Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全608件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

L

07/02 07:22 更新

みなさん、おはこんばんには

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

あー

髪切りたい

 

もう伸びすぎて辛い

切れよって話なんですけど

 

そういうの面倒で

 

じゃあ、言うなってね

 

DEATH NOTEのL

みたいな状態ですわ

 

そろそろ職質されそう、、

 

された時も何回かありますけども

 

 

美容院予約って段階でもう、、、

うわー面倒って

 

そんなズボラな自分ですけど

 

賞美期限

 

て言葉を、聞いて

なんか

衝撃でした

 

髪のスタイリングの保証期間みたいなやつ?

 

ズボラな自分には無縁ですけど

 

へぇーって

へぇーーーって

なりましたね

 

美容室で働いてる方

素晴らしい

 

感心です

 

そろそろ本当に切ろうってことで

 

本日も、萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

7月2日 火曜日 今日は、一年の折り返しの日

07/02 07:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月2日 火曜日の今日は

一年の折り返しの日

一年のちょうど真ん中の日なんだって

知ってた?!

 

 

全国の気象情報

前線の影響で西日本から東日本の広い範囲で大雨となり、九州を中心に地盤が緩んでいるところがあります。西日本と東日本では2日も大気の不安定な状態が続く見込みで、引き続き土砂災害などに警戒してください。

気象庁によりますと、本州にのびる前線の影響で西日本から東日本では大気の状態が不安定になり、この時間は九州北部で局地的に雨雲が発達しています。

2日午前6時までの1時間には、長崎県が松浦市に設置した雨量計で34ミリ、佐賀県が唐津市に設置した雨量計で30ミリの激しい雨を観測しました。

九州では、先月26日の降り始めから2日午前6時までの雨量が大分県日田市の椿ヶ鼻で425ミリ、福岡県の八女市黒木町で361ミリなどと、300ミリを超える大雨となっています。

これまでに降った雨で福岡県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

前線の影響で西日本と東日本では、2日も大気の不安定な状態が続き、局地的に雷を伴って激しい雨が降るおそれがあります。

3日朝までの24時間に降る雨の量はいずれも多いところで、
▽中国地方で100ミリ、
▽九州北部と近畿、北陸で60ミリ、
▽四国と東海で50ミリと予想されています。

気象庁は土砂災害や川の増水、低い土地の浸水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、それに、ひょうにも注意するよう呼びかけています。

九州を中心に地盤が緩んでいて、今後、少しの雨でも土砂災害の危険度が高まるおそれがあるため、雨が弱まった地域でも斜面など危険な場所には近づかないようにしてください。

 

 

3693

2024.7.1 / 7月のご挨拶

07/01 14:49 更新

皆さんこんにちは☀️
斗愛です🍀 ̖́-

今日もかなりジメジメしてますね💦
僕のパーマ髪が毎朝起きたらすんごいことになってます😂
夏はもうすぐそこって感じがしますね😑

さて、今日も出勤しています✨
また、今週は火曜日以外は予約🈳あります🙆‍♂️

DM等からご相談、予約等お待ちしております😊
勿論当日予約もwelcomeです✨

さらに今週の土日は七夕イベントでちょっと安くなるのでおススメですよっ🎋

 

【7月のご挨拶】
今日から7月ですね。
6月中に予約してくださった方、本当にありがとうございました✨
今月はかなり僕にとって成長できた一か月だったと思います😌

今月もこの調子で、性に対して不満を抱えていらっしゃる方や寂しさを埋めたい方、もっと性を楽しみたい方など様々なお姉様のご期待に沿えるよう尽力する所存です😉

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😌

つきましては、これからも斗愛をよろしくお願いいたします🍀 ̖́-

 

 

5369

ちょっとしたこと...

07/01 10:06 更新

こんにちは!

まもるです!

 

いよいよ7月に突入ですね😊

 

今年もあっという間に下半期に突入しましたー!

