Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全132件中1~10件を表示

亜蓮の投稿

梅雨時の女性の体調が心配です。🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

07/01 11:45 更新

豪雨と大渋滞の中命がけで出社した

亜蓮です。

せっかく会社に来のにJR運休で

職場閑古鳥が泣いてます。😩😩

 

梅雨時期女性の👩🏻
62%が体調不調を
発症してるそうです。🤦🏻‍♀️

梅雨だるから「夏バテ」に繋がってしまわないよう😨

どんな小さいな事でも、少しでも辛かったら

周りのメンズ🧑🏻🧔🏻に遠慮なく
頼ってしまいましょう。

家事🧹🧺でも

仕事🤵🏻‍♀️👩🏻‍💻👩‍🔬👩‍🏫でも

外出先👩🏻‍🦰👩🏻でも

頼られるとメンズ達は逆に

喜びます。

(貴女なら簡単にメンズ達をコントロール出来るはず)

何故なら、、、

貴女達👩🏻👩🏻‍🦰🧖🏼‍♀️は男性陣🙆🏽‍♂️にとって
かけがえのない宝💎💍物
だから、、、

写メの花🪻みたいに辛くなってる貴女を見たくない🤦🏻‍♀️

4062

選択肢を広げたパートナーシップ💗💕

06/29 23:45 更新

 

結婚は文明が作ったひとつの奴隷制度である。

by アインシュタイン

 

結婚してパートナーに(旦那さん恋人に)

1、生活パートナー

2、フレンドシップパートナー

3、恋愛パートナー

4、ビジネスパートナー

5、子育てパートナー

そして

6、⭕️ックスパートナー

全てのパートナーシップを1人の人に托し、

全て求めてうまくやろうとする事は相手(旦那または、恋人)も貴女自身も苦しめてる行為だと思います。

1〜5は関係を維持するうえで選択肢はありません。

真摯に向き合う必要があります。

 

でも6の⭕️ックスパートナーは選択肢が沢山あります。

他の選択肢を選択しする事で

貴女自身を慈しみ💘

貴女のパートナーさん🧔🏽‍♂️

も大切する事はではないでしょうか?

たったひとつパートナーシップを

相手を変えるだけでも、かなり貴女の生活のクオリティを上げる事が出来ます。

そんな選択肢について

亜蓮にお気軽に相談してみませんか?

恥ずかしがらずに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

4062

ついにLGBTを会社命令で勉強🙀

06/25 22:23 更新

昭和男の亜蓮は迷ってます。🤔

ついに会社で社員全員(数千人)業務中に下記勉強会が実施されました。

★レズビアン(Lesbian) 
★ゲイ(Gay) 
★バイセクシュアル(Bisexual) 
★トランスジェンダー(Transgender) 

 

自分にとって 当たり前

自分にとっての 常識は

相手にとっては 当たり前 常識 ではない事を叩き込まれました。

それぞれのセクシャルアイデンティティを差別する事なく尊重出来る職場作りを目指すために、、、👍✊

力を合わせれば

きっと皆んなにとって差別 偏見のないいい社会になると🤝🤝期待してます。

4062

女性がもっと安心してオープンになれるために❤️‍🔥

06/23 23:22 更新

亜蓮は勉強してます。

仕事の勉強 仕事以外の勉強も

そして貴女に気持ちよくなってもらう事も、

医師(女医)、性科学者 の

宗 美玄(ソン ミョン)先生の

『本当に気持ちのいい⭕️ックス』の本を購入して

勉強してます。🤫(本持ってレジ並ぶの恥ずかしかったぁ😂)

萬天堂の講習 以外の知識の習得目指してます。

宗先生は

⭕️ックスには心身共にリラクッスする

事が先ず重要と解説されてます。

そのためには

お互いに打ち解けるムード作りをして

五感をリラックスさせ くつろぐ雰囲気を演出する。

それには 視覚 聴覚 嗅覚 を 

自然に穏やかにしてもらう

特に聴覚は 音楽でムードを良くするのに有効だそうです。

亜蓮はセラピになってから約1年の間

リラクゼーションBGMを施術中に流していましたが、

今回からより催眠効果の高いBGMに変更する事にします。

貴女への施術がより安心してリラックスが深まる様に、、、

4062

下のランプの写メは

照明とBGMを兼用しているランプです。

真っ暗なお部屋でほんのり七色に変化しながら灯りをともして

リラクゼーションミュージックを高音質で静かに穏やかに流して

貴女を異空間に導いていました、

多分こんな事するのセラピは亜蓮だけだと思います。

この異空間は貴女のお気持ちをリラックスさせ

より性感に対して安心してオープンになって頂けると自信を持っています。

 

亜蓮に貴女の【五感】を自然な穏やかな触れ合いに導かせてください。

 

