Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全47件中1~10件を表示

千春の投稿

L

07/02 07:22 更新

みなさん、おはこんばんには

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

あー

髪切りたい

 

もう伸びすぎて辛い

切れよって話なんですけど

 

そういうの面倒で

 

じゃあ、言うなってね

 

DEATH NOTEのL

みたいな状態ですわ

 

そろそろ職質されそう、、

 

された時も何回かありますけども

 

 

美容院予約って段階でもう、、、

うわー面倒って

 

そんなズボラな自分ですけど

 

賞美期限

 

て言葉を、聞いて

なんか

衝撃でした

 

髪のスタイリングの保証期間みたいなやつ?

 

ズボラな自分には無縁ですけど

 

へぇーって

へぇーーーって

なりましたね

 

美容室で働いてる方

素晴らしい

 

感心です

 

そろそろ本当に切ろうってことで

 

本日も、萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

6月お礼

07/01 00:36 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

6月度もあっという間に

終わってしまいました

 

セラピストになって3ヶ月になります

 

たくさんのお客様に恵まれ

とても感謝しております

 

みなさまのお陰でいつの間にかゴールドランクまで

行くことができました

 

常々、ランクはまっっったく意識してませんてましたが

これは、なんか嬉しいです

 

金ですよ

嬉しいです

嬉しいに決まってる

本当にありがとうございます

 

これからも、お客様一人一人に合わせた施術はもちろん、進化していけるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致します

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

🎢

06/28 07:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

突然ですけど、ジェットコースター好きですか?

 

はい、大好物です

 

一番好きなのが

ナガシマスパーランドの

 

スチールドラゴン2000

 

これは、エグいです

 

夢の国のほんわかした乗り物より

断然こっちが好きです

 

スリルに力を全振りしてるとこが

たまりません

 

なんで、ジェットコースターが好きって

 

女性もあるのかな?

 

チン寒を体験したい

あれだけです

 

高いところから落ちる?って表現おかしいですけど

 

股間がヒュってするあれ

ヒュってするやつ

 

男子は当然わかるかと、、、

 

あれ経験したいがために

乗ってる変な人です

あれできれば、ジェットコースターいらないかも笑

 

 

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

🗿

06/26 10:22 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

モアイ像見たいな

 

突然ごめんなさい

 

あまりにも見たくて

ついつい手が

モアイ見たいなって書いてました

 

 

モアイってなんなんですかね?

ほんと不思議です

 

不思議なものが好きなんです

 

見れば見るほど謎ですよね

 

 

実はこの像は、

昔動いてたんじゃないかと密かに思ってたりします

 

顔だけのイメージ強いですけど、

胴体は下に埋まってたりするんですよね

 

ほんと謎

 

謎の独り言でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

5256

🐌

06/24 07:21 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

いやー梅雨はいりましたね?

 

正確な情報しりませんけど、

雰囲気梅雨かなって

 

梅雨って、なにイメージします?

 

紫陽花とかジメジメとかですかね?

 

 

わたしは、

カタツムリとかナメクジのイメージが

強いです

 

先日も、ナメクジが道に大量に発生していて

 

道中に発生していて、たくさん

踏み潰されていたのを目撃しました

 

いい気分じゃないですよね

 

ナメクジ好きの方いたら、ごめんなさい

 

 

カタツムリとナメクジって

同じ生物と思っている方が多そうですけど

 

違うんです

殻があるか、ないか

 

なんですけど、あれは

産まれた時にもうあるかないか

なんで、

違う生き物なんですよ

 

ナメクジは、殻がない分

栄養を全部使えるんで、

機動力抜群です!