 

やり残したことがある方はここから一緒に巻き返していきましょう^_^

 

なんとなくいるとまた今年も終わっちゃいますよね!

 

1日1日大切にしていきたいものです✨

 

 

さて、

たま〜にいくケンタッキーへ。

 

テイクアウトやドライブスルーは混んでいるものの

店内は意外と空いているのはちょっとした豆知識です😊

 

いつもと変わらず注文して

席に座り食べようとすると、

トレーから出てきました!!

 

このちょっとしたレターが😊

 

5376

 

こういうちょっとしたことが大切なんだなぁ

と実感!!

 

その証拠にまた近いうちに行こうと思っている自分がいます^_^

 

こういうホスピタリティを吸収していきたいと思えた今日でした!

 

暑い夏はチキンで乗り越えましょう!!

 

 

7月1日 月曜日 今日は、海開き!山開き!

07/01 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は、7月1日 月曜日

2024年後半のスタート!

7月のスタート!

今週のスタート!

素晴らしき人生を!

最高の夏を!

素敵な一日を!

お過ごしくださいね☆

 

 

全国の気象情報

前線や低気圧の影響で、九州北部や中国地方、北陸地方などで雨が強まっています。北日本では1日昼前にかけて、西日本と東日本では2日にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害などに厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、本州付近に伸びる前線や前線上の低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本から北日本の広い範囲で大気の状態が不安定になり局地的に雨雲が発達しています。

午前6時半までの1時間には、
▽福岡県宗像市で63.5ミリの非常に激しい雨が、
▽福井県福井市越廼で31.5ミリの激しい雨を観測しました。

これまでに降った雨で広島県と山口県、島根県、富山県、福岡県では土砂災害の危険性が非常に高まり「土砂災害警戒情報」が発表されている地域があります。

また、山口市を流れる仁保川では氾濫の危険性が非常に高まり「氾濫危険情報」が発表されています。

このあと低気圧は北日本を通過し前線が2日にかけて西日本から東日本に停滞する見込みです。

このため北日本では1日昼前にかけて、西日本と東日本では2日にかけて局地的に雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあります。

2日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで、
▽九州北部で200ミリ、
▽東海と近畿、中国地方で150ミリ、
▽関東甲信で120ミリ、
▽北陸と四国が100ミリと予想されています。

また、3日朝までの24時間には
▽中国地方で100ミリ、
▽近畿地方では80ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に厳重に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意し、発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物に移動するなど安全を確保するよう呼びかけています。

最新の気象情報に注意し、斜面や川など危険な場所には近づかないようにしてください。

 

3693

6月お礼

07/01 00:36 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

6月度もあっという間に

終わってしまいました

 

セラピストになって3ヶ月になります

 

たくさんのお客様に恵まれ

とても感謝しております

 

みなさまのお陰でいつの間にかゴールドランクまで

行くことができました

 

常々、ランクはまっっったく意識してませんてましたが

これは、なんか嬉しいです

 

金ですよ

嬉しいです

嬉しいに決まってる

本当にありがとうございます

 

これからも、お客様一人一人に合わせた施術はもちろん、進化していけるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

趣味のお話✨

06/30 22:28 更新

こんにちは湊人です⚓

気づけば明日から7月、時間が駆け足で過ぎていくのを痛感します💧

毎日追い立てられるような忙しさの中で、

自分だけのリラックスを見つけるのって大事ですよね。

僕は映画鑑賞が趣味なんですが、

これが、日々心のバランスを保つ秘訣になっています。

今日はそんな僕の趣味のお話をさせて下さい😌

 

