Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中1~10件を表示

蒼磨の投稿

中1英語の教科書が勉強になりすぎる件①

06/16 18:40 更新


タイトルそのまんまです。

日本人と欧米人の文化の違い的なところもありますが、コミュニケーションのとり方、自己主張の仕方に学ぶところがあると思います。


●1番最初(?)のページ
Mike「My name is Mike.」
(中略)
Mike「Nice to meet you.」


凄くないですか?

初対面では、自分から元気に名乗る!
そして、出会いに感謝する!


凄くないですか?(圧)


初めて会う方が、相手の方からニコニコ名乗って、「お会いできて嬉しいです」って言ってくれたら、すんごい心地いいと私は思います。

Mikeのような人に、俺はなる!

5403

ずっと健康に

06/12 08:25 更新

マッサージ屋さんって悲しい職業だと感じたけど、そんなことはなかった。というお話です。

お客さんの困り事は、「疲れた」、「凝った」、「気分転換したい」など。

何回か施術を受けると、困り事が解消されて、マッサージの必要が無くなる。
つまり、マッサージ屋さんは、
いい仕事をするとお客さんが離れてしまう。切ないなぁと🥲︎

マッサージそのものは一時的な効果ですが、運動とか食生活改善とか、健康のための習慣や体質改善が根本的な解決策。そういった知識を持ってアドバイスして、長く伴走出来ると良いなぁと。

一旦、回復しても、人生山あり谷ありで、元気が無くなることがあるのは、生きてる証拠。

施術の際にスッキリして頂くとこはもちろん、長く健康にいていただくためのお手伝いが出来たら幸せです。

あ、指圧は得意ですが、実はエッチです笑

5403

マッサージ師養成の先生

06/09 22:08 更新

こんばんは🌛

 

ご体調はいかがですか?

 

⬆ぜひ自問自答してみてください


ご自身の体調に意識を向けることは、ご自身を大切にしてることであり、ただそれだけで癒し効果があります。ものすごく心が回復します。騙されたと思ってやってみて下さい☺️


行きつけのマッサージ屋さんがあります。かれこれ15年お世話になっていて、もともとマッサージをする側にも興味のあった私は、あれやこれや質問したり、体感して技を盗みまくってます🐱

盗んだ後に分かったことですが、実はマッサージ師さんは、「マッサージを教えるプロ」だったのです。マッサージ師養成の先生だったのです。

凄かったのは、私の盗む技術ではなく、先生の教える技術だったのです笑


そして今日は遂に、、、遂に!!
「マッサージの極意」を盗んで(懇切丁寧に教えていただいて)来ました🙋‍♀️

 


【続く】

 

続きを早くご覧になりたい方は、XのDMにて催促してください。

5403

ドキドキを見つける

06/04 08:12 更新

おはようございます☀


究極の快楽とは?

もっと気持ちよくなるには?


ってなことをふと考えることがあります

 

まずは、自分の体を使って検証します
いろいろ、ホントいろいろ試して見た結果
たどり着いたのは、見つめられること


タイプな人、好きな人の画像をみて
見つめられてる気持ちになって
ドキドキしたことありませんか?
それです!

ただ、私の一番のドキドキは、
「人間がドキドキするメカニズムを学ぶこと」
変なやつというか、ただのスケベです笑

今日も一日、ドキドキを探しに行きましょー

 

画像がタテヨコ逆になるのなんでだろ(꒪⌓꒪)

5403

健康が1番

06/02 20:59 更新

6月に入りましたね!

暑い日もありますが、過酷な金沢の梅雨はこれから。今年は例年より遅いそうで、6/15くらいから。

季節や気候の変わり目は、体調を崩しやすいもの。

心と体が元気って、1番大事だと思ってます

食べ物は美味しくなるし、頭は活発になるし、人の優しさを感じやすくなるし、身の回りの幸せを受け取りやすくなる

誰かの役に立ちたい気持ちが湧いてくる


今日も一日お疲れ様でした☺️
しっかり休んで、ご自身を甘やかしてください~

5403

お疲れ様です

05/28 07:43 更新

「ストレスたまったな」
「もやもやするなぁ」
「イライラする」
「ソワソワする」

 

ささいなことも含めると、毎日のようにありますよね

 

対処は、簡単な側面と難しい側面、両方あります。

上述のことは、【感情】ですので、
気にならなければ全く問題ありません。
つまり、自分自身でコントロール可能なんです

 

