初めましてユウマです!
2/12からデビューしまして初の投稿となります😓
SNSを運用することがプライベートでほぼないので何をしていいかよく分からないです😭これからどんどん投稿していくのでお待ちください!
私自身まだ年齢が若いため中々指名しにくいと思っているお姉様方!年齢問わず女性が好きなのでそこは心配しなくて大丈夫です✊年上の方と話すのも好きですし癒したいと思っています!(もちろん年下の方も!)
実際にお会いする際はお互い緊張すると思うので、不安があればXの DMでメッセージ下さい!些細なことでも返信します!💌ただ、顔・雰囲気・性格が柔らかく、威圧感皆無なので即座に緊張ほぐせます🤞
雑な日記になりましたが見てくださりありがとうございます😊素敵なお客様に会える日待ってます🙇
⚠️Xでは日常を本当にマイペースに投稿していくので良かったら覗きに来てください!


















































































































































































