Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

エイジの投稿

メニュー表作ってみました!

05/19 21:20 更新

どうも、エイジです。

 

お客様から

「施術の時間配分を教えてください!」や

「オイルマッサージするには何分コースがいいですか?」

などのお問い合わせをいただくことがあるので、メニュー表みたいなものを作ってみました!

是非参考にしてみてください🙌

 

☆120分コースの一例

・シャワー      20分

・指圧マッサージ   20分

・パウダーマッサージ 10分

・性感        50分

・シャワー      20分

 

2931

 

☆150分コースの一例

・シャワー     20分

・指圧マッサージ  10分

・オイルマッサージ 40分

・性感       60分

・シャワー     20分

 

2931

 

もちろん上記の例をベースに

「○○を短めにして○○を長めにして欲しい」や

「○○を省いて○○を追加して欲しい」

などのご要望は受けつけているので、カウンセリングや事前メールでお申し付けくださいね☺️

 

貴女とお会いしたときに、

少しでも満足し、喜んでいただけるように!という思いも込めて作成しました🫶

 

※これはあくまで私の施術での内容なので、セラピストにより時間配分は異なります。

担当セラピストに確認してくださいね!

 

 

🌸桜祭り🌸

04/05 23:30 更新

どうも、エイジです。

 

ようやく日中は暖かくなり

桜が開花し始めましたね☺️

 

皆さんはお元気ですか?

 

近所の公園で桜を見かけたので思わずパシャリ📷✨

天気は曇ってたけど心は晴れ晴れです♪

 

いよいよ来週からイベントが始まりま〜す🙌

 

寒さで家に引きこもってた人は

これを機に外へ飛び出しましょう〜🕊

 

お会いした際は、一緒にイチャイチャ・エチエチしてお互い心身ともに開放的になりましょね🫶

 

 

2931

© 萬天堂 All Rights Reserved.