Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1374件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

女風ドラマ「買われた男」

04/20 17:53 更新


女風のドラマ始まりましたね🤗

ご覧になられましたか?

ウーマもどんなものかと観てみました!

 

率直な感想としては・・・

まずなんでタイトルが買われた男っていうネガティブ男性目線なんだろ?

女風利用してよかったハッピーていうポジティブ女性目線でいいと思いますね😇

それからセラピストたちがイケメンすぎます!!

甘くて切ない感じは共感するところありますね☺️

なんだかんだ続きが気になりました🙄

 

実際の女風はもっと刺激的ですよ🙆‍♀️

次はあなたが主役になってウーマと一緒に過ごしてみませんか😆?

ご連絡お待ちしてますね〜👋

4268

どうも、黒野です🥳

04/20 13:46 更新

こんにちわ!

やっぱり屋外での食事はサイコーですね🤨

たまらない(満喫)

 

これね、カロリー爆弾ですよね!でもたまに食べたくなっちゃうんですよね!!も、どうしても!! 

パンケーキ!

でもプレーンならなんとか低くカロリー抑えられますからね。これで、今日のところはのりきりましょ☺️!!

 

 

すみません!!プレーンひとつ下さい!!

 

 

あと、トッピングはバニラアイス2つに、生クリームたっぷりで!!

あ、はい!

フォンダンショコラもつけちゃって下さいっ!!

以上です!!

 

しばらく低脂肪に努めます!!  頑張ろう自分(笑)!!

 

話かわりますが

明日、明後日と出勤します!

 

22日の【17時~22時】が時間空いてますので、お時間合う方ぜひ会いに来てくれると嬉しいです。

 

そうだ、Xやってて、そっちでも画像あげてるのでフォローして欲しい💐

それじゃまた明日🥳
X旧Twitter▶︎ @mantendo_kurono

 

 

※あと口コミ1件記入が終わるまでの予約は全てデビュー割引で150分が10000円で利用できます!

最短で明後日からデビュー期間終わります☺️

今のお試し期間に動く生の黒野に会いに来てはどうでしょう😉???

5173

メロンフラペチーノ‼️

04/20 11:46 更新

萌の好みではなかった💦


『マズイ』と言ったら‥‥
ダメだろうか。

だから‥‥
『苦手』と言っておきます😊


キャラメルフラペチーノにしておけば良かった💦

2932

ぼくが書きつづれる1ページ

04/20 10:44 更新

5093

誰にでも平等に与えられているのが時間。

貴女にも大切な時間がありますよね。

 

家族と過ごす大切な時間。

子供と接する有意義な時間。

仕事に打ち込む時間。

趣味を楽しむ時間。

大切な人と過ごす時間。

一人で過ごしたい時間。

・・・

 

どんな時間を大切にしているかは人それぞれだけど、みんな平等なのは与えられている時間が同じであること。

そんな限られた大切な時間を割いて、わざわざぼくに会いに来てくれる気持ちを大切にしていきたいと思います。

 

一期一会なんて言ったらありきたりな言葉ですが、これもひとつの出会いです。

 

ご縁があって出会えた貴女と一緒に過ごす時間を大切にしていきたい。

貴女が女性として生まれてきた証の1ページだけでも書きつづれたならこれ以上の幸せはない。

そう思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

いろいろと初心者です🔰

04/20 09:01 更新

おはようございます☀️

本日も時間は短いですが出勤いたします!!

 

いろいろと初心者って事なんですけど

この4月からセラピストとジムデビューしてます💪

今のところ週2〜3のペースで週に1回パーソナルしてもらっています🔥

主婦さんのトレーナーがパーソナルしてくれているんですけど

男性に教えてもらうよりなんか素直にはい!って感じて受けられるので筋肉いじめてもらってます笑

マッチョ目指してるわけではないんですけど多少は絞りたいなとな思ってます😌

なんでジムに通い始めたのかってお話はまたいつか話しますね~

 

※まだ全然ムキムキじゃないので筋肉好きな方は今後に期待しててください🙇‍♂️かおるの成長過程を見てもらえたらなと思います😊

 

昨日の夜ご飯つくった写真をX(旧Twitter)に投稿しているのでみてもらえたらなって思います!!

これからたまにかおるごはんをXで投稿していけたらなって思ってます🍝

要チェック👀

5272

3ヵ月…だと!?

04/19 22:32 更新

1/19からこの仕事を始めましたので3ヵ月が経過しました。
これ見よがしに数をアピールするのはダサいので気が引けますが、3ヵ月で口コミ26件はなかなか順調だと思うので本当にありがたいです。

自分への評価や女性の満足度が点数と言うこれ以上なく分かり易い形で可視化されるのって僕はけっこう好きです。
口コミ件数はRPGのレベルのような感じがして増えていくのが楽しいですし、自分に自信がついてもっと頑張ろうって気持ちになります。
ダイエットしてる時も数字が減っていくのが楽しかったですが、やはり分かり易く成果が見えるとモチベーション上がりますね。

でもレベル26はポケモンで言うとまだリザードです。
レベル16でヒトカゲから進化して久しいですが、リザードンに進化するレベル36まではまだまだ遠いです。
数にこだわるつもりはないですが、リザードンにはなりたいと思ってます。
まぁ初代ポケモンではゼニガメを選びましたが…。

