、ぜひよろしくお願いします。
メッセージも気軽にお願いします。
スケジュールでてない日程の相談もメッセージ下さいね。
37歳の耀(よう)をよろしくお願いします!!

写真はいつもこのアングル。
自撮り棒でも買おうかな。
東京のスケジュールはほとんど出してないですが、東京も行けるので、よろしくお願いします。
まったりおっとり(?)癒し系です。多分。
気さくに話せるタイプだと思います。
固くならず、ゆったりとした時間を過ごしませんか??











お店からのコメント
犬好きなお姉様も、そうじゃないお姉様も、愛くるしい子犬系男子は大好きと聞きます🐶 そこでご紹介するのは《耀(よう)》セラピ🎉 親しみやすさ抜群のキュートなFACEに、お手入れが行き届いたBODYの、人懐こい子犬系男子です✨ 優しくておっとり穏やかでマイペースな性格の35歳🌈 礼儀正しいけど堅苦し過ぎず、かと言ってフレンドリーだけど馴れ馴れし過ぎない、心地よい距離感で落ち着ける空間を紡いでくれる『THE 癒し系🎀』のヤングジェントルなんです🎁
そんな《耀》セラピですが、実はベッドではお姉様が感じてる姿が三度の飯より大好きという『THE いやらし系💝』な尽くシスト🤗 この度は旺盛な向上心と謙虚な姿勢で講習に臨み、技術を再確認して更にステップUPを果たしました💡 性感マッサージは焦らしの効いたフェザータッチを講師サンも満点評価🙆 また密着多めのイチャ甘キスは恋人感満載です💏 そして揉んで舐めて緩急を心得た飽きの来ない胸愛撫、ポイントを的確に把握した手マンへと施術は進み、仕上げはバリエーション豊富な濃厚クンニです💖 ちなみにMIS○A(ミ○シャ)の名曲に『クンニリングス』的なタイトルの歌ありませんでした❔ 確か『すれ違う時の中で🎵 萬天と巡り会えた🎶』みたいな歌い出しだったと記憶してます🤔 そこにも出てきますよね👀『耀 クンニリングス👅 耀 クンニリングス👅 貴女が思うよりエロく💞』っていう、そんな感じです😍『やらしいオモチャは要らない🎵 欲しいのはクンニ🎶』…そんな風に思ってるお姉様に打ってつけの逸品なんです💟
お姉様に懐いてたっぷり尽くしてくれる子犬系男子《耀》セラピ😘 責めたり責められたりしながら楽しくてエッチな時間を満喫して下さい🙌