家でゆっくり観るのもいいですが、

映画館の迫力のある映像が好きでよく行きます。

特に仕事終わり、翌日の朝もゆっくりで大丈夫な週末、最高の解放感の中で行くレイトショーがたまりません✨

映画を見る時はポップコーンと、飲み物は必ずメロンソーダにするのが僕の定番です。

普段は糖分が多いジュースはなるべく控えてるんですが、この日ばかりは自分を甘やかします笑

結構水分とるタイプなんで、どーんとLサイズに。

座席もいつも真ん中より少し後ろの通路側を選んで、自分が一番くつろげる場所に。

この位置ならトイレにすぐ立てるし、見ている人の視界もさえぎらないからベストなんです。

というか僕、

必ずと言っていい程他のお客さんの足につまづくんですよね💦

映画はジャンル問わず、色々な作品が好きです。

前情報なしでふらっと決めることもありますし、気になる作品はチェックする事も。

上映中も自由で、眠たくなったら普通に寝ます。

なーんにも縛られない、贅沢な時間の過ごし方😌

僕にとっては最高の癒しです。

最近観たのは「違国日記」という作品。

漫画の実写化みたいで、新垣結衣さん主演でした。

ある中学生の女の子が両親を亡くし、

新垣結衣さん演じる母親の妹に引き取られる物語なんです。

劇中で新垣結衣さんの役は少女の母親、

つまり実の姉が大嫌いというもので、

そこからいろんな葛藤が描かれていました。

踏み込み過ぎない2人の絶妙な距離感や、

誰かにとって大好きでも、

他の誰かにとっては大嫌いという人間の繊細さが美しく描かれていて、

人と人の繋がりっていいなって思える映画でした。

この仕事を始めてからできた新しい出会いも繋がりも、凄く尊いものだなって再認識しました。

一緒に過ごす時、あなたとの一番いい距離感を大切にしていきたいです。

 

お会いした時には、ぜひあなたの趣味についても教えてくださいね。

あなたとお話しする時間も、僕にとっては大切なリラックスタイムです😌

4158

6月30日 日曜日 今日は、マイク・タイソンの誕生日1966年6月30日 (58歳)

06/30 06:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月30日は

偉大なプロレスラー

テリー・ファンクや

ラッシャー木村の

誕生日でもあるんだよ!

お仕事の人も

お休みの人も

平和な日曜日を

お過ごしくださいね

 

 

全国の気象情報前

前線や低気圧の影響で、北日本では7月1日にかけて西日本と東日本では2日にかけて大気の状態が不安定になり、局地的に非常に激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。気象庁は土砂災害などに警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと日本海から西日本付近に前線がのびていて、前線上の低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、西日本を中心に大気の状態が不安定になっていて広い範囲で雨が降っています。

このあと低気圧が1日にかけて東北東に進んで北日本を通過し、2日は前線が西日本から東日本に停滞する見込みです。

このため、
▽北日本では1日にかけて
▽西日本から東日本では2日にかけて
大気の状態が不安定になり、局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあります。

1日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽東海で200ミリ
▽東北、北陸、近畿、九州北部で180ミリ
▽中国地方で150ミリ
▽北海道で120ミリ
と予想されています。

また、2日朝までの24時間には
▽近畿で200ミリ
▽中国地方と九州北部で150ミリ
▽東海と北陸で100ミリ
▽北海道で50ミリの雨が降る見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風にも注意するよう呼びかけています。

発達した積乱雲が近づく兆しがある場合には頑丈な建物に移動するなど安全を確保してください。

 

3693

夏のアロマオイル✨

06/29 23:27 更新

こんにちは湊人です⚓

初夏の陽気が心地いいですね。

季節の変わり目、元気に過ごしていますか?

