Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

隼也の投稿

食事

05/26 19:19 更新

こんばんは☆  隼也です

 

今日はランチに前から行きたかったお店へ

 

4243

 

調理の音だけが聴こえる心地良い空間に、

一品一品綺麗に盛り付けられた優しい味わい✨

 

 

4243

 

満たされました  前世も日本人だったんだろうな

と言っても、冷凍パスタも好きですし、久しぶりにワインも再開しようかと思ったり。

 

食べることって、味覚はもちろん

視覚や嗅覚も刺激する大切な行為。

ですので、食事がもたらす感性はとても大きいと思います。

 

皆さんも食事を通して豊かな人生を😉

穀雨

04/20 20:07 更新

こんばんは☆  隼也です

 

春の暖かい日が続いていますが、明日はさながら 穀雨となりそうですね🌱

 

そんな中、今日はこちらへ

 

 

4243

 

教えていただいた、温泉街の 「これぞ和のブランチ」 でお腹を満たしてから、お気に入りの温泉へ。

 

 

4243

 

貸し切りでした

控えめに言っても 最高か。

 

最近、眠っていた温泉熱が目覚めつつある気がします♨️

 

 

 

来週からはGW✨

皆さんもゆっくりと過ごせますように😉

 

北陸の春

03/16 15:05 更新

4243

こんにちは  隼也です

 

朝晩は冷え込む日が続いていますが、

そんな中 早咲きの河津桜が

川沿いを美しく彩っておりました。

 

 

本日 北陸新幹線が福井開業と

なりましたね。

近くのフォトスポットで福井に向かう

かがやきをパシャリ📸

4243

北陸にも素敵な春が訪れますように🌸

4243

寄り添うこと

01/28 20:00 更新

こんばんは☆  隼也です

 

今日は金沢のパン屋さん 「ノトヒバカラ ベーカリー」に行って来ました🥐

お店の名前の由来は、地元の「能登ヒバ」の材木を柱や内装に使用されていることからだそうです。

店内は木の優しい香りと、温かみのある雰囲気でした✨

4243

能登半島地震からまもなく1か月が経ちますが、無事であった自分達ができることは何か…

それは、被災して今も辛い思いをされている方々の心に寄り添うことだと考えます。

そして落ち着いたらまた能登を訪れて、少しでも復興の力になれればと思っています!

4243

地震から一夜明け

01/02 17:52 更新

あけまして とは言えませんでした…

元日に石川県を襲った大地震

 

私の住まい、親族は幸い無事でしたが、

ゆかりのある能登の映像を観る度に

胸が痛みます。

 

私は自分ができることを、

そして 再び能登に希望の光が灯ることを

切実に願っております。

4243

© 萬天堂 All Rights Reserved.