 

逆にカタツムリは、殻にも栄養あげなきゃで

大変

 

殻は、くっついてるんで剥がしちゃだめですよ

強く言っておきます

 

てことで、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

🦑

06/22 08:09 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は私の隠れた趣味の

 

釣りの話題です

 

 

実はひっそりと釣りをしています

 

釣りって言っても

 

イカ釣りしかしないんですけどね

 

 

エギングと言われるものです

 

 

エギといわれるルアーで

 

竿を

『シュンっ、シュンっ』

 

て振ってイカを、誘うんです

 

下手なのかな、、

 

 

これがまぁ釣れない

 

 

時間帯とか色々ありますけど、

 

 

まぁ釣れない

 

 

釣れなくてもいいんです

 

ただ、釣りしてる時間が好きだから

 

強がりじゃないです

 

嘘です

本当は釣りたいです

 

でも、釣れないです

 

早くハイシーズンが待ち遠しい

9~10月です

 

でも、今は親イカででかいんですよ

今は産卵のため大きいのが接岸してる時期

 

釣りたいなー

 

がんばらないけど、ほしい

 

 

ってことなので

 

 

本日も萬天堂を、よろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

↓私が釣りました

もっと大きいのがほしい、、、

 

 

5256

🎂

06/20 07:16 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

みなさんも誕生日って

 

ありますよね

 

自分と同じ生年月日の人に

 

あった時ありますか?

 

わたしは

 

 

ありません

 

日本だと大体3600人くらい

同じ人日に産まれた人がいて

 

世界で見たら

20万人もいるそうな

 

なんか多いようで少ないですけど、

全く会った時ありませんね

本当にいるのかな?

 

ってふと思っただけで

全く深い意味はありません

 

 

突然、すいません

 

何の意味もない、つぶやきです

 

流してください

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

🙇‍♂️2

06/18 07:12 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日はお礼です

 

10日~16日にかけて行われたイベントは

 

お陰様で全日程満了となりました

 

多くの方に会えたことを心より感謝したします

 

人との出会いは何かの縁ですので

 

このご縁を大事にしていきたいです

 

これからも、初心を忘れずがんばっていきますので

応援よろしくお願い致します🙇

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

🎬️

06/16 09:28 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は

SLAM DUNKに続き

オススメ映画の紹介です

 

先日熱く語られる機会があっての

再視聴したら

面白かったので

 

[ジョン・ウィック]

 

見たときありますかね??

ざっくりとした

あらすじは、

 

伝説の殺○屋引退(妻のために)

妻死去

ぼっちになる(妻が残した犬はいる)

ジョンウィックの愛車マスタング?みたいな車が

マフィアに目をつけられる(盗まれる)

車強盗の際に犬こ○される

キレる

ジョン・ウィック復活です

あとは、マフィアを壊滅させる

ひたすら殺○ていく

 

 

みたいなパート1のざっくりとした流れです!

やばいやつを怒らせたにしても

犬の復讐で何人○してんだってくらいに

人をばたばたと殺ってくんです

もうやめてあげてってなるくらい

殺すんで、キルカウンターみたいなのもあるはずです笑

 

オススメ者いわく

あれは、ストーリーじゃなくアクションを見るものだって言われて、たしかにってなりました!

 

ストーリーの雑さを超えるアクションがそこにはあった

(自分が理解できてないだけだと思いますが、正直内容の意味わかりません)

シリーズが1~4までありますのでお時間ある方は

 

見てほしいですね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

🏀2

06/14 07:14 更新

みなさん、おはんこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

SLAM DUNKです

連投すいません

 

もう、一日二回は観てます

どうしよ

中毒です

暇あれば流してます

 

もう観てないね

 

でも、名シーンだけは、

戻しては観ての繰り返しです

 

鳥肌しかたたん!

 

初めて観たときCGで

 

えっ

てなった人もいるでしょう

 

いや、CGで正解です

 

とにかく細かいバスケットの動きがでてる

原作で出てるとこもしっかり

 

再現されたり、して本当に作り込まれてます!

 

中でもミッチー好き過ぎ問題です

かっこよすぎるよ

 

 

あんなに、へろへろなのに

やってた時ポジション同じだったってのもありますけど

 

グレてしまって一度辞めたのも共感しちゃいます笑

 

 

「静かにしろい この音が…… オレを蘇らせる 何度でもよ」

 

ここが一番の鳥肌ポイントです!ルカワからのパスからのこれがやばい

エンドレスループ確定です

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

© 萬天堂 All Rights Reserved.