Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全27件中1~10件を表示

Takの投稿

七夕イベント2024🎋

07/03 00:21 更新

今週土日は七夕イベント❗️

僕は6日(土)の、

[松山]10時〜18時

[高松]12時〜17時

で出勤します。

適用される割引は

施術コース1,000円引のみになりますが、

少しでもお得なこの機会をお見逃しなく✨

時間は調整もできますので、織姫様からのご連絡をお待ちしています😌

3680

チョキチョキ✌️

06/24 22:36 更新

入店当初はベリーショートだった髪が今ではこんなに伸びました⬇️

しかし高温多湿なこの時期、クセのある前髪が暴れて手に負えなくなってきました😰

ここらで一度切ってみようかな🤔

3680

縄会🪢

06/15 23:42 更新

Sを自称してますが、苦痛は与えるのも与えられるのも嫌いです😤
突然何の話❓

先日、某所で行われた「縄会」に初めて参加してきました🫣
緊縛師の方が見事な手捌きで縛り、吊るす…。
初体験の世界でしたが、エンターテイメントとしてすごく面白かった😆


緊縛はしっかり習得してないと事故や怪我につながるので今のところ僕の施術に加わることはありませんが、初歩的な拘束の仕方も教えてもらえたのでボンテージテープを施術アイテムに加えちゃおうかな🤭
その他、ソフトSMプレイできますので興味ある方はDMで問い合わせください😊

注!当然ですが、希望しない方や事前の同意無しに行うことはないのでご安心ください😌

3680

フィットネス💪

06/04 23:38 更新

この数年で、24時間型の小規模ジムがずいぶん増えましたね😳

プロテインバーがあったり、美容器具が置いてあるジムもあるようです🤔

月会費もお安めみたいですね😌

と言いつつ、僕は今まで通りランニング&自重トレ派です!

筋肉増量に行き詰まってきたら、ジム通いも考えようかな💦

3680

天候不順は嫌ですね😩

05/30 12:00 更新

先日は警報が出るくらいの大雨が降りましたね☔️

気圧の変化や寒暖差でなんとなく不調だって方もいるんじゃないでしょうか🤔

気象病とか天気痛と言われ、自律神経の乱れが原因のようです😖

身体を温めたり、血行を促進すると改善するみたいですよ…ということで、講習でパワーアップしたオイルマッサージ(と性感)でお待ちしています😌

今週末6月1日(土)は、松山(10〜18時)と、お久しぶりの高松(11〜16時)で出勤します!

時間は調整もできるので、お気軽にXのDMでお問い合わせください☺️

スキルアップ講習を受けました✨

05/23 12:34 更新

昨年9月以来のスキルアップ講習を受けてパワーアップ!💪

今回はオイルマッサージと性感について、今のやり方で問題はないか、もっと良くするにはどうすれば良いか、を教わりました✨

オイルマッサージでは血流やリンパの流れを促進するリラクゼーションマッサージに加えて、肩こりや腰痛により効果がある指圧的なアプローチも習得。
カウンセリングや実際に施術をしていく中で、リラクゼーション⇄コリほぐしの割合を決めていきます👍

性感は…受けてみてのお楽しみ💕と言いたいところですが、少しだけネタバレすると、より感度を高めるには?ということを改めて学びました😌

こんな感じで技術や知識を蓄積しつつ、それをお客様一人ひとりに最適化して出すことができるセラピストを目指します😌

マッサージオイルが新しくなります✨

05/19 00:34 更新

次回から、マッサージオイルが変わります‼️

メーカーは同じですが、今までのものと⬇️の点が変わります。

1.日本製

2.高保湿成分「米発酵液」配合

3.今までのものより伸びがよくなめらかなテクスチャー

新しいマッサージオイルを是非体験してみてください😊

3680

3680

3680

おもちゃについて

05/15 12:37 更新

前に日記でおもちゃについて紹介したことがありました。
今、僕が所有しているのは下記の物があります。
【お店から支給されたもの】
・ディルド ・小型電マ
【独自に購入したもの】
・TARA X(所謂「吸うやつ」)・テンガエッグ ・テンガユニ
おもちゃの使用については⬇️のようにしています。

📝カウンセリング時に確認
おもちゃは嫌い、抵抗がある、という方もいらっしゃるので、使用してもいいかは先に確認します。
使ってみてやっぱり止めたい、って場合はもちろんそこで使用は中止します。

🚫最初からのおもちゃの使用はしない
性感の基本は指や口、舌で行うものです。
いきなりおもちゃを使うことはありません。

余談ですが、吸うやつは奥イキ開発に威力を発揮します。
また、使ってみたいけど自分で購入するのはちょっと…という物があったら教えてください😌
購入を検討させていただきます😆

🔰萬天堂 ご新規様限定特別イベント

05/07 21:41 更新

今月は、萬天堂を初めて利用される方向けのイベントです⬇️

【イベント概要】

5/13(月)~5/19(日)

《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます

期間中、僕は

5月13日(月)〜17日(金) 松山/18:00〜22:00

5月18日(土) 松山/10:00〜17:00、高松/12:00〜16:00

で出勤します。

事前にご相談いただければ、平日昼間でも調整させてもらいます。

この機会に新年度〜GWにかけての疲れを癒やしに来ませんか?😌

御礼

05/01 08:43 更新

4月で入店から丸一年が経ちましたが、初めてシルバーランクになることができました🥈

僕を選んでくれたこと、また会いたいと思ってくれたこと、すごく嬉しいです😊

ランクは今後どうなるか分かりませんが、会ってくれた方には良かったと思ってもらえるようこれからも進化し続けます✨

ありがとうございました🥰

© 萬天堂 All Rights Reserved.