Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

ふみやの投稿

Thx♡March

04/07 10:33 更新

 

遅くなっちゃったけど 

3月も新規、リピ共にたくさんの指名ありがとうございます!

 

掛け持ちの限られた時間での2ヶ月連続ランクインは素直に嬉しいよ。

 

キャパ的にもこの辺が限界かなと思う🙄から維持、継続出来ればいいかな…

 

 

4423

"arigato"

"Thanks"

"let's enjoy!"

4月もよろしくね🫶

Pray for NOTO

03/02 08:08 更新

4423

2月は閑散期にも関わらず新規、リピ共にたくさんの指名・出会いに感謝です🙇‍♂️ありがとうございます!

 

“arigato!”

“thank you!”

4423

3月もよろしくお願いしまーーーーっす🫰

4423

Lil Yachty✨

02/27 03:25 更新

 

最近使ってる"natulela"のオーガニックオイル

調子良いよ✨

 

Moil のマッサージリキッドもいいけど。

 

カウンセリング時に選んでくれればいいよ。

4423

2月も残りあと僅か…

空き少しあるからタイミング合う方は是非😌

4423

そんな事よりLil Yachtyが

Sup 24' s/sのモデルやってて

激アツ🔥なんですが…  

4423

はじめました🧖

02/11 16:03 更新

 

"サ活"

はじめました!

 

今週の俺は整ってるよ。

 

 

4423

お時間合う方是非⏳

 

X、インスタからDMおいで!

4423

おすすめサウナ教えて🧖🫰

day off

02/09 15:10 更新

洗車🫧

4423

この時期毎週洗車してる気がする…

明日から3連休

待ってるよ🫰

4423

“Pass the power”

02/02 08:31 更新

令和6年能登半島地震から1ヶ月

いまだ復興の道筋も見えていない状況

2月も引き続き売り上げの一部は寄付させて頂きたいと思います。

ご理解よろしくお願いします🤝

 

“fight NOTO💪!”

4423

1月は新規、リピ共にたくさんの指名・出会いに感謝です🙇‍♂️ありがとうございます!

 

“arigato!”

“thank you!”

4423

今月も自分らしさ全開で行きます😎

よろしくです🫰!

4423

Day off routine!

02/01 02:00 更新

久々に日記書いとくかな📓

 

ゆっくりの休日だったから

 

4423

洗車からの

 

4423

"響"の極煮干

 

からのスタバで今週のふみやは仕上がってるよ✨

 

X.インスタからDMきて📩

4423

fxxkin cold❄️!

01/24 14:05 更新

まさに…

4423

それはさておき前言ってた

 

"moil"

 

 

 

水溶性マッサージリキッドだから

 

よく伸びるしさっと流せてベタベタ感も残んない。

 

 

 

とろっとした重ためのテクスチャーだから

 

しっかりと圧をかけてマッサージ出来るかな。

 

 

 

触れる人の肌を一番に考えた

 

日本製のマッサージリキッド

 

 

 

是非😌

4423

MOIL

01/19 22:39 更新

コレずっと気になってたオイル

"MOIL"

 

サンプル頂きました🙇‍♂️ありがとうございます!

 

ナールスゲンて成分が皮膚に対する効果として

  • ・紫外線におるダメージの保護
  • ・肌の弾力性の増大
  • ・保湿効果の増大
  • ・張りや艶の保持
  • ・小ジワの防止

テクスチャーも重めの温感タイプだから良さそう✨

もちろん水溶性 Japan made🙆‍♂️

 

 

4423

Toothpicks 🪡

01/18 16:13 更新

いわゆる爪楊枝。

シナモン味の。

 

supreme のpromoでいっぱい貰ったけど

とうとうラス1️⃣開封🥲

 

以上です。

4423

© 萬天堂 All Rights Reserved.