Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

Soraの投稿

人は生まれながらにして縛られている

06/21 04:04 更新

あらゆる物事を

 

もっとフランクに捉えられたら

 

あなたの心は今よりも自由を感じるだろう‪🌱‬

 

なにをしたいのか、どうしたいのか

 

あなたを縛る全てのものから

 

解き放たれたひと時を⏱‪𓈒𓏸

3753

体は心を体現する

04/02 14:12 更新

女風でお仕事させていただく中で

 

一番に注意するのは体の反応であると思う

 

どこが気持ちいいのか

 

どのような刺激が気持ちいいのか

 

全て女性の体の反応に表れる

 

体温、息遣いetc

 

そこに言葉は必要ない

 

これは一種のボディランゲージ?🤔

3753

「人」として

01/27 18:17 更新

ちょっとした話でも

 

ほんの数回の出会いでも

 

いつか、何年経っても、

 

あの時にこんな人と出会った、って思い出して

 

ふと連絡してみよかな、

 

そんな気持ちになってくれると嬉しいなと思う😌

 

そうして連絡くれた時に

 

おかえり、っていう気持ちで

 

迎えてあげれるように待ってます🫧

3753

© 萬天堂 All Rights Reserved.