一緒に過ごす時は、心を解放できるようなひとときを楽しんでいただけたらと思っています。

さて、本格的な夏に向けて、最近新しいアロマオイルを仕入れました✨

僕は施術にアロマを取り入れていて、季節ごとに新しいオイルを選ぶのが楽しみなんです。

今回選んだ香りは「CLEAR FRESH」というオイル。

レモンとペパーミントが香る爽やかなブレンドオイルで、一瞬で気分がリフレッシュされます🍀

特にペパーミントには、体感温度を下げる効果があると言われています。

実は、エアコンを効かせすぎて体が冷えると、感度って下ってしまうんです。

だから施術の時は体を冷やさないようにしながら、ミントのアロマで涼しさを感じていただけたらと思います。

僕が使ってるアロマオイルは『ニールヤードレメディース』というブランドなんですが、全てオーガニックでブレンドオイルの完成度がとても高いんです。

自然の力を感じながら、安心して使えるところが気に入っています。

ちなみに、マッサージオイルに混ぜてアロママッサージを行う事もできますが、僕の場合は肌への刺激を考慮して、アロマオイルが肌に触れることは避けています。

かわりにアロマデフューザーで香りを楽しんでいただいています。

部屋に広がるアロマの香りで、少しでも心地よい時間を提供できたら嬉しいです。

夏の暑さを忘れて、爽やかな香りに包まれながら、僕と一緒にリラックスしてみませんか?😊

忙しい日々の中、贅沢で特別な時間をお届けできれば幸いです。

お会いした時ぜひ試してみてくださいね✨

4158

SM、ちょっと深掘り〜SとM、だけじゃない?〜

06/29 19:32 更新

今やずいぶんと身近になったSMの世界ですが

 

こんな経験がある方もいらっしゃるのでは?

 

S○Xの際、パートナーとお互いにSとMのはずなのになんかしっくりこない

 

S同士(またはM同士)のはずなのに、相性が良い

 

色々理由はあるかと思いますが、原因のひとつとして、こんなタイプ分けの仕方があります

 

ドミナントとサブミッシブ

 

ドミナント=支配、相手を望むままに支配下に置く

サブミッシブ=従属、相手の望むように動く事を喜びとする

 

…これってまんまSとMの関係にも見えますが、S/Mを縦軸にした時に、支配/従属を横軸と見る事で、4パターンに分ける事ができます

 

・支配的なS

いわゆるドS。マンガなどに出てくるような典型的なSで、相手を支配下に置いて嗜虐的な行為を行う、指示してさせる事に喜びを感じるタイプ。わかりやすいですね。

 

・従属的なS

行為としては嗜虐的な事を好むが、相手の望む事を満たす事に喜びを覚えるタイプ。パートナーから〜して欲しいと望まれる事を叶える事で満足を得ます。逆に、自分自身に何かされる事には興味がない事も多いかも。

 

・支配的なM

行為としては被虐的な事を望むが、積極的に〜して下さい、させて下さいと相手に望みを伝えてそれを満たされる事で喜びを得るタイプ。M主導でS○Xが進み、望みを叶えてもらうため、実はいちばんエロくなりやすいタイプかも!?

 

・従属的なM

いわゆるドM。相手に付き従い隷属する事で喜びを得るタイプ。パートナーの色に染まる事が一番の喜びとなります。

 

ざっくりとですが、このような形で分けられます。

 

例えば、支配的なSと従属的なMでは相性バツグンで、自然とSMの形となりやすい

 

逆に、支配的なSとMだと、お互いの希望が喧嘩して、しっくり来ない場合も

 

従属的なSとMだと、こちらもお互いに望みがハッキリしないため、不完全燃焼になりがち

 

従属的なSと支配的なMの場合、M主導でプレイが進むため、イメージプレイなどより高度(?)なSMプレイに発展しやすくなります。良い意味で変態。良い意味で。

 

同じS同士、M同士でも、支配/従属の関係であれば、意思疎通がスムーズになりやすいので、相性が良くなり易い

 

いかがでしょうか?あくまで一説なので全てに当てはまるとは限りませんが、しっくり来る方も多いのではないでしょうか

 

ちなみに、僕は典型的な従属型S。相手の望むままを叶え、満足した表情を見るのが何よりの喜びです。変態ですね。良い意味で。

 

身近な存在になりつつも掘り下げると深いSMの世界。一緒にハマってみませんか?

4231

© 萬天堂 All Rights Reserved.