でも「私はストレスなんて感じてない!」って
思おうとすると、
余計にフラッシュバックして
意識に残ります。
気持ちを整理するのは結構難しいです


1番楽ちんなのは、
誰かに声をかけてもらうこと

 

「お疲れ様」

 

「どうしたの?大変だったね」

 


自分が何にストレスを感じていたかを認識すること
誰かにそれを分かってもらうこと
ただそれだけで大分楽になります

 

みなさんが
らく~に過ごせますように☺️

 

朝イチに言うのも変な感じですが

 

お疲れ様です🍵

 

緊張と弛緩【訂正版】

05/25 18:44 更新

先日の日記「緊張と弛緩」について誤った内容がありましたので訂正の上、お詫びします🙇‍♂️

 

緊張と弛緩というのは「筋肉」に対して行うもので

力が入っ状態と抜けた状態を繰り返すことで

力が抜けてリラックス出来るというものです。

 

ご覧の通り、まだまだ勉強中で拙いです。

ですが、お客様の役に立ちたい、癒しになりたい気持ちは

誰にも負けません。

必ず伸び代を埋めます🔥

僕が大好きなパウダーマッサージで

これを体感頂けるよう頑張ります☺️

 

もう1つ。

日記ネタのついでのようになって心苦しいですが

とても嬉しいことがありました。

 

私の日記に初めてのコメントを頂きました🙌

 

勘の鋭い方はお気づきかもしれませんが、

私に「緊張と弛緩」を教えてくださった先生からです。

 

見守られてる感覚、存在を認めてもらえてる感覚

本当にありがたく、尊い感覚です。

人生の先輩へのアンケート

05/25 00:21 更新

こんばんは。金沢萬天堂の蒼磨(そうま)です

 

90歳を超える人生の先輩方に

アンケートを取ったところ、その結果が面白いというお話

 

アンケート内容は

「1番後悔してることは?」

 

結果の9割は同じ主旨でした。

「もっと冒険をやりたいことをしておけば良かった」

 

怖かったり、時間が無いとか、お金が無いとか、家族のためとか、引退してからとか

やりたいことを先送りする理由って

いくらでも見つかります

 

冒険、チャレンジしてる人は

目がキラキラしてて

エネルギッシュで魅力的。

私もそんな人になります!

 

 

緊張と弛緩

05/23 22:45 更新

蒼磨(そうま)です。こんばんはー

 

先日の萬天堂入店研修の中で
先生に習った「緊張と弛緩」
何度も仰っていて、でも腑に落ちなくて
ずっと心に残ってました

弛緩はリラックスとかのんびりとか
ポジティブな意味で良いことが
すぐ分かるんですが

緊張は要らないのでは??
初めて会うセラピストに緊張されているお客様を
これ以上緊張させてどうする??
と思ってました

不思議なことに日に日に理解が
出来てきた気がしてます。


私なりの理解を書いてみます。

会話でもボディタッチでも相手との距離が近くなると
人間は本能的に緊張します
危機察知なので意識では回避できません

例えば足をサワサワされて平気でも
太ももサワサワはドキドキ(緊張)します

敏感なところに相手の方が
近づいてくるとドキドキ(緊張)します
離れていくとホッと(弛緩)します。
(ちょっと残念な気持ちになります笑)

この緊張と弛緩の繰り返しの中で
相手が安心な人だと理解したり
周期の中でリラックスを促進したり
感性を高ぶらせたりして
最高に気持ちいい瞬間の準備をする
そーいうことなんだと理解しました。

ちなみに夜寝付けない時の対策のひとつに
似たものがありました。
手や足にギュっと力を入れて、力を抜く
これを10秒周期くらいで繰り返すと
緊張がほぐれたり、体が温まる
と言うものです


どうしたら人間はリラックスできるのか
人間は気持ちよくなれるのか
理屈で理解したいと思い日々勉強してます


凄く勤勉そうですが、ただのスケベです笑

5403

ロールキャベツ系男子

05/21 22:24 更新

昼のもこちらのも、仕事好きです。
お客さんのためにと、あれこれお節介焼いたり、守備範囲を超えて仕事をしたり。
それもあってか、とても真面目だと、周りの方から言われることが多いです。

ただ、ベットの上では随分キャラが違うようで、、、
「いつもと全然違うくてビックリ」
「普段は優しいのに、イジワル。(でもそれが良い)」
「真面目そうなのに、、、(ドスケベで、ギャップが良い)」
「焦らされたり、恥ずかしいこと言わされてドキドキした」
みたいなことをよく言われます。

皆さんはロールキャベツお好きですか??

© 萬天堂 All Rights Reserved.