Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

露伴の投稿

夏ですね!

06/08 22:20 更新

こんばんは!

露伴です🤗

露伴が萬天堂セラピストになってから1ヶ月が経ちました!!

これまでお会いさせて頂いたみなさまには感謝しかないです🙇‍♂️

これからも露伴をよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

最近はちょっとづつ暑くなって来ましたね!

もう夏はすぐそこですね!

夏といえばモヒート!!

爽やかなミントが夏の訪れを感じさせてくれます😎

5378

夏といえばもうひとつ!

イベントですね😎

明日から始まるイベントに露伴も参加させていただきます。

とってもお得なイベントなんで、これを機にぜひお会いできると嬉しいです🤗

細マッチョ好きのみなさまへ

06/07 21:12 更新

こんばんは!

露伴です🤗

細マッチョ好きのみなさまにお知らせがございます。

最近筋トレしすぎて、細マッチョからマッチョになってしまいそうです😢

細マッチョ好きの、みなさまにおかれましては、僕が細マッチョであるうちにお会いできますと幸いです🙇‍♂️

 

もうすぐイベント始まりますね!

露伴も参加させてもらいます🙌

お会い出来ることを楽しみにしております😊

5378

先輩としゃぶしゃぶ🥰

06/04 21:16 更新

こんばんは!

露伴です🤗

先輩としゃぶしゃぶに行きました🤭

色んな話し聞かせてもらってとても勉強になりました!

お客様へのホスピタリティの話になり、セラピストにも通じる部分があり参考になりました。

改めて、お姉さまに喜んでもらえるように全力で頑張っていこうと思いました😊

これからもよろしくお願いいたします。

ろはん

5378

本日の日記〜🥳

05/30 21:05 更新

こんにちは!

露伴です🤗

今日は中之島でランチ〜🥳

5378

からのジム〜🥳

今日は胸の日〜🥳

 

5378

胸の日はテンション上がる〜🥳

毎日胸の日やったらいいのにな〜🥳

テンション上がりすぎて変な文末で統一してしまいました〜🥳🙇‍♂️

観葉植物

05/29 17:54 更新

こんにちは!

露伴です🤗

雨がやんでいい天気ですね!

街の緑がとても鮮やかに見えますね☺️

5378

そんな中、岸部家の観葉植物に新たな葉が芽吹きました🫣

とても嬉しく、愛おしい気持ちでいっぱいです🥰

この観葉植物はフィカス ベンガレンシスとゆうみたいです。

どのくらいの頻度で水やりをすればいいのかなどわかんないことだらけです😢

詳しい方おられたらDMで教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

追伸、露伴のNEWの文字か消えました😊

まだまだ新人ですが、これからもよろしくお願いします🤗

こんにちは!いい天気ですね!

05/26 18:04 更新

こんにちは!

露伴です🤗

いい天気ですね!

天気が良かったんで、テラス席でパン食べてきました🥐

食べ物パンばっかりあげてしまってる…

今日のパンは北新地の「ル シュクレクール」

大阪一好きなパンと言っても過言では無いです🤗

クロワッサンが最高🥰

露はログでゆうと4.05です🙌

ぜひおすすめのパン屋さん教えてください🙇‍♂️

5378

露伴とゆう名前

05/24 11:27 更新

こんにちは🤗

露伴です。

露伴ってあんまり聞いたことない名前。そう思いますよね。

露伴とゆう名前は僕の好きなマンガ、JOJOのキャラクターから、取らせてもらってます。

 

「露」は

はかなきもの

「伴」は

ともにすごす

という意味らしいです。

なんかいい感じの名前ですね。

 

露伴と

伴に過ごしてみませんか?

5378

お昼にパン🥖

05/17 14:01 更新

こんにちは😊

今日はお昼にパンを食べました!

パン好きなんで色んなパン屋さん巡ってます!

ここはかなり好きなお店なんで皆さんオススメです🤗

5378

昨日、実写版の露伴先生が結婚されましたね!

おめでとうございます🎉

萬天堂の露伴はお姉様の予約を待ってますよー🥰

はじめまして!露伴(ろはん)と申します

05/09 21:17 更新

はじめまして。

本日、大阪萬天堂のセラピストとしてデビューしました、露伴(ろはん)と申します。

初めてで ぎこちない部分もあるかと思いますが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

お会い出来ることを、筋トレしながらお待ちしております💪

これからよろしくお願いします。

5378

© 萬天堂 All Rights Reserved.