Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

時人の投稿

久しぶりの投稿📖

03/22 18:33 更新

もう3月が終わり4月になりますね🍀

4月は別れの季節と同時に新しい出会いの季節でもあります😌✨

別れも新しいステージ・挑戦への大事なものだと思って生きてます!笑

この仕事をさせて頂いて僕にもたくさんの出会いがありました!

どの出会いも僕にとって大切な時間になりました🍀ありがとうございます✨

今後も気持ちに身体に寄り添い、その方に合った快楽・快感の時間が過ごせるようエスコート、施術をしていきたいと思います!!✨

 

そして珍しくパーマを当てました💈

なかなか見れないと思うので是非会えたら嬉しいです😂笑

よろしくお願いします(^^)

仕事と居住地の関係でスケジュールなかなか上げれなくてすみません🙇‍♂️

予約しずらいとは思いますが、DMで相談して頂けたら嬉しいです🙌

4903

久しぶりの広島

01/28 17:24 更新

おつかれさまです。時人です🐒

久しぶりに広島に行って都会だなと改めて思いました。笑

田舎者はいつでもテンションが上がってしまう😂笑

 

あっという間だったけど、いい出逢いも、いい時間も過ごせたと思ってます☺️✨

毎回毎回の出逢いに感謝してこれからも接客していきたいと思います(^^)

次は今日明日と岡山にいるのでよろしくお願いします👏

DMや予約をお待ちしてます🙊

4903

初プチ出張?笑

01/26 20:14 更新

短期間ですけど週末に岡山広島辺りにいます🐒
自分にとってはまとめてスケジュールあげるのが初めてで少しドキドキしてます😂

予定載せるので見た方は絶対連絡してくださいね🫣笑

少しでもいい出逢いがあったら嬉しいです🤭✨

27日   ~21時   予約満🙇‍♂️

           22時~  可能 ※広島のみ

28日   8時~17時  可能

          18時~   予約満🙇‍♂️

29日   8時~11時  可能

          12時~   予約満🙇‍♂️

30日   いつでも  可能 

以上です☺️✨

よろしくお願いします🙌✨

※久しぶりに夜飲み歩き過ぎないように気をつけよ🙊笑

4903

どうもです🐒

01/23 14:32 更新

時人です🐒

セラピストをやらせていただいてから1ヶ月が経ちました🙌

あっという間のような長かったような…

初めての経験をさせていただき利用者の方々にはとても感謝しています☺️✨

お1人お1人の方との出会いがとても勉強になり、いい経験となり、素敵な時間でした😊

 

 

有り難いことに新人マーク🔰も取れ、どのコースでも予約させていただけるようになりました🙌✨

 

まだまだこれからの新人ですが、相手の方を想って考えて施術・エスコートする心は誰にも負けてないと思います🤭✨

 

皆さんそれぞれ違う目的、想いを抱えて会いに来てくださっていると思っています☺️

セラピストは利用してくださる方あっての存在なので、利用者さまの気持ちや想いを少しでも叶えられる存在でありたいです!そして、また会いたいなと思って貰いたいです🤭✨それが僕の目標です🙌😄

 

身体はもちろんのことですが、心も癒して貰えるような時間を作れる人間になれるよう日々やっていきたいと思ってますので、これからもよろしくお願いします🥰

 

※焚き火のように人の心も身体も暖められる存在になりたいな🫠✨

4903

© 萬天堂 All Rights Reserved.