昨年お会いして今年もと思ったら御写真が無くなっており心配しております。お身体御自愛くださいませ。
カケルのクチコミ
全61件中1~10件を表示
先日また大好きなカケルさんと楽しいデートできました❤️。
お互いの好きなレストランで食事して楽しかったです🥰。
カケルさんと会うことは心の支えになっています❣️
暖かいハグも私の安定剤で〜す💕。
いつもありがとうございます💗。
2024/12/26 年齢秘密 S♡さん
勇気を出してはじめての女風をカケルさんにお願いしました…!安心感のあるカウンセリングと流れるようなエスコート、めくるめく展開で最高の一晩を過ごせました。ストレス爆溜まりしてたのが完全にリフレッシュできて翌朝の気分が最高でした。
口コミとても遅くなってしまいごめんなさい。またお願いしたいです!
2024/12/25 20代後半 りーさん
カケルくんの素晴らしさは十分分かってたつもりですが、、、
今回異次元の経歴をニコニコしながら話してくれて、さらに尊敬しちゃいました。カケルくん神です!
くだらない愚痴を聞いてもらった自分が恥ずかしい!カケルくんみたいに生きていきたいです。(でもまたメンタルダウンしたら聞いてね😅)
普通に生活してたら出会わない人に出会わせていただき、萬天堂さんありがとうございます。
もちろん、カケルくんも今年最後に最高のホスピタリティをありがとう♪
2024/12/25 年齢秘密 Junさん
カケルさんは、お顔だちはキリっとしたイケメンさんですが、性格はワイルド系ではなくマイルド系です、でもお願いすればちゃんといじめてくれます。
お体もパサパサになったら保湿する私と違い、ツルツルでしなやかで、そして引き締まっていて男性としての魅力を感じます。そんなカケルさんに今回もたくさんイかせてもらいました。イクって言うときにはもうイッてました笑。
夜は一年の感謝を込め、お店を予約しておき、いつも道をエスコートしてもらっているので、今回くらいはかっこよくご案内しようと思い、事前に道を確認しにいくつもりが失敗に終わり、それも察していただき、ネタバレしながらいつものようにカケルさんにすんなりとお店まで連れていってもらったのでした。
2024年も本当にありがとう。女性を尊く思ってくれて、幸せな時間を築いてくれるカケルさんは文字通りセラピストなんだなぁっといつも実感しています。
来年もよろしくね
2024/12/20 30代前半 Aさん
先日またカケルさんと一緒に素敵な時間を過ごせました❤️。
カケルさんの暖かいハグのおかげで落ち着きました❣️
いつも私のその日の心に合わせてくれてありがとうございます💗。
2024/12/19 年齢秘密 S♡さん
待ち合わせからバイバイまで完璧すぎて
本当にプロだなぁと感心しました!
会ってる間は温かい気持ちになれて、沢山褒めて頂いて満足すぎる時間でした☺️あんなに目を見てもらって話したのは久しぶりだなぁと幸せな気持ちです!
またすぐ会いたいと思いました🎄
2024/12/16 30代前半 ミサキさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。
![](/image/notes.jpg)