Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
日本最大級の女性用風俗・女風【水戸 萬天堂】
水戸の女性用風俗・女風なら【水戸萬天堂】

MENU

奏汰(32)
  • 身長.170㎝  
  • 体重.61㎏
メイン在籍店 水戸
  • 全国ランク  -位

  • 水戸ランク  -位

  • スリム
  • ジャニーズ系
  • さわやか系
  • 癒し系
奏汰
奏汰
奏汰
奏汰
奏汰

お店からのコメント

くっきり二重の少し垂れ目気味な優しいお顔立ちで、第一印象から安心感たっぷり☺️🤍見た目だけでなく、話し方や声のトーンまで柔らかくて、女性が「心地いい…」と感じる要素がぎゅっと詰まっています💭💓 ふんわり優しい空気感に、思わず心がほどけてしまう…そんな“癒しオーラ”をまとった🆕セラピスト❣️【奏汰】さんのご紹介ですっ🌿✨
スタイルは全体のバランスがとても良く、脱ぐと上半身には程よい筋肉がついたセクシーボディ💪✨姿勢も美しく、立ち居振る舞いから大人の余裕と清潔感が伝わってきます🌸俳優さんのような雰囲気を感じさせつつ、親しみやすさもあるタイプ🌟細やかな気遣いが随所に感じられる💐押しつけがましくない、さり気ないおもてなしが自然で好印象( *´艸`)💕身体への触れ方もとても丁寧で、緊張することなく安心して身を委ねられるのも魅力のひとつ🤍✨見つめあって、そのまま頬にそっと触れられて交わすキスに、胸の奥がじんわり高鳴る💓不意に深く唇を重ねられるのに、荒々しさはなく、ゆっくりと空気を溶かすようなムードあるキス💋イチャイチャもとても自然で、頭を優しく撫でながら抱き寄せてくれたりと、女性の「嬉しい」をちゃんと分かっている触れ方ばかり👏💕唇とチ♡ビを交互に行ったり来たり💜女性の気持ちいいスポットを理解している手♡ン☝️合間の言葉攻めが刺激的💘手♡ン➕ク♡ニのコンビネーションも最高です👍甘く包み込まれるような時間が、何度でも欲しくなります(*´꒳`*)🩷
会った瞬間からほっとできて、「また会いたいな…」と思わせてくれる存在です🥰まさに《癒し系代表》‼️女性にそっと寄り添ってくれる、《また会いたくなるセラピスト》になる予感たっぷりの方です💖予約がとれなくなる前に早めのご予約を~(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨

奏汰さんへの質問

Q. 出身地はどちらですか? A. 日立市
Q. スタイル・体系はどんな感じですか? A. 細身ですが、程よく筋肉はついてます! 色白でスベスベお肌とプリッとしたお尻をよく褒めてもらえます(笑)(笑)
Q. ご自身の性格は? A. おおらか、よく話す、いつもニコニコしてて人懐っこいです😂
Q. 趣味・特技を教えて下さい。 A. 仕事が趣味のような感じです。料理も好きで、得意料理はローストビーフです。
Q. 血液型と星座を教えて下さい。 A. A型のかに座🦀
Q. 好きな食べ物は? A. 唐揚げ、ハンバーガー、ポテト!🍗🍔🍟 あと辛いものも大好きです😊
Q. タバコは吸いますか? A. 吸いません!! ※隣で吸ってるのは全然嫌ではないので、吸いたかったらぜひ吸ってくださいね🙃
Q. お酒は?何が好き? A. 大好きでよく飲みます♪ 特に日本酒をワインが大好きです🍶🍷
Q. 似ている有名人は? A. 「星野源」「玉森裕太」「神木隆之介」「羽生結弦」と言われたころはありますが、どうなんでしょう、、、、探してくれると嬉しいです🫡
Q. 休日は何をしている? A. 「お酒を飲みながら映画を見る」「運動」「ゲーム」など、決まった趣味が無くて色々してます!
Q. 結婚してますか? A. --
Q. 差し支えなければ本業は? A. 整体師です!※健全なやつです(笑)
Q. 自分の好きな所は? A. 受容力が高くて、何でも楽しめるところ
Q. 好きな女性のタイプは? A. 一緒にいて落ち着く人、話していない時間も嫌な感じがしないのが理想です。
Q. ドキッとする女性の仕草は? A. 真っ直ぐ気持ちを伝えてくれた時! あとは笑顔!!
Q. お客様に何て呼ばれたい? A. 「かなた」って呼んでください!もし素敵な呼び方を考えてくれたらもっと喜びます🤗
Q. 何フェチ? A. 女性らしい香りやお尻に興奮します!
Q. タトゥー・刺青はありますか? A. ありません!!
Q. 自家用車でお迎えは可能ですか? A. 可能です!
Q. とくに便利で早い、待合わせ場所は? A. 水戸~ひたちなか市~日立市周辺が会いやすいですが、ご希望があれば遠くても可能な限り頑張ります🚗

