06/27 23:59
フミヤ(46)
お忙しい中スケジュールを調整して会ってくださいました。
2回目だったこともあり、とても打ち解けた会話で車内からずっと楽しく過ごさせてくれました。
この歳になって身体を褒めてもらえるのはとても嬉しいです。
私自身も知らなかった自分をどんどん開発してくれる手腕は恐るべき(笑)です。
前回よりもさらに今回、私の希望を叶えるため一緒にステップアップしてくれるのが何より嬉しくて、また会えるときまでがんばろうと思えます。
癒しのひとときをありがとう!また会いたくなったらお願いします。
































































