こんにちは、名古屋のケイです。
7月のスケジュールです。
関西エリアは2日〜
関東エリアは15日〜17日
7月の後半から空きがありまふ
北陸、福井、石川、富山、長野
九州の福岡、佐賀、長崎、鹿児島、宮崎 の予定は未定です。
呼ばれたら喜んで行きますので
皆様のdmぜひ、お待ちしております🙇🙇
男がながなが話してると
己の信念もって、バシッっと生きたらんかい!って思ってしまう。
人生には困難がつきもので、問題が起きたら腹括ってやるしかないだろって思ってしまう。
要は覚悟が足りんのよ。
って少し雄モード入っちゃいました🤭
キュンです🫰🩷
ケイの過去日記
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/diary.html?tid=7754
ケイのプロフィール
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=7754