女風の口コミは、食べログやアマゾンのレビューと違って「悪くなければとりあえず満点」という採点の仕方をしている人が多いように感じます。
なので同じ10点でも「別に悪くなかったから一応10点…」と「物凄く良かったから絶対10点!」の場合があるので、10点だからといって満足することなく次はもっと…という気持ちを持ち続けたいものです。
そもそも何点を基準にして口コミを書いているかなんて分からないからあまり点数を気にしても仕方ないのかもしれませんが。
8点を基準にしている人にとっての9点は+1点分良かったわけで、内容によっては10点を基準にしている人の10点よりも評価が高い場合もあるでしょう。

 

僕は何事もほどほどのところで満足してしまいがちです。
今まさしくほどほどに順調なわけですが、珍しくもっと頑張りたいと思ってます。
とりあえず4月に入ってからサボりがちなジムと日記の更新、週3回をノルマにしてなるべく多くやっていきたいです。

そのためにも…。
文章書くの嫌いじゃないけど、書くネタが思いつかないのでXに質問箱を用意したので色々聞いてくれると嬉しいです。

…質問箱って本当はあまり好きじゃないんだけどね笑
僕に興味を持ってくれている人いるでしょって自覚してる感じが、自分でやっててちょっと恥ずかしくなってくるのよ。

【東京/千葉萬天堂】あきら@Jofu_Akira
【東京/千葉萬天堂】あきらの質問箱

5015

女性用風俗のドラマ!?「買われた男」を観て…

04/19 22:05 更新

今日は新しいドラマ、「買われた男」を観ました。

エピソード毎に違う悩みを持つお客様が来るようですね。今回はセックスレスという、なかなか悩ましいテーマが取り上げられました。ドラマは30分ほどで、TVerだったら倍速も使えるので、サクッと観ることができました。

今回のエピソードは、ドラマらしいキレイなまとまり方でしたね。悩みの解決や結末が、スッキリとは描かれていたと感じました。リアルさ、はまた違うかもしれませんが、視聴者に考えを与えてくれる内容ではなかったでしょうか?

ドラマ自体は続きも気になる内容で、次回も観ようと思います。各エピソードで異なる悩みや人間関係が描かれるので、次回はどんなストーリーが待っているのか楽しみです。

ドラマを観ることで、日常の中で考えることや気付きが生まれます。人間の複雑な心理や悩みを垣間見ることができるので、興味深いです。

おやすみなさい。

お絵描き

04/19 13:11 更新

滝です♪

 

急にお絵描きをしたくなって

ノートに鉛筆で絵を描いてみました😃

15分くらいやってるとノッてきて

楽しくなりますよ♪

気分転換になるのでおすすめです✨

ひさしぶりに

04/19 12:38 更新

自撮りしました!

今日は東京は16時以降、横浜千葉大宮は17時以降でお誘いお待ちしてますね😍

5124

フレントトーストを焼いて思ったこと

04/19 12:37 更新

こんにちは!
大悟です。

今日のお昼はフレンチトーストを作りました。

 

フレンチトーストは何回も作っているので、それなりに美味しく作れるようになりました。

 

5093

 

でも、最初のうちは焼き加減がよくわからず、パンを焦がしてしまったことが何度もあるんです。

 

なぜかふっくら焼き上がらなかったり。

パンがカチカチになってしまったり。

 

ほんと、何度も試行錯誤しているうちに、絶妙な焼き加減を習得することができました。

 

「弱火で焼く」って言っても、弱火の中にも微妙な火加減があるし。

フライパンにバターを入れるタイミングもあるし。

パンを焼く前の下準備にも微妙な加減があったりして。

 

これらを実践しながら、総合的に修得してきました。

 

おかげさまで最近は毎回美味しいフレンチトーストを作ることができます。

 

今日のフレンチトーストも、マジで美味しかったです!

 

5093

 

フレンチトーストの焼き加減の話をしましたが、ぼくのクンニも同じです。

実践と講習を交えながら、徐々にパワーアップしています。

 

一言で優しい舐め方と言っても、舌の位置、弱さ加減もいろいろあるし。

 

優しいだけでは物足りなくなるので、徐々に強めにしていくとか。

でも、いきなり強くするとダメなので少しずつとか。

 

舌だけでなく唇が当たる位置とか。

舌の腹のどの部分が当たるといいのかとか。

 

そして女性によって感じ方が違うので、その違いを最適に見極めながら。

 

当然ですが、フレンチトーストとは比べ物にならないほど、たくさんの要因を総動員して、その瞬間の最善のクンニをしていきます。

 

ホント、奥が深すぎて、ネットに転がっている情報は間違った話ばかりだとつくづく思います。

 

逆に言うと、

世の中のほとんどの男性は、ネットの間違った情報しか知らないので

「ちゃんとしたクンニができない状況」

にあるってことですよね。

 

学校じゃ「クンニの正しいやり方」なんて教えてくれないし。

 

これって、男性・・・というより女性側にとって悲劇ですよね。

 

女性にとって満足のいくクンニをしてくれる男性がめったにいないけど、相手に言えない。。。

男性側も正しいやり方がわからず、手さぐりになってしまい自信がない。。。

 

世の中の多くの男女が、だれにも言えないこんな想いをもっているのではないでしょうか。

 

ぼくもセラピストになる前は、少なからず同じ想いをもってました。

 

なのでぼくは、同じような想いをもっている女性の体と心を満たせるセラピストになっていきたいと思います。

 

2ヶ月前の新人のときから格段にパワーアップしたぼくのクンニをぜひご体験いただけれますと幸いです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.