基本サービス

カウンセリング ◎ 指圧マッサージ ◎
パウダー性感 ◎ キス ◎
ハグ ◎ 添い寝 ◎
腕枕 ◎ 乳首舐め ◎
指入れ ◎ クンニ ◎

無料オプション

オイルマッサージ ◎ ボディ洗い ◎
ソフトSM ◎ ハードSM △
Gスポット ◎ ポルチオ ◎
即クンニ ◎ 69 ◎
潮吹き 〇 言葉責め 〇
電マ ◎ ディルド ◎
全身リップ ◎ モノ鑑賞 ◎
手コキ ◎ フェラ ◎

コース対応

食事デート ◎ カラオケデート ◎
映画デート ◎ ドライブデート ◎
お泊りコース △ トラベルコース △
ダブルセラピ ◎ ダブルレディース ◎
カップルコース ◎    

お客様へメッセージ

初めまして、奏汰(かなた)です!
数あるセラピストの中から見つけてくれてありがとうございます✨

「どんな人なんだろう?」って気になっている方へ、少しだけ私の自己紹介をさせてください。

周りからはよく「優しそう」「親しみやすい」と言ってもらえます。
自分でもギャップはほとんどなくて、第一印象のまんまのタイプです(笑)

友達からは「バカじゃないけど、ちょっとアホだよね」「ダメ女製造マシン」なんて言われたことも…(笑)
とにかくお姫様を甘やかして、可愛がるのが大好きなんです🥰

休日は銭湯でサウナや岩盤浴に行って整ったり、お酒(日本酒やワイン大好きです🍷)を飲みながら映画を見たりと、気ままに過ごしています。
ガッツリ系のご飯も大好きなので、美味しいお店があればぜひ教えてくださいね!

◆ 私があなたに届けたい時間
日常の中で、なんとなく満たされない気持ちや、寂しさを抱えていませんか?
仕事や人間関係、誰にも言えない秘密やコンプレックス……色んなことに気を使って、自分の素直な欲望や本音にブレーキをかけてしまっていませんか?

私と過ごす時間は、そんな重たい荷物を全部降ろして、思いっきり甘えてリラックスしてほしいと思っています。
私があなたを否定することは絶対にありません。言葉にできるまで、あなたのペースでずっと優しく待っていますね。
ここでの時間が、あなたの日常を少しでも前向きにするお手伝いになれたら嬉しいです。

だからこそ、私の前では一切の遠慮も我慢もいりません!
例えばこんな時には、いつでも気軽に私を誘ってほしいなって思っています。

【とにかく甘えて、包み込まれたい時】
「今日はいっぱい頑張ったから褒めて」「頭なでなでして」という時は、全力で甘やかし倒します。
言葉がなくても、ただぎゅーっと抱きしめ合うっていうのも◎✨

【一人の『可愛い女の子』として愛されたい時】
日常で忘れかけていたトキメキや、姫扱いされる特別感を味わってください。
私の「可愛い」「愛おしい」って溢れる気持ちを、言葉、心と身体でたくさん受け止めて欲しいです🌸

