06/25 21:58
麗(30)
大雨の中のおでかけ。どうなることかと思ったけど、雨だからこその気遣いを感じられたり、お天気が良かったらできなかった会話もできて、逆に貴重でとても楽しいおでかけになりました!
終始糖度高めで、気恥ずかしさもありながら、「こんなデート憧れてたなぁ」と、こっそり嬉しく感じていました。
どんな状況でも最後には「楽しかった!」という気持ちにさせてくれる麗さんはすごいなぁと再確認です。
麗さんに気遣い対決を挑もうとしたのですが、足元にも及びませんでした。ただただキュンとさせられ続ける結果となりました。完敗。






























































