Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

まもるの投稿

ちょっとしたこと...

07/01 10:06 更新

こんにちは!

まもるです!

 

いよいよ7月に突入ですね😊

 

今年もあっという間に下半期に突入しましたー!

 

やり残したことがある方はここから一緒に巻き返していきましょう^_^

 

なんとなくいるとまた今年も終わっちゃいますよね!

 

1日1日大切にしていきたいものです✨

 

 

さて、

たま〜にいくケンタッキーへ。

 

テイクアウトやドライブスルーは混んでいるものの

店内は意外と空いているのはちょっとした豆知識です😊

 

いつもと変わらず注文して

席に座り食べようとすると、

トレーから出てきました!!

 

このちょっとしたレターが😊

 

5376

 

こういうちょっとしたことが大切なんだなぁ

と実感!!

 

その証拠にまた近いうちに行こうと思っている自分がいます^_^

 

こういうホスピタリティを吸収していきたいと思えた今日でした!

 

暑い夏はチキンで乗り越えましょう!!

 

 

岐阜にて

06/21 21:11 更新

こんにちは!

まもるです!

 

こないだ初めて岐阜県に行ってきましたー!!

 

岐阜県で食べログ1位に輝いたことのある焼肉を食べてきましたぁ!

 

結論

美味しい😊

あんまり料理は詳しくないですが、

 

タンらしからぬ色味

ハラミのちゃんとしたお肉感

卵と相性◎の焼きすき

 

などなどお肉のオールスター大満足でした^_^

 

個室もしっかりある痒い所に手が届いているお店でした😊

 

なんとお肉のオールスターにとどまらず・・・

 

匂いが圧倒的に違うガスで炊いたご飯

しっかりしたコシのある冷麺

昔ながらは残しつつ氷にこだわったかき氷

 

をプラスで堪能しちゃいましたー!!

 

普段あまり満腹までは食べないですが、久しぶりに限界まで食しました^_^

 

日記を書いているだけでお肉が食べたくなる不思議な現象が起きています😊

 

 

お肉や他の料理に感動しつつ

実はスタッフさんの接客や心遣いにも感動!

 

見習うべきところがあるなと感じつつ

また行きたいと思う今日でした^_^

 

 

明日はお肉にしよう!

5376

5376

金沢駅でパシャリ

06/09 10:20 更新

こんにちは🙂

まもるです!!

 

久しぶりに金沢駅に行きました!

時間帯のせいか人が多かった〜^_^

おそらく観光客と外国人の方もすごく多かった〜

 

最近はアジア系の人たちよりもヨーロッパ系の人たちが多い気がしています✨

大柄な男女が楽しそうに話しているのを見て、

なんだかこちらも嬉しくなりました!

 

雰囲気あるなと認めつつ身長なら負けないぞと風を切りながら歩いてみました!

 

6月もあっという間に過ぎていきますが1日1日出会いを大切にしながら充実した日々を過ごしてほしいなと思います😊

 

お会いできることを楽しみにしてます!

5376

05/16 20:36 更新

こんばんは!

まもるです。

 

定期的に写真を整理する自分😊

ふと出てきた1枚に改めて見惚れてしまいました!

桜がキレイすぎて思わず撮った1枚。

 

おそらく撮ってから1ヶ月は経過しています!

時間がたつのは早いな感じつつ、とりあえず目の前の今日に一所懸命に頑張ります!^_^

 

毎日気温差があって体調も崩しやすいし今月は5月病と言われている月。

頑張るために癒しがほしいという方がいらっしゃれば遠慮なく連絡ください

自分なりに頑張っている人を応援したいです!

5376

© 萬天堂 All Rights Reserved.