Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

周遊の投稿

【どこも殆ど同じ】ありがちインド カレー屋さん

06/23 20:41 更新

本日の夜ご飯は、ちょっと胃に軽めのインド ナンカレーにしました。

インド風のカレー屋さんは、だいたいどこも同じような形態ですね。

僕はナンのコシが好きなんです。

そしてどこのお店でも、選べるカレーは数種類ありますが、僕はシーフードばかり選びます。

カレーのしっかり染み込んだイカが美味しい。

辛口カレーと甘いコーラを堪能した幸せな夜になりました。

 

 

4688

【6月24日 月曜日】平日出勤予定

06/21 13:10 更新

6月24日、本業が休みになったので月曜日に出勤します。

ぜひ、お問合せください。

全力でサービスしますので、1日1名様のみとさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

贅沢なお昼ご飯(焼肉)

06/15 14:22 更新

今日のお昼ご飯は、贅沢に少し高い焼肉ランチにしました。

スタミナをつけて、疲労を回復させます。

 

お姉様を幸せにするために!

ぜひ明日のご予約をお待ちしております。

 

4688

【旧ヤム鐵道】梅田ルクアにて

06/09 23:59 更新


日曜日の夜ご飯、カレープレートシリーズです!

『キュウヤムテツドウ』というお店に行ってきました。

結果は、不合格!

量も少ないし、色合いも悪く、カラフルさが足りない。

味もありがちで、特に心は動かされませんでした。

ご飯もルーも少なすぎて、食べ始めてから5分ぐらいの短い時間で完食してしまい、すぐにお店を出ました…。

週末唯一のお楽しみ晩ご飯、呆気なさすぎて即終了!

4688

【ハニカム】カレープレート in 六甲

06/02 22:42 更新

今日はJR六甲道駅近くのカレー屋さん、

ハニカムへ行きました。

このカレー、本当に美味しいです!

やばいっす!

舌が痺れる感覚と後味が、食べ終わってから5時間経った今でも、まだ残っています。

甘さ、辛さ、濃厚さ、酸っぱさがを全部感じることができます。

普段ですと、カレーライスは3杯ぐらいたくさん食べてやっと満足なのですが、今日のハニカムスペシャルカレーは、たったの1杯で心も身体も何もかも全部満たされました。

こんなに満足感を感じさせられるカレーライスのように、自分自身もなりたいなぁ…。

4688

【梅田】カンテグランデカレー

05/27 00:04 更新

今日の夜ご飯は、梅田でカンテグランデカレーを堪能しました。

日本米ではなく、バスマティライスという細長いインドのお米で作ってもらいました。

パサパサしていて、カレーがよく染み込むお米です。

色合いも鮮やかで味も美味しく、幸せな時間を過ごせました。

 

4688

【4ヶ月おき】歯のクリーニング

05/18 12:26 更新

今日は仕事も萬天堂も休みなので、

歯医者さんへクリーニングに行ってきました。

4ヶ月おきに通っているので、「女優みたい」と言われたこともあります。

これまで虫歯になったことも数回しかないので、特に歯だけは自分自身でもチャームポイントだと思っています。

でも歯だけ切り抜いた写真は、ちょっと怖い…

4688

虹が見えました。

05/16 22:19 更新

今日、くっきりと虹を見ることができました。

約30分ほどで消えてしまいました。

虹を見れば良いことが起こるそうです。

だから、皆様にも共有したいと思います。

4688

B級グルメな日曜日

05/12 21:39 更新

今日は大阪梅田で自由に放浪してました。

たこ焼き屋さん、焼き鳥屋さんで夜を過ごしました。

庶民派なので、高級な雰囲気のお店より、

B級グルメのほうが気持ちが楽です。

 

もう土日休みがが終わってしまうのかぁ。

早いなぁ

明日からまた一週間頑張ろう…

 

 

 

4688

ALISHA in sannomiya

05/04 12:57 更新

今日のお昼は、時々食べたくなるインド料理にしました。

またいつか実際にインドに行って、ナンとカレーを食べてみたいな

 

 

 

4688

© 萬天堂 All Rights Reserved.