50代以上のセラピスト探しから始まり、萬天堂さんに辿り着き、休みスケジュールとセラピストの身長体格重視で立也さんに巡り会えました。
内野聖陽さん似のダンディな立也さん
50代以上お探しの皆様、この度お世話になりました56歳マダムから是非オススメの口コミいたします。
落ち着いた雰囲気、醸し出す渋み、打ち解けやすくエスコートしてくださる紳士ぶり。
親しみやすい笑顔とお話しの仕方、若い方では出せない色気・・・
とても楽しく過ごす事が出来ました。
優しくしていただき、ありがとうございました。
立也のクチコミ
全18件中1~10件を表示
2026/10/01 50代 ルナさん
ずっと抱き合いながら沢山お話ししてくださった時間だけでも最高な癒しの時間でした。いっぱいのキスと気持ちい時間が流れると、濡れ濡れの自分に少し恥ずかしくなっちゃいました。そんな中「かわいい」と何回も言ってもらえて幸せすぎる時間!たつやさんの熱い胸に顔を乗せて全身を委ねた瞬間、何かから解放され肩の力が抜けていくのを感じました。
次もたつやさんにお願いしたいと思っています。
2026/09/29 40代後半 匿名さん
ダンディ、イケオジ、大人の余裕、安心感。加えて人生の深さが、優しさや謙虚さに現れている方でした。たくさんワガママお願いして、たくさん気持ちよくしてもらいました。指と舌でクリトリスたくさんいじめてもらったのが言葉にできないくらい気持ちよかった。絶頂、ハグ、絶頂、ハグ、絶頂、、、の繰り返しが最高でした。「やめて」って言うまでずっと永遠にしてくれそうな立也さん。また、ワガママきいてもらお。
たくさんのお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
初めてお会いした時から、自然体で心を開いてくださったことが印象に残っています。
安心して身を委ねていただけたこと、一緒に過ごした時間を心から楽しんでいただけたことは、僕にとって何よりの喜びです。
これからも、技術だけではなく、安心感や包容力、そして「また会いたい」と思っていただける温かい時間を大切にしていきます。
もちろん、少しくらいのわがままなら喜んで受け止めます😊
またお会いできる日を楽しみにしています。その日も、たくさん笑って、心も身体も穏やかに満たされる、そんな特別な時間をご一緒しましょう。
本当にありがとうございました🍀
立也
2026/07/14 年齢秘密 匿名希望さん
生き方に信念を持っていらっしゃり、心身ともに逞しい。なのに至極、柔軟で柔和なお人柄。
ハプニングにも動じない大らかさ。
触れ合い、温もり、感性…様々な要素を大切にしながら安心感で包みこんでくださる気遣い。
立也さんには足りないものが見当たらない…
心地良くて楽しくて温かい、夢のようなひと時でした。そして、心身を緩め委ねきることのできる幸せに包まれたひと時でした。
たくさん悩んで胸が痛くていつも泣いていた私ですが、無理に元気を出そうとするのではなく、自然と元気になることができました。そして、やっぱり前を向いて過ごごしていきたい…って思えるようになりました✨
私の心と身体に、よく効くお薬みたいに優しくじんわりと…なのにしっかりと効能をもたらす立也さん。これからもどうぞよろしくお願いします。
こんなにも丁寧に気持ちを伝えていただけて、とても嬉しく、何度も読み返しました。
「自然と元気になれた」「また前を向いて過ごしたいと思えた」という言葉は、私にとって何よりの励みです。
私は特別なことをしているわけではありません。
ただ、目の前にいる大切な方が安心して心も身体も委ねられるよう、温もりと寄り添う気持ちを大切にしているだけです。
私を「お薬みたい」と表現してくださったこと、本当に光栄です。
これからも、疲れた時や心を休めたい時に、「立也に会えば大丈夫」と思っていただける存在であり続けたいと思っています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を、心から楽しみにしています。
立也
2026/07/08 年齢秘密 匿名希望さん
初めてお会いしました。
プロフィールの写真よりもっと親しみ易くて居心地が良くて楽しかったです。
立也さんの力強い手での首から腰にかけてのマッサージ とても気持ちが良かった❗️もちろん性感も。
鍛えられたたくましい体は感動的です。その体で抱きしめられると自分が可愛い子犬にでもなったような錯覚を起こしてしまいました。😅
気持ちが明るくなります。
今日はありがとうございました。
またよろしくお願い致します🙇
初めてお会いしたにもかかわらず、親しみやすく居心地が良かったと感じていただけて、とても嬉しく思います。
マッサージや施術もご満足いただけたようで安心しました。日頃から身体づくりを続けていることが、お客様に少しでも安心感や心地よさとして伝わったのであれば何よりです。
「気持ちが明るくなります」とのお言葉は、私にとって何より励みになります。
