Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【沖縄 萬天堂】
沖縄の女性用風俗・性感マッサージは【沖縄萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

ショータの投稿

丸秘スポットに

06/30 09:25 更新

こんにちは、ショータです。

すっかり夏本番ですね。

 

私は海に行く機会が増えました。

ただ、人が多いところは嫌なので、あまり人が来ないマル秘スポットに。

そこで2人で海見ながら話すのもいいですよね🎵

普段話せないことや言いにくいことも綺麗な海を目の前にしたらなんか話せちゃったり笑

 

あなたに会えるのを楽しみにしております。

5484

スパイシーな夜に

06/24 22:46 更新

こんばんは、ショータです。

本日は行きつけの、とあるスパイスカレー屋さんへお邪魔してまいりました。

 

行ったことある方いらっしゃいますかね?

 

暑い日だからこそ、辛い食べ物が食べたくなる。

この気持ちがわかる方がいらっしゃったら嬉しいです!

 

食べ過ぎには要注意ですが...

5484

暑い夜には

06/21 19:43 更新

こんにちは、ショータです。

昨日から日中30℃超えで、みなさん疲れが溜まったのではないでしょうか。

お仕事の合間やお休みの日にしっかりカラダを癒して下さいね♪

私は、美味しいお酒を嗜むことでリラックスしております。たまに飲みすぎてしまうこともありますが。

施術だけではなく、気軽にお食事しながらいろいろお話するのもいいかもしれませんね🍽️

那覇周辺でおすすめなバーなどもご紹介できます〜

それでは!

※写真は、行きつけのバーです。

5484

本日は名護まで🌿

06/18 20:21 更新

こんにちは、ショータです!

 

久しぶりに仕事で名護に行きました。

普段は市街地での仕事が多いのですが、今回は少し足を伸ばして本部の山の中へ。🌳

ちょっと気になっていたカフェにもお邪魔し、小一時間ゆったり☕️

ちょうど出る頃には雨も上がっており、もう一踏ん張り!

 

天候がグラついておりますので、みなさんもお体にお気をつけて、ゆったり進んでいきましょー。

それでは。

5484

5484

そろそろ本格的に夏が始まりますね⛱️

06/16 15:58 更新

こんにちは、ショータです。

そろそろ梅雨明けですね。

 

みなさん、夏は何をしますか?

アウトドアが増えるかと思いますが、熱中症にはお気をつけください!

まずは、水分補給をこまめに!

そして、カラダに溜まった疲労も回復させる事も大事です。そんな時にはマッサージも効果抜群です。

心身ともに癒してみませんか?

 

今ならなんと私には新人割が適用されますので、お早めに。

 

5484

はじめまして。ショータと申します。

06/14 08:29 更新

皆様、はじめまして。ショータと申します!

先日、入店して今回が初めての投稿です。

 

少しでも良いサービスがご提供できるよう、日々勉強や体づくりも進めております。

 

皆様にお会いできることを楽しみに、頑張りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

5484

© 萬天堂 All Rights Reserved.