【溜まった性欲を思いっきり発散させたい時】
「性欲が満たされない」「欲求不満でモヤモヤする」って、実はすごくつらいしんどいことですよね…
その気持ち、痛いほどよく分かります。

だからこそ、私を頼って思いっきりぶつけてきてほしいんです。
指先や唇が少し触れただけで身体が熱くなるような、深く甘い感覚の世界へお連れします。
優しく丁寧に、時には少し意地悪に……あなたの身体の反応を感じながら、息が止まるくらい濃厚な快感をお届けしますね🔥

つらい欲求不満から解放されて、心の底から「気持ちいい…」って満たされる特別な時間をお約束します。
このつらい欲求不満から、私と一緒に解放されませんか??
あなたが大満足できるまで、誠心誠意尽くします。

【普段言えないワガママや欲望を満たしたい時】
「こんなこと頼んだら引かれるかな…?」なんて心配は一切不要!
恥ずかしさや怖さで閉じ込めていたご要望やディープなフェチまで、私だからこそ全部しっかり受け止めます。
嫌なことは絶対にしないので、あなたのペースで素直な欲望をたくさん教えてくださいね。

【ストレス発散!おしゃべりしてスッキリしたい時】
誰にも言えない悩みや愚痴のデトックスも大歓迎。
友達や彼氏と居るみたいに気兼ねなく何でも話しましょう!
お話を聞く事、本当に大好きなのでいっぱい聞かせて欲しいです💬

◆ 最後に
初めて利用するときって、すごく緊張するし「どうしたらいいんだろう…」って不安になりますよね。
でも、本当に何も気にしなくて大丈夫です!

気合を入れず、友達や彼氏に「ねぇ、今から遊ぼうよ」って連絡するくらいの、すごーく気楽な気持ちでお誘いしてください✨

「急に会いたくなった」「お化粧崩れちゃった」「汗かいちゃった」……全部、全っ然気にしなくて大丈夫です!
すっぴんでも普段着でも、そのままのあなたで飛び込んできてくださいね。
相手に気を遣う「お付き合い」はお休みして、とことん楽に過ごしてください。
準備も気遣いもいらない『究極の気楽さ』で是非誘ってください!

気になったけど、いきなり予約はちょっと不安というそんな方は、インスタやXから気軽にDMにてご連絡ください!

当日これから、というお誘いも大歓迎です🍷
あなたとお会いできる日を、心から楽しみに待っています!

ランキング入り実績

  • ◆Masters0回
  • ◆Diamond0回
  • ◆Platinum0回
  • ◆Gold0回
  • ◆Silver0回

出勤スケジュール

10/28 (水)10/29 (木)10/30 (金)10/31 (土)11/1 (日)11/2 (月)11/3 (火)
休み休み休み休み休み休み休み
11/4 (水)11/5 (木)11/6 (金)11/7 (土)11/8 (日)11/9 (月)11/10 (火)
休み休み休み休み休み休み休み

写メ日記

久々の出勤!!

10/14 11:07 更新

今日は久しぶりの出勤です!

少し間が空いたので、 なんだかちょっと新鮮な気分😂

久々だからといって 特別カッコつけられるわけでもないので、笑

いつも通り、 くだらない話をしたり、 一緒にのんびりしたり、 その日の気分のまま過ごしてもらえたら嬉しいです☺️

初めましての方も、 お久しぶりの方も。

「ちょっと気になるな」くらいでも、 気軽に声かけてもらえたら嬉しいです。

私も今日は、 どんな時間になるのか楽しみにしてます🍷

久々の出勤、 素敵なお誘い待ってます☺️

今日もあなたにとって、 優しい一日になりますように🍀

♥ いいね  

奏汰の投稿をすべて見る

お客様の声

人見知りな私の緊張を、しっかり解いてくれました。優しくてとても楽しい時間を過ごせました!

2026/9/16 20代後半 みほさん

奏汰のレビューをすべて見る

© 萬天堂 All Rights Reserved.