これからも心も身体もリラックスできる時間をお届けできるよう努めてまいります。
こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
立也
2026/07/08 年齢秘密 匿名希望さん
2回目です。
ハグとキスは安定的で、最高でした。
私の気持ちいい所を覚えていてくれて嬉しかったです。
帰りに雨が降っていたのですが、私の腰を支えながらエスコートしてくれたので、本当に心強くて感動しました。
気遣いも細やかで、時間もあっという間に過ぎてしまいました。
立也さんは目が大きいので、こけし並に目が細い私には羨ましいくらいでした。
そして、私の大好きな筋肉💪も以前より逞しくなっていたので素敵です。
次回は私のしたい所を増やして臨みたいと考えています。
今回もお会いできたこと、そしてまた大切な時間をご一緒できたことを心から嬉しく思います。
ハグやキスを「最高」と感じてもらえたこと、そして前回のことを覚えていたと喜んでもらえたことは、僕にとって何よりの喜びです。
帰りはあいにくの雨でしたが、最後まで安心して笑顔で帰ってもらいたいという気持ちでした。そんな何気ない時間まで心に残していただけたこと、本当に嬉しく思います。
「次回は私のしたいことを増やしたい」という言葉も、とても嬉しく受け取りました。これからも無理をすることなく、その時その時の気持ちを大切にしながら、自然体で心から安らげる時間を育んでいけたらと思っています。
またお会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。
立也
2026/07/02 30代前半 里菜さん
たくさん甘えさせていただきました。
私は決して若くはないけど、それでも立也さんのほうが年上だから、遠慮なく甘え放題。
お部屋に入ってハグ。
ソファーで抱っこ。
お風呂でも抱っこ。
お風呂では全部お世話してくださり、バスルームを出るときには、身体も長い髪もタオルで拭いてくれて、
ベッドへの移動は「お姫様抱っこ」!
優しくて逞しい腕と身体に包まれて至福です。
施術ももちろん、力強さと誠実さに守られ、全てを委ねられます。
全てをお任せしていても、きちんとこちらの希望も聞いてくださり、
安心感と信頼感があります。
人生経験を重ねた年上の男性ならではの癒しと包容力。
穏やかさと、優しさと、気遣いと心配り。
つい、ゆっくりゆったりと大人の時間を過ごしたくなり、ちょっと長居しちゃいましたね。
立也さん、ありがとうございました。
たくさん甘えていただけたこと、そして心からリラックスして過ごしていただけたことが何より嬉しいです。
お会いしている時間は、安心して身も心も委ねられる場所でありたいと思っています。だからこそ、お一人おひとりの気持ちやご希望を大切にしながら、その時に一番心地よい時間を一緒につくることを心掛けています。
ゆっくり流れる大人の時間の中で、たくさんお話もでき、笑顔を見せていただけたことが私にとっても幸せなひとときでした。
また疲れた時や誰かに甘えたくなった時は、いつでも心を休めにいらしてください。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
立也
2026/06/28 年齢秘密 匿名希望さん
初めましてでした。
雰囲気は柔らかく、自然と緊張を解いてくれました。
立也さんはキスがお好きなようで、何度もしてくれました。
厚い胸板は頼もしく、セクシーで温かい。
大人でダンディな方で、安心感を与えていただきました。
初めて担当させていただきましたが、安心してお過ごしいただけたようで何よりです。
温もりや安心感を感じていただけたこと、とても嬉しく思います。素敵なお言葉を励みに、これからも心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
立也
2026/06/21 年齢秘密 匿名希望さん
ポストは政治家みたいにまじめだけど、写真は茶髪だしイケオジだし、百戦錬磨のチョイ悪的な漢が登場するかと思いきや、とっても柔和な笑顔の紳士が現れました!
初めましてでしたので、私の要望を丁寧に聞いて下さり、濃密な時間を過ごせましたw
タトゥーについても、深い意味がおありとの事で、愛情深いお優しい方だな、と思いました
アグレッシヴなタイプの私ですが、とっても満たされました!
ありがと!!
最初は「どんな人が来るんだろう?」と少し身構えていたかもしれませんが、そのように感じていただけてとても嬉しいです😊
たくさんお話も聞かせていただき、私にとっても濃密で楽しい時間でした。
普段されている一面もとても魅力的で、素敵な笑顔にたくさん元気をいただきました✨
また疲れた時や甘えたくなった時は、いつでもお声がけください。
心温まる口コミを本当にありがとうございました🌹
立也
2026/06/18 50代 hanaさん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。






