Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

ハクの投稿

07/01 15:19 更新

7月!久しぶりの日記です📝

梅雨が明けたらいよいよ

アバンチュールな季節がやってきますね〜

夏本番!(今は本番前ってとこかな?)

暑いのでムラムラしちゃっても許されます🙆

夏のせい!クリープハイプも言ってます。

皆さまいっぱい出すためにも

たくさん水分摂ってくださいね🐳

おわり

 

 

3432

3432

04/06 14:40 更新

すっかり春ですね〜🌸

今日は暑いので服いらないですね🌸

皆さまお花見はされましたか?今がピークですね🌸

僕は夜桜が好きです🌸

来週からのイベント参加させて頂いてますので、

ご指名お待ちしてます🌸

3432

03/21 20:59 更新

しれーっとパネルに追加🤭

胸筋がでかくなってきました😙

もうすぐお花見の季節楽しみですね🌸

3432

02/06 00:23 更新

こんばんは、深夜のひとりごとです🌝

隙あれば🏋️🧘📖🥃な日々。

おすすめの小説シェアしましょう。

最近はウイスキー推し。

そんなことより僕も愛用中の

ラロッシュポゼさんのシカプラストバーム。

美容家もよく紹介してて最近日本でも販売はじまったやつなんですが

マジで乾燥しらずの肌になりますほんまにおすすめです👶🏻

 

3432

01/24 14:03 更新

こんにちは、ハクです

Xばっかりで久々の日記!

最近のボクでも晒しておきます。

色気が増しているやもしれません🤭

 

3432

3432

01/05 18:20 更新

新年明けましておめでとうございます🐲✨

初詣は家族全員おみくじ大吉でした✌️いぇーい

年始早々から物騒ですが、平安な一年になりますように。

今年から女風デビューされる方も是非、

素敵なご縁お待ちしております😌

3432

© 萬天堂 All Rights Reserved.