Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【帯広 萬天堂】
帯広の女性用風俗・性感マッサージは【帯広萬天堂】

MENU

写メ日記

全59件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

自分史上最硬で最高のリンゴ『秋映』

10/22 23:02 更新

自分は果物が好きですが、中でも栄養価と手軽さの観点からバナナとリンゴを特に好んでいます。

 

リンゴの品種は多くあり、それぞれ甘みや食感などの特徴が大きく違うため、好みも分かれるものと思います。

 

個人的には、もそっとした食感(ジューシーと表現されることもある)のリンゴは好みません。

なので『つがる』は殆ど買いません。

 

甘さは甘い方がいいですが、まあ酸っぱくなければいいかな、という程度です。

 

自分にとって最も大切なのは、歯ごたえのあるパリッとした食感です。

なので、買うときは『ふじ』を選んでいたのです。

 

しかし先日、自分史上最高のリンゴに出会いました。

『秋映』です。

 

包丁を入れた段階で分かる硬さ。

途中で包丁が進まなくなったので、アボカドのようなどデカい種が入っているのかと思いました。

食感は「バリバリ」で、歯が進む前に実が割れます。

そして、割れた実に角が立つほどの剛性。爽やかな甘さ。

 

自分が求めていた全てを持った品種です。

あまり売っているところを見かけないので常に手に入るとは思えませんが、今後は『秋映』を個人的トップティアとして見ていきます。

 

以上、リンゴについて語りました。

硬めのリンゴが好みという方はぜひ食べてみて下さい。

脳に刺激を! 認知症予防

10/22 21:21 更新

十数年ぶりでしょうか、祖父母に会ってきました。

初めてキッパリと「会いに来て欲しい」と言われ、高齢の祖父母に感ずるものがあったためです。

 

会ってみると祖父母ともに元気な様子ではありましたが、祖母の方は物忘れが増えてきていました。

歳のせいとも思いましたが、祖母よりも高齢である祖父の認知能力は、至って健康そのものでした。

 

そんな祖父と祖母、二人の生活を比較してみるとハッキリとした違いがありました。

 

祖父は1日中、常に体を動かしていました。畑の手入れ、木工、4Lサイズのどデカいお酒(本人曰く『薬』)を自転車で買ってくる、などなど。

年齢の割に食は太く、栄養もしっかり摂れていたと思います。

 

対して祖母は、基本的にはあまり動かず椅子でテレビをみており、家事のために体を動かす程度でした。

食は細く、摂取カロリーは基礎代謝にも届いていなかったかも知れません。

 

 

実際の比較対象が二人だけなので客観的な根拠としては弱いですが、一般的に言われる通り、運動や食生活は認知症予防や脳年齢に影響していると感じます。

趣味を持つことも大切です。運動や趣味は脳に良い刺激を与えます。

 

運動は食欲に繋がりますが、食が細いと体力も落ち、運動が出来なくなり、いずれ趣味も手につかなくなるかも知れません。

 

将来の健康のためには、今のうちから運動の習慣を持ち、脳に刺激を与え活性化させていくことが大切です。

運動は体力を維持・向上させ、脳に良い刺激を与えます。

 

脳への刺激に関しては運動以外にも方法は様々です。

新しいことに挑戦する、本を読む、趣味や人とのコミュニケーションなど、能動的な行動であれば何でも刺激になるはずです。

この辺りの話は精神科医の樺沢紫苑先生が詳しいので、ぜひYouTubeや書籍でご覧ください。

 

将来のためと書きましたが、運動の習慣や脳の活性化は今日にも大切なことです。

今のため、そして将来のため、日常からから少しずつ意識してみて下さい!

 

 

 

女性用風俗のセラピストとしての記事なので、あえて話を繋げます。

 

女性用風俗を初めて利用される方は「新しい経験」として脳に刺激が入ります。

セラピストを変えてみることも「新しい経験」となるはずです。

 

また、人との肯定的なコミュニケーション(社会で経験するようなネガティブでストレスフルなものでない)やスキンシップは、幸せホルモンであるオキシトシンを分泌させ、脳が活性化するとともに幸福度が上がります。

 

つまりお客様は、女性用風俗のご利用によって、様々な形で脳が活性化するとともに幸福度が上がります。

 

 

ゴリ押し感はありますが、具体的なメリットではあるはずです。笑

 

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうこざいました。

 

あなたのご利用をお待ちしております!

カウンセリング

10/22 16:46 更新

萬天堂のカウンセリングはサービス時間に含まれません。たくさん話して施術の時間が足りない!なんて事はないので安心して下さい。
地域的に女風を初めて利用される方が殆どだと思います。カウンセリングでは貴方様の事を少しでも知りたい。リラックスした癒しの時間を提供したい。そういった想いで、嫌な事やして欲しい事。抱えている性癖等々、カウンセリングさせて頂きます。
エステやスパとは違った刺激のある娯楽✨罪悪感や劣等感など感じる事なく我儘に愉しむ時間。。御自分へのご褒美にいかがですか?😉清盛が精一杯サービスさせて頂きます!🌹
因みに、、大阪、東京、名古屋がお店の数やユーザーさんの利用される数も多いそうです。特に大阪がいいとか?笑 旅行✈️の際に思い出作りで遊んでみるのもいいかもしれませんね。😊

帯広萬天堂 清盛


 

5862

今日の晩御飯わ?

