Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中1~10件を表示

黒野の投稿

くろのです☺︎

07/01 19:11 更新

黒野でーす・・・
出勤前にご飯食べてきたらすごい眠たかった💦
で傘を忘れちゃったからどうしようかと思った😠笑

雨やんでくれて助かったー!ホッとしたよ😌

しかも本指名さんに久しぶりに会えた!元気そうでなによりでした🫡

 

 

7月の中旬まで出勤少ないですが、ご都合合う方、黒野のとこまでおいでー🥳

X(Twitter)やってます!!

【mantendo_kurono】

たまに画像かぶるけどあげてるので、フォローしてね!

ご予約や質問のDMなんかも気軽にどうぞ!

 

以上黒野でした!でわでわーっ🫡

5173

黒野です☺︎

06/29 18:29 更新

今日もあっついねー! 

パインジュースが飲みたくなる😠笑!

 

6月も終わり!!

今月も多忙で少ない出勤だったけど、そんな中会いに来て下さった方々、ありがとうございました😌! 

色々なお客様からおもしろい話聞けた、濃い1ヶ月でした!

 

 

7月も時間が会う方は、実際の動く黒野を見に来てくれたら嬉しいな🥳💐💐

まぁ、状態は横ばいですけどね🥳

 

 

七夕は忙しいからね!笹切ったり願い事書いたりするから1日休ませてもらうねー!

 


明日6月30日も黒野は出勤します!!
17時位〜22時位までいるので

良かったら遊びに来てね〜🤔💐

 

Xもやってます!【@mantendo_kurono】

フォローしてくれたら喜びます🤩!

予約DM、質問なんかも気軽にどうぞっ!!

 

予約満了でも待ち合わせ場所次第で予定入れることができるかもしれないので、まよったらとりあえずDM下さいねっ🐈

5173

黒野です☺︎!

06/22 17:00 更新

今日はなんだか涼しいね・・・

いつもこれくらいがいいなぁ🥳

 

先日利用してくださった新規様&本指さん

本当にありがとうございました!

 

日記みて来てくれた新規さんとっても嬉しかったです!!昼職のタイプが近くてびっくり💦💦

 

ゴルフやってるって話もね、、、

もっと話したかった😠笑

 

時間はあっという間でした⏰

 

 

 

話かわりますが、出勤表も更新したのでご都合が合う方、ぜひ黒野を触りに来て下さい✨

黒野で問い合わせお待ちしてます💐

 

 

X(Twitter)【mantendo_kurono】

やってます!そっちでも画像あげたりしてるので、フォローしてくれたら嬉しいです🥳

ご予約や質問のDMなんかも気軽にどうぞ!

 

ではでは!黒野でした!またねっ👋🏻

5173

久しぶりだ!

06/14 16:43 更新

皆さん久しぶりです!黒野です🥳!

今日も筋トレを終えて、海を見ながらガタゴトと出勤中です☺︎

 

新規さん、本指さんも本当に予約ありがとうございました! 

会えるのすごい楽しみにしてます😉!!

 

いやーここのところ、、昼職がもうほんとーに多忙過ぎて日記かけてなかったけど、ようやく日記の更新ができました!

もう、寝ながらガンガン顔にスマホ落としまくってます😭💦💦

今月もこれから忙しくなるから頑張ろ!

それじゃあまたね、黒野でした👋🏻

 

X(Twitter)やってます! 【@mantendo_kurono】

予約の相談や質問DMは気軽にどうぞ☺︎

 

5173

黒野です😉

05/31 13:06 更新

こんにちは〜

黒野です☺︎

今日は寒くて天気も悪いので、着るものの調整が難しくて困りました😭! 早く夏にならないかなー😠笑

 

この前遊びに来てくださった方ありがとうございました!

楽しい業界の裏話聞けて楽しかったですー🥳

 

明日予約をして下さった新規さんもありがとうございます!楽しい時間を過ごせたらと思います😌

 

この間、美味しいケーキ食べてきました!

なんか世界的に有名な賞をとってるショコラティエさんが開いたお店みたいで?

チョコケーキが本当に美味しかった〜!

(写真とるの下手すぎ)

 

X(Twitter)やってます!   @mantendo_kurono

予約や質問のDM気軽に送って下さいー。お待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )

5173

雨ふりそう。

05/25 16:21 更新

黒野です💦

今日もすごい暑いですねー。皆さま日焼け大丈夫???

