Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗(女風) 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗(女風)なら【千葉萬天堂】

MENU

イチマルのクチコミ

全151件中1~10件を表示

急な打診にも関わらず対応していただき有難うございました。
久しぶり過ぎたのが原因だと思うのですがてんてこ舞いな振る舞いになってしまいました💦
いつの間にか自信に満ちた落ち着きと男らしさがパワーアップされていてとても素敵でした。
いつか🌳園ととんこつに行きましょう!

2026/09/17 年齢秘密 匿名希望さん

イチマルさん、会ってくださってありがとうございました。
私のような田舎者がアポを取るなんて畏れ多いと思いながらお伺いしてしまいました。
OKいただいてからお会いする直前までめちゃくちゃ緊張していたのに、お会いした途端その緊張が消えていた事に後から気が付きました。
自分の話を聞いてもらったりイチマルさんのお話を聞かせてもらったり、楽しく充実したトークタイム後の施術が始まった瞬間の空気感の変化は初めて感じたものでした。
施術中に起こった初めての感情もあり…文字でうまく表現ができないです(いい意味で)
お店からのコメント通り、塩顔のイケメンさんでツルスベ肌。手もとってもキレイ、イケボ。素敵すぎです。
どうしたらツルスベになれるか聞けばよかった(笑)

めんどくさい性格で、なかなか自分の心の内をさらけ出すことができないのですが、結構言えた方だと思います。
またお会いできる機会を作って、もっと自分をさらけ出せるようになれたらいいなと思いました。

やっぱり…パネル写真を見て神様を見ているような気持ちになっちゃいます(笑)
背筋に悪寒が走った時は、私が穴開くくらい見つめている時かも…(汗)

再会できますように…と、すでに思っています。
またよろしくお願いします。

2026/09/16 年齢秘密 双子座の女さん

かっこいいイチマルさんにお会いしたくて間隔空けずにリピです✌🏻
いつにも変わらず最高でした👼🏻
パンツ割でお得に利用できて嬉しいです!🎀🙏🏻
意外と見落としがちですが、ありがたいことに開催期間中は何度でも割引利用できるそうなので、もう既に利用されたことのあるリピーターさんもまだチャンスありますね✨
残りあと3日間ーーー!!!🏃🏻‍♀️💨

宣伝ありがとうございます。
イベントは積極的に使ってくださいね。
またいつでもお待ちしております。

2026/09/11 年齢秘密 匿名さん

しっかりカウンセリングをして下さり、だからこそ恥ずかしがらずに色々と素直に受け入れて聴くことができました。そのおかげで心のブロックがかなり外れて、初めての感覚を経験することができて感動しました!またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。
感動していただけてよかったです。
またよろしくお願いします。

2026/09/10 40代前半 なしさん

Xの続コオロギちゃんのお話爆笑!🙏ゴールはやっぱり掃除機なんですね笑
1ヶ月前の施術のレビューとなります。
不安が大きく、カウンセリングに相当な時間をかけてくださりありがとうございました。会話を通して、新たな自分を発見できました。
あんな性感は初めてでした。マインドフルネス?溶け合うような感覚でした。
昆虫、爬虫類やカエルのお話もたくさん楽しかったです!ありがとうございました!

ありがとうございました。
楽しんでもらえてよかったです。
マインドフルネスっていい言葉ですね。
またよろしくお願いします。

2026/09/10 年齢秘密  さん

先日はありがとうございました!
前回より仲良くなれた気がして嬉しいです!
真剣に考えてくれる姿がイケメンでした😎✨
ありがとうございます🙇‍♀️💛
またお願いします🌱

ありがとうございました。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。
またよろしくお願いします。

2026/09/09 年齢秘密 匿名さん

昨日は、素敵な時間をありがとうございました。
昔利用した思い出のホテルにお誘いしてみたのですが、思い出に浸る時間もなく、イチマルさんの施術で時間ギリギリまで満たされてしまいました。
今日から、イチマルさんとの思い出のホテルに変わりました。
またいつかお会いしたいです。

ありがとうございました。
いい思い出のホテルになってよかったです。またお会いしましょう。

2026/09/09 40代後半 匿名さん

今回は2回目。
前回から少し間があきましたが、覚えていてくれて嬉しかったです!今回も話がとても楽しく、施術も大満足でした。また、予約させていただきたいです。
今回もありがとうございました。

ありがとうございます。
いつも遠いところからありがとうございます。またいつでもお待ちしております。

2026/09/08 20代前半 ももさん

多くのセラピストさんはただただたくさん褒めてくれます。
もちろんイチマルさんも例外ではなく褒めてはくれますがそれだけではなくちゃんと私の良い部分も悪い部分も臆することなく指摘してくれます。
なので私的にはそこがすごく信頼できるポイントだしちゃんと人として向き合ってくれているなと感じられてうれしいです。
またお願いします。

いつもありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいです。
またお話ししましょう。

2026/09/07 年齢秘密 匿名さん

久しぶりにイチマルさんのマイナスイオンを堪能しました🌱🫧
イチマルさんの温かくてもっちりとした肌触りが心地良すぎて施術が終わって早々に爆寝してしまいました😇
ムキムキの筋肉に包まれながらすっぽり収まるあの感じがたまらんのです。
(イチマル、ベビマル、モチマル←New)
またお願いします!
すぴぃぃぃい(っ˘꒳˘c)Zzz…

ありがとうございます。
リラックスしていただけてよかったです。
また包まれにきてください。

2026/09/07 年齢秘密 匿名さん

当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。

※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.