目を保護するはずのマツ毛がたまに目に入ってくる。今日も右目が激痛で真っ赤に…キモいって思われるかもしれないけど、ビューラーが欲しくなってきた。
全733件中391~400件を表示
04/20 01:24 更新
目を保護するはずのマツ毛がたまに目に入ってくる。今日も右目が激痛で真っ赤に…キモいって思われるかもしれないけど、ビューラーが欲しくなってきた。
04/19 22:56 更新

プリンができたよお🍮
あんまり美味しそうじゃないよお😢
04/19 19:31 更新
04/19 19:16 更新
正直、最近は少し惰性になっている部分もあるけど
それでも「続けること」だけは大事にしています。
派手な変化じゃなくても、
少しずつ積み重ねていくことで
ちゃんと自分の中に残っていくものがあると思うので。
体を整えることって、見た目だけじゃなくて
気持ちの余裕にもつながるんですよね。
一緒に過ごす時間も、
安心できる空間にできるように。
今日も整えて、お待ちしています。
04/19 18:21 更新
こんばんは!🥰
連です☺️🫶✨
今回のテーマ
【たったひと晩の奇跡より、また会いたくなる魔法を】
正直な話
一瞬で強く満たされる時間って確かに魅力あると思う
でもそれって
終わったあとに少しだけ寂しさも残ったりしない?
連が大事にしてるのは
帰ったあとも続く余韻と、また触れられたくなる記憶なんだよね
ふとした瞬間に思い出す指先の感触とか
耳元で囁かれた言葉とか
ベッドの上だけじゃなくて
日常の中にふっと入り込んでくるような感覚
それって
たった一晩の刺激よりもずっと深くて
ずっと長く心と身体に残るものだと思ってる😌💓
触れられた瞬間にほどけていく緊張と
そのあとにじわっと広がるあたたかさ
なのに気づいたら
もっと欲しくなってる自分がいる
そんな優しいのに抗えない感覚
一度味わったら忘れられなくなるよ🤭💕
連は
その場だけ満たすんじゃなくて
また会いたいって自然に思ってもらえる存在でいたい
無理してじゃなくて
我慢してじゃなくて
気づいたら
あなたの中で連がちゃんと残ってるような関係
それが一番大人で
一番贅沢だと思うから🫶✨
奇跡みたいな一晩もいいけど
何度でも思い出したくなる時間を一緒に重ねていこう?🤭🩷
あなたの日常に
少しだけ特別な余韻を残せたら嬉しい
そしてまた
その続きがしたくなったら会いにきてね🥰💓
連の魔法にかかってみる?😉♡
連より😚🩷
04/19 15:20 更新
こんにちは☀️
信州萬天堂 愛稀です!🐍
Xのアカウントが再び凍結してしまいました😭😭
気をつけてたのに…つらい…
しばらくの間は、X作らずにインスタやラインで、お話できたらと思いますのでそちらの方追加いただければ幸いです🙇
ご連絡待ってまーす!👋
04/19 10:05 更新

霜月と申します❄️🌙
昨日もちょこっと投稿したのですが、
春の神保町ブックフェスティバルに行ってきました😄
といっても、メインのすずらん通りは大混雑していたので、ほぼスルー。
東京堂さんの向かいの富山房ビル6Fで開催されていた、産直ブックフェアというイベントスペースに、
もっぱら滞在しておりました。
(ツルハドラッグの入っているビルです)
楽しかったなあ😆
個性的な品揃えのブースが並び、滅多にお目にかかれないタイプの本やZINEにたくさん出会えましたよ😄
散財しちゃいましたね😅
産直というだけあって、地方都市の自主出版社さんもいくつか出店されているよう。
本日17:00まで開催されていますので、本好きの方は、是非是非足を運んでみてください‼️‼️
こちらはウォーターサーバーもあって、休憩場としても利用できますよ😄
04/19 08:43 更新
もうこれ以上に失うものも
悲しむものも、ないのかなーって思って
この業界にチャレンジして
顔出しまでしちゃってます🤭
何かを手に入れるためには
それ相応のものを差し出さないといけない。
僕は何を手に入れれるんだろう?
そんなこと思いながら、今日も生きてます。
たくさんの命が目の前でなくなるお仕事をしてたせいか、人生楽しまなきゃ!とか悔いがないようにしなきゃ!って思いが人一倍強くなりました。
お店を利用しようか迷ってる人は
明日の人生が終わるとして
納得できるか心に問うといいのかもしれない。
長い人生、一番やりたいことしなくちゃ損よね。
平凡な人生にマンネリ化してきたら
利用しちゃいましょう
ほんの少しの勇気を持って
あなたが連絡してくれるのをお待ちしてるよ。
そんなわけで、本日もよろしくお願いします。
ケイ
04/19 07:19 更新
おはようございます😊☀️
連です☺️✨
みんな寝ぼけてる時間?😀
今夜は少しだけあなたの夜をやわらかくできたら嬉しいな〜🤤🫶
今回のテーマは
【触れ合いに言葉はいらない時もある】
大人になるほど
言葉で埋めなくても満たされる瞬間って増えていきませんか?
何かを話さなきゃじゃなくて
ただ隣にいるだけで満たされていくような時間
そっと触れた指先
重なった体温
呼吸のリズムが少しずつ揃っていくあの感覚
言葉がなくても
ちゃんと伝わってくるものってあるんですよね😌
むしろ言葉がないからこそ
より深く感じてしまうこともある
手を引き寄せた時の力の強さとか
離したくないっていう無言のサインとか
そういうひとつひとつが
やけに愛しくて少しだけいやらしい😌💓
連は
そういう静かな時間にこそ
その人の本音が滲むと思ってる
誰にも見せてこなかった寂しさも
強がりも
言葉を使わない方が
素直に出てしまう瞬間ってあるから
もし今
少しだけ甘えたい夜だったり
誰かに触れてほしい気分なら
無理に話さなくていいよ
ただ隣で
ゆっくり体温を重ねていこう😌🩷
気づいたら
ちゃんと満たされてるから
そんな、言葉のいらない夜
一緒に過ごしてみる?😉✨
今日も読んでくれてありがとう☺️
いつでも待ってるから会いにきてね😁
連より☺️💕
04/18 16:32 更新

来ちゃった♪
大盛況ですねえ😄

© 萬天堂 All Rights Reserved.