Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗・性感マッサージは【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

竜也の投稿

ヒヤヒヤ(汗)

06/28 05:37 更新

せっかくデビューさせていただけたのに、本業もあったり、土日も予定入ってしまったりでなかなか出勤あげれなくて申し訳ありません。

出勤あげれないお詫びとして、モザイクで顔のイメージつかない方もいるかもと思ったので、片目だけチラリズムして見ました♪

いつもはだいたい前髪アップか流してるんですが、この日は降ろしバージョンでTシャツにジャケット、パンツスタイルでした^_^

お姉様方と素敵なご縁がありますように♡

 

5520

始めました&初めまして

06/23 23:39 更新

お姉様方初めまして。6/22〜新潟萬天堂入店、セラピストデビューさせていただきました竜也(タツヤ)と申します。

よろしくお願いします。

まだまだ不慣れな点がありますが、施術のほうはエロく丁寧にさせていただきます。

顔にモザイクかかってますので、なかなか指名しづらいとは思いますが、ぜひ新人割で指名いただければありがたいです。

楽しく会話やイチャイチャも大歓迎です。一緒にドキドキな癒しの時間を共有しましょう。

デビュー決まったので、さっそくたそがれてきました♪

 

 

 

5520

© 萬天堂 All Rights Reserved.