ボク、黒野は運転ばっかりなんで、もうすーぐ黒くなっちゃいます!

日に日にこんがり焼けてきてます🎅🏾

順調です💦💦

 

その状態でジムのプールで泳ぐんですが・・・季節はもう夏ですね。

 

今年の夏は長くなりそう🫠(笑)!

 

それじゃ、トレーニングにいってきます!

 

黒野。

 

 

 

明後日27日から2日間勤務になります!

新規さん予約ありがとうございます🥳

すごい楽しみにしてます。

 

黒野を実際見てみたいなぁ、という方は是非是非、会いに来てくれると嬉しいです。

リピさんもお待ちしてまーす😌

 

Twitter(X)やってます!【@mantendo_kurono】

気軽に予約や質問のDM受け付けてます🎐

フォローしてくれたら嬉しいな🥳🥳

5173

衝撃!ラーメン四天王!

05/22 15:29 更新

皆さま、こんにちわ! 黒野です!

日記のタイトルがアニメみたいになってしまいましたが、今日は前からいきたかったけど行けなかったラーメン千葉家さんにようやく行くことができました🥳

千葉家さんは千葉の家系ラーメン4天王? 

だったかな🙄??

 

違ったら言ってください🤲

確かそのうちの一軒だった気が・・・

 

昼職が忙しかったからいけてよかったー😭😭!!

行列ができてるー。

 

濃すぎない味のスープに中太麺がもう、絡むコト絡むコト!! 薄めのチャーシューも・・・・🙈!!

 

今日もごちそうさまでした!!!

僕は満腹です!

 

そして、食べたから筋トレしてきますね😠笑!

頑張るぞー!!

 

X(Twitter)やってます。 【@mantendo_kurono】たまに違った画像あげるのでフォローお願いします🥳

予約や質問、雑談DMも気軽にどうぞ!!

それでは、近いうちにまたお会いしましょ🧞‍♂️

 

黒野☺︎

5173

黒野です🥳

05/21 15:51 更新

黒野です!

今日も暑くて移動してる間で汗だくです🙄

先日に引き続いて電車での移動です、結構長距離の移動なんだけど、、ぁぁー眠気がやばい😨

食事食べ過ぎるとすぐ眠くなるんですよねー🙈

夕方から予約してくれた方ありがとうございます!

疲れが吹っ飛びます🤓!!

 

さて、黒野は明日13日も13時〜出勤してます。

ご都合合う方はぜひぜひ会いに来て下さいね☺️

いっぱい楽しみましょー🥳

予約、雑談DMなんかも気軽にどうぞ!

X(Twitter) @mantendo_kurono

写真はシーのミッドタウンキャブで撮ったやつ笑

5173

久しぶりに電車のった!

05/19 10:04 更新

皆さん、お久しぶりです!

人混みが苦手な黒野です🥳

いつも大体車で移動してるんですけど、この前少し遠くに出かけた時久しぶりに特急乗ったけど楽だったー笑

味をしめてしまいそう・・なんて楽チン。。

意味もなく乗るようになったらどうしよう🫠 

無駄遣い減らさないとな・・・

 

先日指名して下さった方ありがとうございました!

デートコースなかなかないんだけど感覚がつかめました!ありがとー🥳

さて、天気悪いけど今日も1日頑張ろう!!

行ってきます!!

黒野。

 

 

X(Twitter)やってます🌹 @mantendo_kurono

予約や質問、雑談DMなどなんでも気軽に送ってね!!

フォローもしてくれて大丈夫だよー🙄✨??

 

それでは👋🏻

5173

5月中旬〜6月の出勤表更新

05/15 17:01 更新

皆さまこんにちは! 黒野です

 

以前来てくださったお客さま!   

お洒落な喫茶店(レトロ感ある純喫茶)教えてくれて

ありがとうございます😭

ああいうの本当に嬉しい!!

今度休みに行ってきます笑🚗

 

出勤表もね、やっと更新できました!

 

なんだか今回は土日に出勤が多い気がするから、少しでも多く皆さまに会えるんじゃないかと思います🙄✨

ぜひ、直で黒野を見てみて下さい🤲🍮

 

それでは、お待ちしてます。

 

天気がいいので買い物に行ってきます🥳

黒野。

 

X(Twitter)やってます。 【@mantendo_kurono】

予約や質問のDMはお気軽にどうぞ🤓

フォローして頂けたら嬉しいです💐

5173

5173

© 萬天堂 All Rights Reserved.