Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1268件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

04/25 01:38 更新

本日も指名ご予約ありがとうございました。

生憎の雨

だったけど

これはこれで好き。

4858

お客様の所へ向かう道中の

雨模様の大阪の夜景が素敵でした。

 

 

4858

セラピスト活動を初めて

色んな所に

大好きな音楽聞きながら

ワクワクドキドキしながら

遠足気分で

いつだってどこだって

伺いますよ。

楽しくて仕方ない。

 

4858

目指せ体脂肪8%以下💪🏾

04/24 22:56 更新

おはこんばんは😌

 

日記を書きます✏️是非見てください笑

 

題名の通り、本格的に絞っていきます!

すみません!書くことによってやらないといけない状態を作れるので今回はそのような形で日記を書かせて頂きます🙏

 

夏も近づいて来たし半袖から見える肌に血管ぶちぶちの腕を見せつけるのが目標😆

 

そんな男の隣で歩いてみぃ?

引かれるで😫笑

4229

ジムで筋トレしてたら最近マッチョバーの勧誘を受けたり、背中強いですねぇ?とゴリマッチョの人に声をかけられたり☺️

俺はマッチョじゃなくて女性に声をかけられたいんだが☺️....

 

街中で僕を見かけたら是非逆ナンしてください🙏笑

 

冗談は置いといて!

すみません。最近新しい事業を始めたので

うまいことスケジュールを先に出すことが難しい状況です😵‍💫

 

決して会えないわけではなくて

事前にdmなどでご連絡頂けたら合わせれます!!

なのでこいつ休みばっかやんと思わずご連絡頂けると嬉しいです!

まぁそもそも予定空けててもそんなに連絡くることないんやけどな😑笑

 

ちょっとイメチェンもしたから

リピ様も気になるご新規の方も是非会いに来てよー🥺

 

以上、日記でしたとさ✌️

 

X(旧Twitter)→@mantendo_takeru

お詫び(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

04/24 22:19 更新

こんばんは

DM送ってくださいと言っておきながら自分のSNSの無知さが悔やまれます。

Xの設定がフォロワー様しかDMが送れないになっていました。送ろうとしていただいた方にほんとに申し訳ないです。

すいません。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

設定は出来ていると思いますので気軽にDM頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

会えるの楽しみに待ってます。

5326

梅田に着いたー^_^

04/24 21:05 更新

梅田につきました。

 

23時半からご予約頂けると嬉しいです^_^

5250

一段落着きました。

04/24 17:33 更新

なかなか日記の更新ができなくて申し訳ありません。

そろそろXデーが近づきました。

お泊まり可能の即メンなんで、お姫様からのご連絡お待ちしております🙇‍♂️

ここのラーメンがめっちゃ美味しかったです。

5164

悠遊自適

04/24 15:12 更新

こんにちは
今回の出張飯テロです
まずはめちゃくちゃ分厚い馬刺し
タテガミかなり好きだけどこんなコリコリしたレバーと大動脈は初めて食べた
そして揚げたてのからし蓮根が美味〜♡
これ和がらし苦手な人でも食べれるくらい辛くないしむしろ甘くて美味しかった

〆の熊本ラーメンもトッピング全部載せで美味しかったなー
あとはVITOってジェラート屋さんでトリプルコンボかましたりボリューミーなホットドッグでジャンクかましたりなんだかんだ満喫

あっ、ヨーグルッペのアイスは初めて食べたけど例えるなら人間版チュールかな

それではまたお会いしましょう。

1067

エッセンシャルオイル(精油)の効果

04/24 12:54 更新

エッセンシャルオイル(精油)の香りは
鼻から香りを吸い込むと視床下部、下垂体に伝わります
この視床下部、下垂体には自律神経系、内分泌系、免疫系を司る機能があり 

ホルモン分泌にかかわる「下垂体」に直接働きかけるので、美容効果を高めたり、自律神経症を軽減したり、免疫力を高めたり、ホルモンバランスを整える効果があります

貴女はどんな香りがお好きですか?!

リラックスしたい!!
そんな貴女にはリラックス効果のあるラベンダーの香りがおすすめです

また過度な緊張や不安を取り除きたい!!
そんな貴女には官能的なイランイランの香りがおすすめです

カラダがなんだかだるい!!
暑さやストレスまた温度差による体のだるさにはユーカリやレモングラスがおすすめです

疲れた心を元気にしたい!
身体や心も疲れている時はオレンジやグレープフルーツなどの柑橘系の香りがおすすめです

僕がお持ちする20種類以上の精油からお好きな香りを選んでください。

どれがいいか迷ってしまう
そんな貴女には僕があなたをイメージしてご提案しましょう

精油のブレンドも楽しいですよ^^

好きな香りに包まれてリラックスできるオイルマッサージは、パウダーとはまた違う良さがあると思います

アロママッサージで少しでもリラックスしていただき身を任せてもらえるような環境作りもまた大切だと感じています

アロママッサージはいらない
イチャイチャずっとしてたい!
エロエロだけで気持ちよくしてほしい!

もちろんそのような要望も大歓迎です😄

また歳上の貴女様
何も気兼ねなくご予約いただけたら嬉しいです

女性のお話を聞くのは好きですので、色んなお話をしながら貴女との心の距離も縮めていけたらと思っております🥰

1670

226

04/24 12:53 更新

人生の、

奇跡溢れて

君出会う

 

筋トレ

04/24 12:51 更新

筋トレ💪
ここ数ヶ月は週に何回かはジムに行けてる😊

やっぱり継続して鍛える事って本当大事で😎
メンタル的にも身体的にも今が一番調子がいい💪

パーソナルジムのトレーナーに教えてもらった通りにもっと頑張るぞ😤
 

どんどん鍛えられていく身体に乞うご期待🤣

 

2112

4/25(木) 出勤します!

04/24 12:12 更新

こんにちわ!

明日、25日(木) 10時~翌8時まで出勤しています。

まずは、楽しんで頂くことが大切だと思いますので、たくさんお話をしましょう😊😊😊

まずは、お気軽にX(旧Twitter)にてDMのやり取りから仲良くなっていきましょう!!


 

© 萬天堂 All Rights Reserved.