4062

独身男の料理学🫡😉

06/22 22:58 更新

雨の土曜日の夜🌉
男の料理学

遅いディナー🍽️

始めて作った
麻婆豆腐🫡

自己満足をさせて頂きます。
美味しさはひょっとしたら、、、
⭕️将を超えてます。
🤗✌️🤫

自己肯定感爆上がり✌️❤️‍🔥

秘密は刻みネギとニラが
沢山入ってます。

4062

男の👨‍🍳料理学 簡単適当編(笑) 冷奴

06/21 23:48 更新

華金の夜を楽しんでます。 亜蓮です。

お客様の中には

萬天堂ホームページの日記は見てるけど

Xは見ておられない方が 

おられると聞きました。

よって今後は時々スポットで

Xのポストを日記で紹介する事にしました。

今回は男の料理学をアップします。

冷奴👨‍🍳

ついにこう言う食べ物が美味しく
感じる季節(夏☀️)になりました。

お豆腐に
🧅のスライスを投下
真っ赤なキムチを着地 レタス🥬を少々
刻み海苔をパラパラして
ポン酢と胡麻油を数量滴下

たったそれだけ、、、🤭です。

何の自慢にもなってませんが、、、🫢🤫

もうたまらない😁

これからもっとバリエーションを
増やして紹介します。✌️✋✊

4062

女風ユーザー様は『男』を買ってるのではない👏🫶🏻

06/19 21:55 更新

最近夕食のおかずの冷奴のバリエーションが増えてご満悦 亜蓮です。

(単に ポン酢 胡麻油 ゴマタレ 豆板醤 バリエーションを変えてるだけ、、、、)

ドラマ 「買われた男」が最終回近くになって

少しずつネット記事になったり

Xでつぶやかれ始めました。

 

亜蓮はこの ドラマ『買われた男』と言う題名は間違ってると思います。

女性ユーザー様は決して男性を買ってたりしてません。 そんなの目的になっていないと感じます。

買ってるのは 、、、、

癒されてる空間の中で

自分自身をの女性性に静かに問いかけて

自分自身の女性性を尊び

自己肯定感を見つけ出し

自分の自信を取り戻す、きっかけを探しに来ている。

 

一時期の性欲を満たしたい以外に別の目的やお考えが

施術中の雰囲気から何となく伝わって来てます。

 

そんな貴女は、、、

接客させて頂いくコミュニティ中でも

殆どご自分の事を飾らず、本音で、恥ずかしながらも

勇気を持って一生懸命に亜蓮との溝を作らない様に逆に雰囲気を作って下さってる。 

お客様なのに🫶🏻

逆に亜蓮に気遣ってくれてる女性らしい配慮まであります。

 

そんな貴女に男性目線で、男性価値観ではありますが

女性に対しての敬意と尊敬をいかに安心して受け取ってもらえるか、

一方通行にならない様 施術しながらいつも考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4062

ドラマ『買われた男』で最も感心をもった事

06/14 23:49 更新

ドラマ『買われた男』第9話で、女風セラピとして胸を締め付けられる思いを感じました。 亜蓮です。

 

熟年夫婦の年老いた妻が女風利用をきっかけに

女でいる事を諦めたくない、、事に目覚めてしまい。

夫に離婚を要求、

離婚された夫が妻を相手したセラピに対し

「妻になんて事をしてくれたぁ」

「私があなた達に何をしたぁ」

「残り人生を一緒に過ごしたかった」

「歳をとってセッ⭕️ス出来なくなる事が人して失格ですかぁ」

亜蓮も1人の同じ男として胸を締め付けられました。

 

しかし女性に対し、

女性である事を気付かせてあげる

女性である事に誇りに思ってもらう

女性である事を喜んでもらう

残りの人生を女性として生きてもらう

その事が尊くこれからの時代に

最も大切と思いました。

貴女はどうお考えですか?

男性も勇気と覚悟を持って

変化、成長する女性を

受け入れなければいけない、

そんな男性に変わる事を

恐れてはいけない、、、、と

貴女の女性👩🏻としての価値感や生き方

男性🧑🏻‍🦰との関わり方を

亜蓮と一緒に考えてみませんか?

 

 

 

4062

4062

考え過ぎると動けなくなって🫣ないですか?

06/13 22:53 更新

考えるより動く派の 亜蓮です。

 

久里 亜蓮投手 の完封勝利✌️✌️ で

気分がいい

萬天堂の亜蓮はまだブルペンで🤔

投球練習中(笑)

 

人は不安になると、動けなくなるよね、

そして自信損失までして、、、

この解決策はただ一つと思っています。

【考える事をやめる】 これにつきます。

真面目な人(貴女)ほど慎重で目標がたかくなってしまいがち、

一歩進んで考えこんで  

もう一歩進むと後が気になる

細切れでも、中途半端な所からのスタートでも

構わないと思います。

気になったらどんどん

好きな事 やりたい事を考えこまず

アクティブに動いてしまいましょう。 

貴女の時間が貴女らしく満たされる空間になる様に、

その背中を亜蓮に 押させて下さい。

優しく ソフトに エスコートします。

4062

4062

最近観た洋画🤗

06/12 19:22 更新

映画館で洋画鑑賞派の 亜蓮です。

 

ここ最近の土日は雨☂️☂️続きだったので

大好きな洋画を映画館で楽しみました。

それも3本も、、、、🫡🫡

【MADMAX フュリオサ】

世紀末感の演出がハンパない

主役の新人女優さん👩🏻‍🦰目力が鋭い

いつかメル ギブソンでリメイクして欲しい

【あぶない刑事】

舘ひろしさん😎

柴田恭平さん😎

とても70代に見えない  若い👍

渋い👍👍 そしてカッコいい👍👍👍

土屋太鳳ちゃんのハーレーで走る

姿も可愛いかったぁ❣️😍

 

【ボブマーリー】

ミュージカルと言うより

ヒューマンドラマ感が強かったのもなかなか良かった

人間力は侮れない。🫣

人にはみんな凄い力が潜んでると感じました。😂

 

この夏もまだまだ大作があれば楽しみます。

4062

4062

4062

© 萬天堂 All Rights Reserved.