Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2805件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

ジム終わりー🏃

07/27 15:00 更新

ジムで運動してシャワー浴びて汗流してサッパリ🚿

今からビール飲みながらNetflixでアニメか?映画か?韓国ドラマでも観よかな🍺

そして明日は超RIZIN3 です👍

メインの朝倉ー平本も楽しみですが

パッキャオ生で観たかったな😭

スケも更新しましたのでよろしくお願いします🙇‍♂️

そしてXには浴衣着た大志が掲載予定です笑

〜大志〜

4410

いやらしい願望♥️

07/27 14:20 更新

蔵之介です✨

いやらしい願望お持ちのお姉様!

1人で解消するのは寂しくないですか🥹

僕が優しくお姉様の願望をサポートさせて頂きます♥️

吐息を漏れてしまう手触りを体験しませんか!

お昼からスグに動けます!

よろしくお願い致します✨

4956

4956

ツートンカラーにご注意⚠️🌤️

07/27 13:34 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

暑いですね🥵

こんな日は

ボデーシートの減りが早いです🧼

 

朝から洗車して🚗🚿

ボデーシートで顔拭くと

 

おでこが激痛⚡️

 

カーシャンプーでもかかったんかな?

鏡で見ると日焼けしてんの‼️🫠

 

おでこが見事にツートン。

 

皆さまも外出には日焼け止め

と日傘をご利用くださいませ🧴⛱️

5448

東京出勤🗼最終日

07/27 11:49 更新

本日12:00〜15:00🈳ございます

 

世界

7/27当日予約受付中🥺🫶

07/27 10:26 更新

最近タイ語を習い始めまして先生と週1でレッスンてもらっています🍀*゜

毎日勉強はしていますが、発音がなかなか難しいです🥹

今日も出勤してますので、お誘いお待ちしておりますね🥰

4882

本日の予約受付中

07/27 09:59 更新

本日予約受付中です!

新人割も使えますので、お気軽にご予約して下さいね!!

飛び込み大歓迎です!!

5545

【ゆず】パリオリンピック開会式🍊

07/27 09:18 更新

おはようございます🌞

パリオリンピックの開会式がありましたね

街並みがきれいで、現地に行きたくなる映像でした

歴史を感じる街を散歩するのが好きです

気になる競技は新たに採用されたブレイキンです🤸‍♂️

あんな大舞台で演技できる精神力を持った選手の方々を心から尊敬します👏

今日の大阪は、雨降らなそうですね

お出かけの際は日差し対策をしっかりしてくださいね

今日も良い一日を🍊
 

5560

7月27日 土曜日 今日は、スイカの日

07/27 07:50 更新

 Bonjour!

櫻井です

パリオリンピック開会式

光り輝くエッフェル塔

セリーヌ・ディオン

「愛の讃歌」 熱唱

Très bien!

3693

 

 

パリオリンピック 見どころ  7/27~28

パリオリンピックは、大会2日目の27日から本格的に競技が始まります。この日、決勝まで行われる競技では、スケートボード男子ストリートの堀米雄斗選手がオリンピック連覇を目指すほか、柔道では男子60キロ級の永山竜樹選手と女子48キロ級の角田夏実選手がメダル獲得をねらいます。

スケートボード 男子ストリート 堀米ほか複数メダルも期待

スケートボードの男子ストリートでは、東京大会の金メダリスト、堀米選手が、自身が“夢”だと語る大会連覇を目指します。

また、14歳の小野寺吟雲選手や、2大会連続出場の白井空良選手も、世界トップクラスの実力があり、複数のメダル獲得にも期待がかかります。

柔道 永山竜樹と角田夏実が先陣切る

東京大会で9個の金メダルを獲得した柔道の先陣を切るのは、ともに初出場となる、男子60キロ級の永山選手と女子48キロ級の角田選手で、メダル獲得を目指します。

競泳 池江璃花子が2大会ぶり個人種目出場 女子100mバタフライ

競泳では、女子100メートルバタフライの予選と準決勝が行われ、2大会ぶりに個人種目での切符をつかんだ池江璃花子選手が出場します。

今大会の目標を「高校生だったリオデジャネイロ大会のときの自分を超えること」とする池江選手が、決勝進出を目指します。

体操 男子予選 橋本大輝など登場

体操の男子予選は、団体と個人総合、それに種目別の予選を兼ねて行われ、東京大会の個人総合などの金メダリストでエースの橋本大輝選手などが出場します。

バレーボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

団体競技では、ミュンヘン大会以来52年ぶりのメダル獲得を目指すバレーボール男子の日本代表が、予選リーグの初戦のドイツ戦に臨みます。

バスケットボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

バスケットボール男子は、予選リーグ初戦で日本がドイツと対戦します。

サッカー男子 日本 予選リーグ第2戦でマリと対戦

サッカー男子は、予選リーグ初戦で5得点を挙げて快勝した日本が、第2戦でマリと対戦します。

3693

ひょっこり

07/27 06:12 更新

カーテンを開けたら

 

カマキリの赤ちゃん

 

が、ひょっこり

 

ビックリさせてごめんね

 

そーっと窓を開けて

 

外に出してあげました😊

 

3912

太陽に感じる人のそばを離れないこと。

07/27 01:51 更新

こんばんは!

新人セラピストのこのみです🙂‍↕️

 

タイトルは僕の好きなスヌーピーの名言です!

このお仕事にぴったりの言葉ですよね。

 

さて今週からお世話になり始め、まだまだ未熟な身ながら少しずつステップアップを進めております!

 

出会った素敵な女性の方々のおかげで、ここまでとても有意義に過ごせています、本当に感謝です😭

この土日が更に良い締めくくりとなれば嬉しいです✨

 

段々とわかってきたのですが、キスの多さと密着感がとても好印象なようです!

 

週末は夜まで纏まった時間が取れるので、デートコースからの施術なんかもしてみたいなぁと淡い期待を抱いております🤤

 

あと少し新人割引も残っていますので、この機会に是非このみとご一緒くださいませ!

素敵な貴方様に出会えることを心待ちにしております☺️

5631

© 萬天堂 All Rights Reserved.