10/20 15:16 更新

寒くなってきたら、温かいご飯食べたくなりません?清盛はこの時期ぐらいから鍋のヘビーユーザーになります笑 鍋っていいこと尽くしやもん🍲(簡単、野菜摂れる、バリエーション豊富で飽きない)今ハマってるのは豆乳系🫕スーパーにそれっぽいの選んでます。

読んでくれた方へ

毎日毎日、ご飯支度お疲れ様です。✨

帯広萬天堂 清盛

5862

悩みランキング

10/19 15:18 更新

ある記事で読んだのですが、女性の悩みランキングは概ね、どの年代も同じ悩みだそうです。
全体(20歳〜69歳)
・ 1位:自分の仕事(28.0%)
・ 2位:収入・家計・借金等(26.3%)
・ 3位:自分の病気や介護(24.8%)
・ 4位:家族との人間関係(18.9%)
・ 5位:家族の病気や介護(18.4%)

20代の4位が生きがいに間する事、30代の5位が子供の教育に間する事に変わっているだけで後は全体と同じです。

お仕事の悩みって尽きないですよね。。🤒清盛的には悩んでるって事はきちんと向き合っているという事の裏返しなのかな。とも考えています。

清盛も兼業セラピストなので本業での悩みは。。うーん。世代的に中間の世代なので上の世代の価値観と下の世代の価値観がやっぱり違うな。と働いていて感じる事が多いですね。どっちも正解!みたいな!(伝わる🥺⁈)意見の相違は違う人間なので当たり前。目指す方向性を一緒にしてお仕事進めていけたらいいなと生意気にも思ったりしています。🙂

にしても急に寒くなり過ぎ!❄️
風邪引かないようご自愛下さい。✨

帯広萬天堂 清盛

5862

褒め活🌸

10/19 15:18 更新

褒められたら嬉しいですよね?清盛は嬉しいです☺️笑
褒められるとうれしい!と感じるのは、〝自分自身の存在価値を認めてもらえた〟〝自分はこの人にとって必要な人物だ〟と感じる事から、自己承認欲求が満たされ、自己肯定感を得ることができるからみたいです。

では褒める側はどうかというと褒めた事で相手が喜んでくれた状態を認識して褒められた側と同様に脳内にドーパミンが放出されるそうです。
褒めはお互いにとっていい事だらけじゃないか!!🌸
清盛と会った時には、こんなことあったよ!こんな事頑張った!などお話し聞かせて下さいね😉(わざとらしくなーく褒め活させて頂きます笑)

帯広萬天堂 清盛

5862

接客業として

10/19 15:18 更新

女性用風俗は決して安い金額ではないですよね。サービスも特殊ですし。実際に活動をしてみて男性用風俗とはこんなにも違うものなのか。正直、戸惑いがありました。利用背景も違うし、求められるサービスも様々である。帯広店には他にも魅力的なセラピストさんが在籍していますので、清盛を選んで頂く理由がないと選ばない。そもそもどんな商品か分からないと選ぶ気にもなりませんよね。🤦‍♀️

高身長、イケメン等はセラピストなら当たり前と思っていて、それ以外の部分で価値を提供していきたい。。やはり人生経験でしょうか。🧥
想いとしては貴方様に清盛を選んで頂く事で日常とは違った、刺激や癒し🌱を得てさらに魅力的な女性になって頂きたいなと想っています。

少しでも気になった方や今は利用の予定がないけれど、もしかしたら今後利用するかも🙂って方はお気軽にDM下さい。活動の励みになります。✨

※マンガの「付き合ってあげてもいいかな」と「ホタルの嫁入り」面白くて読んでます。読んでる方いましたらお声かけ下さい😉

帯広萬点堂 清盛

5862

過去の恋愛歴

10/19 15:18 更新

少しでも清盛の事を知って頂けたらなと思ったので過去の恋愛の話しをしますね。
学生時代は部活一色だったのでうぶな男の子でした。そして、ぜーんぜんモテませんでした。部活を引退してから初めての彼女が出来たんですが二股をかけられ一か月でサヨウナラ👋笑

そこから、自分磨きをするようになり女性経験は増えていきましたが今、思うときちんと女性と向き合えておらず、外見だけの恋愛ばかり。中身はぜんぜん成長していなかったなと思います。

たくさん傷ついたし、たくさん傷つけた。全ては経験ですね。彼女達がいるから今の自分があると思っています。縁が切れてしまったけれど、健康でいてくれたらいいなと願っています。

帯広萬天堂 清盛

5862

デビューしました!

10/19 14:07 更新

清盛です。

会って良かったな。と思ってもらえるよう頑張ります!これからよろしくお願いします。

帯広萬天堂 清盛

5862

ハンドクリームとスマホ

10/10 13:29 更新

冬も近づき、最近は肌が乾燥を感じています。

手指は特に乾燥するのでハンドクリームを塗っている私ですが、その状態でスマホを触っていると画面がベッタベタになります。

マメに拭くようにはしていますが。

共感される方も多いのではないでしょうか。

これからの季節、もし私のスマホの画面がベタベタの指紋まみれでも、

「うわこいつきったねぇ」

と思わないで下さい。

ハンドクリームです。

© 萬天堂 All Rights Reserved.