Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【沖縄 萬天堂】
沖縄の女性用風俗・性感マッサージは【沖縄萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

渚の投稿

念願のコザ飲み😊

07/04 08:34 更新

先週の週末、沖縄市コザの街に飲みに繰り出しました。

 

コザは音楽の街として知られ、那覇とはまた全然違うアメリカ文化が色濃く残った地域です。

音楽が好きなので、古いRock'n Rollが好きな人とかは生音で奏でるミュージックbarなどもありかなりおすすめ✨♩

 

朝になるくらいに中の町で解散してそのままホテルのクイーンベッド🛌にダイブして泥酔😵‍💫笑

 

たまには楽しまないと、ですね😉

沖縄はもう夏です

5505

今日は恩師と飲み🍺✨

06/26 18:37 更新

今日は昔お世話になった仕事上の恩師と飲み。最初は那覇、牧志公設市場の老舗、末廣さんで🤭

なかなか入れない人気店なので座れて良かった。かーりー🍺✨(かんぱい)

5505

5505

梅雨明け🌈✨

06/21 13:55 更新

ようやく梅雨が明けましたね🤗🌈✨

もうそろそろ、夏かな。

 

夏が1番好きな季節です。今年の夏は楽しい思い出たくさん作れるといいな。

あ、告知です!宮古島に7月13日〜7月15日にかけて行きますので、タイミング合えば是非🤗

5505

今日は残業プシュ

06/19 22:51 更新

お疲れ様です!初日記です🫣

今日は遅くまで仕事だったので、県庁前駅のバロウズさんで帰りに軽く一杯だけ🍺✨

 

ここのアンガス牛が100gで290円と激安。むっちゃ柔らかい赤身肉🍖で、赤ワイン🍷とかでも相性抜群なので、是非お試しあれ🤗🤗

5505

© 萬天堂 All Rights Reserved.